

ご挨拶。

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

昨日から仕事始めになりましたね。

まだお休みの方もいらっしゃるかな~。




31、1日は、八ヶ岳に行ってきましたが、

2,3日は自宅でのんびり過ごしました。


7792

初詣は、いつも地元の小さな神社へお参りに行きます。



お神酒と甘酒もしっかり頂いて、ほっこり。(*^m^)




set72

一年間お世話になったお守りと熊手をお返しして

2013年も何事もなく健康で過ごせますように、また新しいお守りと熊手を頂きました。

ちょっぴり金運も期待しつつ・・・。本当は、ちょっぴりじゃないけどね



2013年は、どんな年になるでしょうか。

良い年になるといいですね。(*^▽^*)





八ヶ岳の記事は、また後日アップします~。

たいした話じゃないですけどー。



テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

2012年に、ありがとう。

いよいよ、明日は大晦日。

我が家の大掃除も何とか年内に終わりました。ヾ(≧▽≦)ノ 

皆さんはどうですか。

とっくに終わってゆっくりされている方もいらっしゃるでしょうか~。



7323

今年はどんな一年でしたか?

今年は、ラムジーがお空に行ってしまったことや

お友達のワンちゃん達もお空に行ってしまったり

本当に悲しい事が多かった気がします・・・。

来年は、素敵な一年になるよう願いたいですね。







本当は、明日から夫の実家に帰省するはずだったのですが、

都合が悪くなって、急遽八ヶ岳まで旅行に行くことにしました。

と言っても、一泊二日ですけどね~。

7314

アンジュは、これからお風呂タイムです。

綺麗にしないと泊めてくれないかもしれませんからね!笑





IMG_5224.jpg

ラムジーと今年は一緒にお正月を迎えられなかったけど

お空から見守ってくれていると思います。

八ヶ岳にも付いてくるかもねっ。




皆様も良いお年を迎えてくださいね。

来年も皆様にとって、素晴らしい一年なりますようお祈り申し上げます。



では、また来年~。






テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

大掃除始めました。

皆さんこんばんは~。

何だか毎日寒いですね。

1月、2月はもっと寒くなるのに、出かけるときは、マフラー&手袋がかかせなくなりました・・・。


風邪引かないように、気をつけてくださいね。








我が家は、重い腰を上げて、大掃除を始めました。

毎年ギリギリで大掃除するので、今年は時間がある時に少しずつと・・・。

片付けが終わるとスッキリして気持ちがいいですが

残念ながら、なかなか進みませんー。(ー。ー)フゥ



6880


先日、クリスマスの小さなマスコットを買いました。

でも大掃除の時に、うっかりトナカイにぶつけてしまって

角が折れちゃったんです。

夫がボンドで直してくれましたけど・・・。




6915

靴下を咥えた白い犬は、アンジュみたいで、ちょっとお気に入りです♪


アンジュにサンタさんは、やってくるかな~。笑




6945

こちはら、ガチャガチャ好きの夫の戦利品。

小さいカメラ達。

スマホと比べると小さいのが分かるでしょうか~。

レンズの部分が外れるようになってるんですよ。





大掃除で要るいらないと分けるのって大変ですね。

いつか使うかも・・・なんて未練タラタラで捨てれなかったり。

だから進まないのかな・・・。

今年中に終わるかなー。(-ω-;)







テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

今年もあと僅か・・・。

早いもので、あっという間に12月になってしまいました。

また更新が遅くなってしまいすみません。





12月に入ったら急に寒くなりましたね。

温かいお鍋が美味しい季節です~。


でも12月って、大掃除や年賀状、クリスマスなどなど

何だかやることが多くて、落ち着かない感じがします。

まぁ、クリスマスと言っても我が家は、いつもケーキ&チキンを買うぐらいですけどね・・・。(-ω-;)





6739



ただ今年からクリスマスやお正月をラムジーと一緒に迎えられないのが

やっぱり寂しいです。




クリスマスは、毎年ラムジーと元町へ出かけていましたが

今年はどうしようかなぁ。



皆さんは、今年のクリスマスはどう過ごされますか~?

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!




6740


今年もあと僅かとなりましたが、やり残しがないよう一日、一日を大切に過ごして行きたいですね♪


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

また一つ。

こんばんは、もう10月になりましたね。

10月に入っても、昼間は暑かったりして、変な天気です。

皆さん、体調など崩されていませんか?

気をつけてくださいね!





私ごとですが、10月3日は私の誕生日でした。

また一つ歳をとってしまいました。

年齢は、恥ずかしくて言えません~。

一年、一年が本当に早く感じます。

IMG_6046.jpg


最近は、鏡に写る自分の顔を見て、老けたなぁ~としみじみ・・・。

しみやソバカス、顔のたるみまでぇ・・・悲しぃ

もっと若い時から、真面目にケアしておけばよかったなんて思います。

今更だけど、ちょっと効きそうな化粧品を物色中。

でも色々な化粧品があって、何が良いのか分からなくなってくる・・・。

こういうとき、「男の人ってあまり気にしなくていいなー」と夫にボヤいています。^^;



美顔エステにも行ってみたいなぁ。

エイジングケア、何かお勧めな物ってないでしょうか~。



IMG_6026.jpg

顔のマッサージや顔の体操をしていると、アンジュがじっーと私を観察。

「変わらないと思うよ・・・。」なんて言ってるのかも?!




テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
