

ありがとうございました♪

皆様からブログ一周年記念プレゼントに、ご応募頂きありがとうございました!

「誰もいなかったら、どうしよう・・・」なんて思っていたのですが

そこは、優しい皆様!ちゃんと応募してくれました。(笑) (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


5名様以上応募があったら、抽選にさせて頂こうとも思っていたのですが

せっかく応募頂いたのに申し訳なくて、5名様で抽選にしようか、

それとも。。。頑張って、全員プレゼントにしちゃおうかなどなど考えて。。。

決められない優柔不断な私。。。(*-゛-) う゛~ん


ここは、ラムジーに決めてもらう事にしました。(他力本願です汗とか

IMG_6245.jpg


2枚のカードの上に、ラムジーの大好きなボーロちゃんを置いて

先に食べた方で決定とさせて頂きました!



そしてラムジーが選んだ方は。。。


*注意音が出ます。



わかりましたでしょうかー。


なんと!ラムジーさん、全員にプレゼントを当てちゃいました。w(*・o・*)w




ご応募頂いた皆様です。(〃^∇^)/

t-nanaさん、パサデナさん、ゆうさん、きむみぽさん、チーズさん、ノアナンままさん、ボスさん

ストーンさん、ふふママさん、モコママさん、tinkerbell さんです。(順不同)



初めての方もいらっしゃたり、嬉しい限りです♪

頑張って作りますので、気長にお待ちくださいね~。

あっ、返品は受け付けませんよ~(笑)



わんちゃんの首の長さ(ゴメンナサイ、太さでした)や希望のイニシャル、誕生石などをお伺いしたいので

コメント欄へお名前など、アドレスを入れてご連絡くださいませ。

またこちらから、メール致しますね。

個人情報が入りますので、くれぐれも鍵コメでお願いします。

アドレスをご存知の方は、直接メールで大丈夫ですよぉ。

よろしくお願いいたします。





前回のコメント返しが出来きませんでしたが、お許しくださいませ。。。(´ω`。)



おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

失敗です。。。



 ラム・アンのおやつ用のボーロを


 初めて、作ってみました。o(^-^)o/

 

 わんこ用のレシピ本には


 アボガド 30g

 片栗粉 30g

 ハチミツ 小さじ1


 一応この通り?う~ん、


 ちょっとアボガドでベチョベチョしたので


 片栗粉が少し多めに入れたかもしれません。




見た目は、普通な感じ?いや。。。まずそう?!

そして肝心な味は、「硬っ! マズッ!」。。。そう硬くてマズイんです。。。最悪です。

普通ボーロと言えば、サクッとしていて、ほんのり甘くて美味しいですよね。

お菓子を作りが出来ない私でも、ボーロくらいだったら出来るかな~なんて思ったのに

甘かった。。。( ̄へ ̄|||)


IMG_6286.jpg

でもこんな硬くてマズイボーロをラムジーは、嬉しそうに食べてくれました。ホッ。(≧▽≦)ノ



IMG_6401.jpg
写真がブレブレです。スミマセン。。。

アンジュもボーロに大興奮!

そんなに美味しいのかな~。(笑)



IMG_6369.jpg

そんなわけないかー。。。ヾ(・_・;)マサカネ・・・


今度は、手作りケーキでも作ってみようかなぁと思いましたが

この分じゃ、無理そうです。。。アハ




お菓子作りがお得意な方は、ボーロも作れないの~。と言われそうですが(汗)

失敗の理由は焼きすぎでしょうか?片栗粉が多すぎ?

誰か教えてください~(TmT)ウゥゥ・・・




*ネックレスの事では、メールを頂いたり、色々とお手数をお掛け致しました。
出来次第、報告させて頂きますね。
暫くお待ち下さい♪



おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

素敵な贈り物♪



いつもブログを見て頂いている、ストーンさんから

ラムジーに誕生日のケーキを頂いたんです!

