

梅園へお散歩。

前回は、わんこのシャンプー、リンスの事で色々と教えて頂いて
ありがとうございました!
皆さん愛犬の為に、ちゃんとした物を使われているんだなと思いました。
私は、ちょっと反省です・・・。(´ω`。)
皆さんから教えて頂いた物を、参考にさせて頂きます!

****** ****** ****** ****** ****** ****** ******

IMG_30151.jpg

今日は、近くの梅園へお散歩に行ってきました。(^∇^)/


IMG_30091.jpg

ここは毎年観梅会が行われていて、色々な催し物もあるんです。


IMG_30551.jpg

今年は3月に開催され、ステージイベント、梅酒販売や写真展などがあり

去年も琴を聴きながら、梅を観賞するのもまた乙なものでした。


IMG_30021.jpg






ほぼ満開の梅の木もちらほらあり、とっても綺麗でした。(〃▽〃)キレイ


IMG_3081.jpg





可愛いわんこ連れの人もたくさん。(*^-^*)

立派なレンズを付け、大きな三脚を持って撮影している人も。(。・o・。)スゴイッ(上手なんだろうなーとこっそり影から見たり・・・。)

最近は一眼レフを持っている人も増えた気がします。


IMG_3012.jpg




でも天気は良かったけど、風邪が強くて結構寒かったです。((;゚Д゚))サムッ


IMG_3075.jpg





ラムジーは、強い風で面白い顔になって


IMG_3103.jpg




顔がくしゃくしゃになりました・・・。(≧ω≦)プッ


IMG_3128.jpg





また観梅会の頃に、お散歩に来ようね。(o^∇^o)♪




ランキングに参加しています! image3707.gif


IMG_6793.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

     おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

節分でしたね。

昨日は、節分でしたね。o(^-^)o

皆さん、豆まきをしたり恵方寿司は食べましたか?

IMG_3188.jpg







我が家は、豆まきはやりませんでしたが

恵方の東北東に向いて、太巻き寿司をパクリと頂きました♪ (しっかりお願い事も・・・。)


IMG_3195.jpg





そしてラムジーも縁起ものにあやかって、東北東に向かってお寿司をパクリ・・・。


IMG_3208.jpg





なんて・・・代用品のミルクンです。(≧ω≦)


IMG_3209.jpg






ミルクンに目が無いラムジーは、後ろ足で立ち上がったまま食べる事に必死でした・・・。




相変わらず、お腹いっぱい満足した後は・・・

IMG_3172.jpg




さっさと寝てしまいました・・・。

こんなラムジーに、果たして福は来るでしょうか・・・・。( ̄w ̄)





余談ですが・・・
昨日社用で外出した時に、ちょっとだけ人だかりが出来ていて
何だろうと思ったら、ロケをしていた小池徹平くんでした。(。・o・。)オオッ
何の撮影だったんでしょう・・・不明です。




ランキングに参加しています! image3707.gif


IMG_6793.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

     おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

可愛いパーカー頂きました♪

とっても楽しみにしていた、Ernie Dayのゆうさんから、プレゼントが届きました

図々しくも、ゆうさんのブログ一周年記念のプレゼントに応募して

ゆうさんの手作りのお洋服を頂いたんです!

ワクワクしながら開けると、中にはとっても可愛いパーカーが入ってました。(〃▽〃)

IMG_004.jpg


フードの内側が、オレンジになっている所もまた可愛いんですよ!



IMG_3246.jpg




 素敵なカードに

 ゆうさんからのメッセージも

 添えられて・・・。





IMG_3251.jpg

 カードの中には

 アーニーちゃんの

 「生写真」も頂きました!

 ふわふわのプーちゃんで

 とっても可愛い女の子ですheart03

 





そして、さっそくラムジー着用です!

IMG_3357.jpg

ちょっと毛が伸びてきているので、首のところがモサモサですが・・・。汗とか




後姿はこんな感じです♪
IMG_005.jpg


ラムジーにサイズもぴったりで、可愛いアーニーちゃんとお揃いです。(♥´艸`) ムフフ



IMG_32851.jpg

ゆうさん、素敵なプレゼントありがとうございました!

頂いたパーカーを着てお散歩するのが楽しみです。o(^▽^)o/






ランキングに参加しています! image3707.gif


IMG_6793.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

     おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ハマっています。

私が今ハマっているのは、マクロレンズ。

未だに写真の腕は上達していないけど、色々なものを撮って楽しんでいます。


IMG_3567.jpg




家にある小物で、練習したり


IMG_3563.jpg





庭のお花を撮ってみたりしています。

IMG_3590.jpg




う~ん・・・やっぱりお花って難しい・・・。 σ(・´ω・`*)…ハァ





勿論、ラムジーも練習台です。

IMG_3502.jpg




カメラ嫌いなラムジーは、更に難しいですが・・・。(*´-ω-`)フゥ




そしてもう一つハマっているものが、梅昆布茶なんです。アハ、ババくさいですね・・・。(≧ω≦)

今までは、スーパーで良く売っているものを買っていましたが

冷めると生臭さが出てきて、あまり美味しくないんですよね・・・。

でも亀屋万年堂の梅昆布茶は、香りも良くて冷めても飲みやすいのです。o(^-^)o

IMG_3155.jpg

梅昆布茶が好きな方には、お勧めですよぉ♪





ランキングに参加しています! image3707.gif


IMG_6793.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

     おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
