

YOKOHAMA・臨港パークへ

IMG_7498.jpg

どよよ~んな天気の日。

横浜の臨港パークへ行ってきました。





インターコンチやランドマークタワーもすぐ近くです。

何と言っても、海が目の前にあって潮の香りが感じられるのがいいのですが。

今にも雨が降り出しそうな、どんより天気だったんです。。。



IMG_7410.jpg

やっぱり海も荒れ模様。

波は高くて、海の近くにいたらビショビショになりそうでした。

天気が良い日なら、海もキラキラしていて、もっと綺麗なんでしょうけどね~。残念です。(lll-ω-)ズーン



IMG_7404.jpg

でも芝生スペースでは、ちょっと走ったり♪



IMG_7396.jpg

ラムジーは嬉しそう♪ アンジュは、後ろでイヤイヤ。(^ー^;) またまた



IMG_7494.jpg

珍しく2ショット写真が撮れました。(*^∇^*) /

でもラム・アンともボサボサですね~。

今月ブリーダーさんのところでトリミング予定です。



公園の帰りにホームセンターで、ラム・アンのドッグフードとおもちゃを買いました。

IMG_75111.jpg

「どれが美味しそうかな♪」   「ぼくは、あれがいいでち。」。。。なんて言っている感じでした。( *´艸`)ムププ



IMG_7301.jpg

最近のラム・アンのお気に入りのおもちゃ。

たまごちゃんとたまごにゃん。

初めてネットで買ってみたら、チョコレートの甘い香りのせいか

とっても夢中で遊んでたんです。


そしたら、ホームセンターで似たようなおもちゃを発見!w(*・o・*)w

IMG_7517.jpg

同じようにチョコレートの香りがするんですよ。

たまごちゃんの偽物かな~? (ーー*)うーん






おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

美味しそうなプレゼント♪

IMG_7613.jpg

美味しそうなお礼のお品を頂いちゃいました!

アルパカ? プードル?のくみちゃさんから、わんこ用のおやつの三点セット!

ナチュラルハーベストのベイクドチーズに、仔牛のリブ肉、ナチュラルバランスのラムロールラウンド。

どれもわんこが好きそうな物ばかり♪ムフッ



IMG_78811.jpg

さっそくベイクドチーズをラム・アンにあげてみました。

アンジュは、普段ゴハンを食べていないかのような。。。物凄いガッツキ。。。(^ー^;)



IMG_7959.jpg

ラムジーも夢中で食べてましたよ~。

とっても美味しかったみたいです。(〃^∇^)/


このベイクドチーズは、袋を開けたとたんにチーズのいい香りが「プーン」としたんです。

その香りに釣られて、私も思わず食べちゃいました。


それが結構美味しくて、夫にも勧めて二人で試食。(笑) 夫も「オッ!美味しいね~。」だって。

普通は、わんこのおやつなんて食べないですよね~。。。(▽*)アハ~

わんこのおやつを食べる変な夫婦です。。。(汗)



IMG_7953.jpg

くみちゃさんの所もトイプードルのチーズちゃんがいます。

競技会に参加して、一等を取るほどのお利口さんのプーちゃんなんですよー。

くみちゃさん、本当にありがとうございました!!




そして、また面倒くさい物がやってきました。(´ω`。)

IMG_7975.jpg

免許の更新です。

今では、すっかりペーパーなので運転することはないのですが

一から取り直すなんて、とんでもない。

あんな怖い思いはしたくないすから。。。って運転しないくせにね~。( ̄0 ̄;)




おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

お散歩日和。

IMG_7639.jpg

先週の日曜日ですが、また四季の森公園へお散歩に行ってきました。(*^∇^*) /

天気もいいお散歩日和♪

夏の様な暑さもなくなったので、昼間もお散歩しやしすくなりました。



IMG_7644.jpg

コスモスが咲いていたり。

もう秋の花々に変わってきていますね。



IMG_7692.jpg

夫は久しぶりに、CONTAXのフイルムカメラで写真を撮っていました。

その場で確認出来ないのが、もどかしそう。(笑)

デジカメは、フイルム代なんて気にしないで、パシャパシャ撮れるから安心です。ヾ(≧∇≦)/



IMG_7698.jpg

でもフイルムカメラは、現像に出してから写真を見るまでドキドキワクワク。

そんな楽しみがあるかな。

たまには、デジカメで撮った写真もプリントして飾ってみようかな~。(*´ω`*)





IMG_7684.jpg

もうすぐシルバーウィークですね!またまた大型連休が嬉しいです。o(^-^)o/

とは言っても、予定はラム・アンのトリミングに行くくらいでしょうか。。。

皆さんは、何処か行かれる予定ですか?






IMG_7981.jpg

先日パサデナさんがキル フェ ボンのチーズケーキが美味しい♪と紹介されていたので

私も20分並んで、4つも買ってきました!

1つは、夫の分。あと3つは、私の分。(* ̄▽ ̄*)アハー...

味は、とっても美味しかったですよ~。パサデナさんありがとうー!!





おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

また頂いちゃいました♪



シルバー・トイプー RAFA日記のきむみぽさんから、素敵な贈り物を頂きました!

チーズのおやつと肉球クリーム。そして可愛いRAFAちゃん名刺♪

RAFAちゃんは、ラムジーと同じシルバーカラーのプーちゃんです。

カラーは、ラムジーと同じでも、年齢は、まだ1歳と4ヶ月。

顔バリが似合うとっても可愛い女の子です。heart03

ラムジーがもう少し若かったら、ボーイフレンドにしてくれたかな~。(笑)



set7.jpg

頂いた肉球クリームをラム・アンに見せると。。。

興味津津で、食べそうな勢いでした。。。(▽*)




IMG_8015.jpg

そしてこちらは、Wan・ダーフルな毎日のボスさんから頂きました!

可愛いテディベアのぬいぐるみと鹿肉のジャーキー。

このテディベアは、ボスさんの手作りなんですよ。

とっても丁寧に作られていて、売っていてもおかしくないくらいに素敵です♪


ボスさんのわんちゃんも、ココちゃん、ミルチちゃん、カプちゃんと可愛い3プーちゃんがいます。

ママのボスさんは、なんとトリマーさん!3プーちゃん達のカットも可愛いんですよー。腟究

それぞれ個性があって、私は、カプちゃんの「串だんご尻尾」のファンです。(笑)



set9.jpg

頂いたおやつは、勿論ラム・アンのお腹の中へ。。。

チーズもジャーキーもペロリと食べて、大満足のラム・アンでした!!



IMG_8185.jpg

きむみぽさんありがとうございました!


IMG_8142.jpg

ボスさん、ありがとうございました!


感謝の気持ちでいっぱいです。m(・´人`・m)スミマセン

本当に、本当にありがとうございました!!

大切に使わせて頂きますね音符





おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