食べてしまうのがもったいないくらい、可愛いケーキでした♪




set4.jpg

ストーンさんには、可愛いラブたんと北斗くんがいます。heart03

ラブたんは、ラムジーと同じ13歳なんですよ。

ラブたんと北斗くんは、とっても仲の良い兄弟。

ラム・アンの目標です。o(^-^)o/




IMG_6483.jpg


 そして。。。




 ラムジーも8月10日で、

 
 とうとう13歳になりました!

 


 また一つ歳をとりましたが


 相変わらずの


 甘えん坊です。(笑)





ケーキを食べる前に、耳にはシュシュを、カーペットの上にはタオルを敷いて

準備万端です!ヾ(≧∇≦)/

set1_20090810001041.jpg

しかーし。。。ラムジーさん。。。

ケーキをわざわざカーペットの上に持っていき、ガツガツ食べてましたー。(▽*)意味ナーイ



set2_20090810001921.jpg

アンジュは、初めてのケーキに恐る恐る。。。

でも美味しいと分かると、タオルを敷いていないカーペットの上でムシャムシャ。。。

まぁ、元々アンジュにカミカミされて、ボロボロのカーペットだったからいいんですけどね。。。(lll-ω-)ズーン


IMG_6640.jpg

二日目のご飯もケーキ♪

勿論、美味しそうに食べてましたよー。

今回は、ちゃんとカーペットをどけました。(笑)


set3.jpg

アンジュは、ラムジーの分まで食べる勢いです。(^ー^;)




IMG_6462.jpg



 ストーンさん

 美味しいケーキ

 ありがとうございました!!

 
 ラムジー・アンジュより





一年前の誕生日の時は、ラムジーと一緒に元町をブラブラ歩いて

ショッピングをしたり、カフェでお茶したり。。。今でも良く覚えています。(*^∇^*)

あれから一年も経ったのかと思うと、やっぱり早く感じますね。

弟のアンジュも増えて、まだまだガウガウ兄弟。(笑)

弟が出来たことで、ラムジーには、ますます元気になってもらって

長寿犬目指して、長生きして欲しいです♪







おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

今年のお盆休みは?

IMG_6754.jpg

お盆休みも終わってしまいました。。。本当になんて、早いのでしょうか。

皆さんは、何処かへお出かけされましたか?

夏休みは満喫されたでしょうか~。



IMG_6690.jpg

我が家は、特に遠出することもなく、お買い物に行ったり

ゴロゴロしたり、色々な公園へお散歩に出かけたり。。。

色々とは言っても、三か所位なんですけどね。。。(汗)

あぁー、休み明けても生活のリズムが戻りませ~ん。



そしてお盆休み中、久しぶりに駒沢公園へ行ってきました。o(^∇^)o/

set5.jpg

混んでるかなぁと思ったのですが、予想外にガラガラ。

夏休みの都心は空いているのでしょうか。。。

駒沢公園は、とっても広くて綺麗な公園なのですが

芝生があまりないのが残念。(´ω`。)



IMG_6795.jpg

広さは無いですが、小型犬と大型犬で分かれているドッグランもあります。

アンジュにとっては、初めてのドッグラン。



IMG_6771.jpg

他のわんこ達とたくさん触れ合って欲しかったのに

アンジュは、ビビって隠れてばっかりでしたー。ヾ(≧∇≦)/



IMG_6818.jpg

欲を言えば、近くて、広くて芝生や自然もあって。。。更にドッグランも!

そんな都合のよい公園なんて、無いですよね。欲張りすぎですよね~。(ーー*)

皆さんはお気に入りの公園って、ありますか?

良く行くお散歩コースは、どんなでしょうか?



set6.jpg

お散歩の後は、t-nanaさんが良く行かれるフレッシュネス バーガーでちょっと早いランチ。

初めて食べたのですが、お肉がとってもジューシーで美味しかったです♪

夫も後から、ダブルバーガーにすれば良かった。。。と言っていたくらい。


お昼前には、公園を後にしたのですが、ラム・アンともにくったりお疲れモード。

帰りの車の中では、ぐっすり寝てました~。



次回もまた公園で~す。。。(^ー^;)



おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
