

毎晩の日課。

IMG_0052.jpg

ラムジーは、寝室のベッドの上で寝るのが大好きなんです。ハート1

あまり遊ばないですし、すぐ眠くなってしまうせいか

夫が寝室に行くと、チョコチョコと一緒について行きベッドの上へ。

私が寝る頃に、ラムジーをサークルに入れるのが毎晩の日課です。




IMG_0049.jpg





 すやすやと寝ている姿を見ると

 このまま一緒に寝たいな~。

 といつも思うのですが。。。

 
 ベッドが高くて

 昇り降りが心配なんです。(*´д`)

 可哀相だけど、サークルでお休みです。
 



 





あっ、起こしちゃったねー。ごめん、ごめん。。。(^ー^;)





その頃リビングの方では。。。

IMG_00112.jpg

おもちゃ箱から、散乱したおもちゃが。。。。(▽*)



こんな事をするのは、元気いっぱいのこの方。

IMG_00321.jpg

いいえ、アンジュです。(。-ω-。)ノ



元気がありあまっているので、全く眠くないアンジュ。

おもちゃ箱に潜り込んで、色々出してはカミカミ。。

勿論片づけなんてしてくれません。(笑)



IMG_001711.jpg

ほーら、やっぱりアンジュじゃなーい。。。(*≧ω≦)/






おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

珍客。

日曜日は、びっくりする事が重なりました。w(*・o・*)w
(心臓が悪い方は、スルーしてくださいませ。。。)


この日は風が強かったので、バルコニーに立てかけてあった物が倒れ、なおしに行くと。。。

足元から直径10cm位の大きな蜘蛛が出てきたんです。

それもタランチュラの様に脚にも毛が生えている大きな蜘蛛!(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

「ぎゃぁぁぁぁーーーー!!!!!」と叫びすぐリビングへ戻り夫へ話すと

夫は、バルコニーに行き別の生き物を見つけました。。。




IMG_0060.jpg

なぜか、みどり亀さんです。

この亀さん、排水溝の中にちょこんと潜んでいました。

何処からやってきたのか、空から降ってきた?!隣から?!

うーん、考えても分かりませんが、このままにして置いても死んでしまうので

取りあえず金魚鉢に、避難させてあげました。



まずは、ラム・アンにもご挨拶。(笑)

IMG_0069.jpg

ラムジーは、ちょっと匂いを嗅いだだけで興味無し。(^ー^;)



IMG_0091.jpg

アンジュの方は、やっぱり興味津津。ヾ(≧∇≦)/



IMG_0100.jpg

亀さんを出そうとすれば、自分から首を突っ込む始末。



IMG_01021.jpg

食べ物じゃありません。汗とか



近づけてみると、今にも「パクッ」としそうな勢いでした。


IMG_00971.jpg

でも。。。まだあきらめてないみたい。。。(▽*)



この亀さん、どうしようかと悩んでいます。

取りあえず、75円で亀さんのエサを買いました。安い!

でもあまり食べていないような。。。亀さんは何を食べるのでしょうか?(ーー*)


亀さんを飼おうとも思っていないのですが、

これから寒くなるので、捨てるのも可哀相な気がして。。。

もしかしたら、マンションの住人に飼い主さんがいるかもしれないので

張り紙でもしてみようかな。(*´ω`*)




おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

紅葉は、もう少し先でした。

IMG_0137.jpg

神奈川県愛甲郡にある宮ヶ瀬湖に行ってきました。

朝6時に出発予定でしたが、しっかり寝坊して8時に出発。(´ω`。)

渋滞も覚悟していたのですが、道路はスイスイ。2時間位で着きました。


IMG_0141.jpg

宮ヶ瀬湖は、宮ケ瀬ダムのダム湖です。

湖畔エリアには、バーベキュー施設やカヌー、遊覧船など4時間位のハイキングコースなど色々ありました。



IMG_0149.jpg

わんこは、建物内やレストランは入れませんが、エリア内を散策出来ますよ。


IMG_01431.jpg

アンジュは、相変わらず車中でゲロッピ。(lll-ω-)

短い時間だと大丈夫なんですけどね。

まだ長距離は無理かな~。



IMG_0212.jpg

全長335mもある大きなつり橋。

上から見ると足がすくみます。。。(||゚Д゚)



IMG_0192.jpg

園内やつり橋が、クリスマスのイルミネーションで飾りつけされていました。

ジャンボクリスマスツリーで有名で、クリスマスの時期は大変混み合うようです。



IMG_0255.jpg

ススキの穂がたくさんあり、真っ白い雪の様です♪



IMG_94991.jpg

光に当たるとキラキラ光って、とっても綺麗でした。



IMG_9465.jpg

残念ながら、赤い紅葉は見れませんでしたが

天気も良くて、とても気持ちが良かったです。o(^-^)o/



IMG_94751.jpg

山の方は、季節が少し早いのか黄色の銀杏の葉が、秋を感じさせてくれました。

また真っ赤な紅葉を見るのが楽しみです。(〃▽〃)



IMG_95311.jpg

ラム・アン一緒の可愛い写真が撮りたくても、なかなか撮らせてくれません。。。

やっと撮れても変な顔ばかりー。(TmT)





おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

恩賜箱根公園へ

皆さん、お久しぶりです。

なかなか皆様へコメント&返信も出来ずにすみません。。。

ちょっと風邪を引いてしまい、体調不良なのです。(TmT)ウゥゥ・・・

少しづつ皆様への所に遊びに行きますね♪

ラム・アンは、元気ですからね~。(^^)


*********************** ***********************






日曜日に、箱根へ行ってきましたー。o(^-^)o/

IMG_9747.jpg

箱根に行くのは、6~7年前ぶりでしょうか。本当に久しぶりです。



IMG_9583.jpg

今回は、ちゃんと寝坊せずに予定通り出発出来ましたよ。(笑)

案外早く着いたので、駐車場はガラガラでした。。。



IMG_9587.jpg

公園内は、舗装された道もあったのですが、山道を散策。

でも朝露でぬかるんでいたので、着いた早々ラム・アンの足は泥だらけ。



IMG_9678.jpg

芦ノ湖の紅葉は薄っすら。

あまり天気が良くなかったので、寒々しい感じですね。



set24.jpg

湖の側で写真を撮ろうと思っても、アンジュは、怖くてへっぴり腰なんです。(^ー^;)



恩賜箱根公園を出てからは、箱根の関所を通って、芦ノ湖へ。

set25.jpg

初めて、海賊船「バーサ号」に、乗りました。

わんこもバッグに入っていれば大丈夫です。バックから出ちゃいましたが。。。

プラス750円を払って、贅沢に特別船室でのんびりしたんですよ。



IMG_9849.jpg

帰りの遊覧船の中では、ラム・アンとも仲良くぐっすり。(♥≧艸≦♥)



渋滞前に早目に帰ったので、色んな所へ行けなかったのですが

ラム・アンとの楽しい想い出になりましたー。





おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
