

秋の伊豆旅行・・・お宿編



伊豆旅行の続きです。


今回お世話になったお宿は、ホワイトサドルさん。

今年の4月にオープンしたばかり。でも泊るまで知らなかったんですけどね。。。(^ー^;)

アメニティグッズも充実していて、可愛い浴衣のサービスも♪



set27.jpg

看板犬は、3頭のコーギーちゃん。

コーギーちゃんグッズやクリスマスの飾りつけが素敵でした。



set30.jpg

楽しみだったのが、お風呂。

小さいですが、客室に露天風呂付きなんです。

夜は、貸切露天風呂、朝は客室露天風呂にのんびり入って、癒されました♪



IMG_0602.jpg


 ウェルカムボードには、

 同じに日に泊ったわんちゃん達。

 
 看板犬だけあって

 コーギーちゃんばかり。w(*・o・*)w






やっぱり、看板犬種の子が多くなるのかな~。




もう一つの楽しみは、ディナーですね。

set29.jpg

ボリュームたっぷりの和風創作料理。

季節の前菜、お刺身。メインのお肉は牛タンの柔らか煮込みなどなど。


IMG_0496.jpg

何と言っても、金目鯛の姿料理が絶品でした!

最初は、こんなに食べれるかな~。なんて思ったのですが

金目鯛は、ホクホク。梅干しを入れた出汁が美味しくて!ペロリと平らげました。(笑)

また食べたいくらいです!



set31.jpg

ラム・アンのご飯は、美味しそうなチャーハンと鶏肉のハンバーグ。

あっという間に、食べちゃいました。普段のご飯と違うと食べるのが、早いっ。(▽*)




set32.jpg

ディナーの後は、一緒にお泊りのわんこ達とおしゃべりタイム。

コーギーちゃん達を可愛く撮りたかったのですが、

素早い動きに追い付かず、まともに撮れたのがありませんでした。(TmT)ウゥゥ・・・


柴犬の子は、ちょっと怖がりな「かな」ちゃん。

大人しくて可愛かった~。heart03



IMG_0564.jpg

ラム・アンもコーギーちゃんパワーに圧倒され、固まってましたー。ヾ(≧∇≦)/




また旅行が続きます~。(*^∇^*) /




おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

秋の伊豆旅行・・・伊豆海洋公園と可愛いおみやげ。



伊豆旅行記も今回で終わりでーす。


お宿をチェックアウトした後は、伊豆海洋公園に行きました。

海が見えるので行ってみたのですが、午前中は曇り空。

残念ながら、あまり綺麗に見れませんでした。



IMG_0790.jpg

それに、すぐ近くが城ヶ崎海岸の吊り橋があるせいか、観光客も殆どいないし。。。

うーん。と言う感じ。(´ω`。)

本当は、砂浜がある海にアンジュを連れて行きたかったのですが

下田まで行かないといけないので、また次の機会に。



set33.jpg

この時期は、お花は少ないからしょうがないのかな。

だけど温室には、ブーゲンビリアが綺麗に咲いていました。

夏は、紫陽花も見事のようですよ~。





伊豆海洋公園を出た後は、おみやげ店へ。

IMG_08581.jpg


 
 やまももジュースと

 柚子はちみつ。


 



柚子はちみつは、そのまま食べてもいいし

お湯に溶かして飲んだり、ジャムかわりにもOK。

伊豆と言えば、干物も買って帰りましたよ~。アジの干物やイカの干物などなど。

もう食べてしまったので、写真は無いですが(笑)




ホワイトサドルさんからも、おみやげを頂きました。

IMG_0864.jpg

ラム・アンには

可愛いおもちゃ。





そして、私達二人にも~。

IMG_0876.jpg


 小さなかえるさん♪





メッセージカードには。。。


無事にお家へかえる 健康にかえる お金がかえる 仲良しにかえる 

旦那が毎日家にかえる。。。毎日帰らない方がいいかも?!(笑)





マイペースな旅行記にお付き合い頂き、ありがとうございました。(*´-`*)ゞ

今回は、突然決めた伊豆旅行でした。

ラムジーは、今はまだ元気ですが、年々体も衰えてきています。

あまり考えたくないことですが、いつ動けなくなるかもわからないので

元気なうちに行けるときに、行こうと思ったのです。

勿論、まだまだ元気でいてもらわないとダメですけどねー。(*^∇^*) /





おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

横浜イルミネーション。

皆さん、ご無沙汰しています。

もう12月もなかばを過ぎましたね。

大掃除や年賀状などもうお済でしょうか?

我が家は、年賀葉書も買っておらず、勿論、大掃除なんてまだまだです。。。

毎年、早めにやろうと思っても出来ないんですよね。

そんなこんなで、カメラを触る時間も無くて、前回の更新から1週間も経ってしまいましたー。すみません。。。(´ω`。)



でも今は、クリスマスシーズン!

時間を見つけて、イルミネーションを撮ってきました。

会社からテクテク歩いて、赤レンガ方面へ。



横浜税関近くの「象の鼻パーク」。象の鼻とは、防波堤の形が由来となっているそうです。

日没からスクリーンパネルが点灯し、時間帯によって色が変わります。



IMG_1368.jpg

赤レンガの前には、特設のスケートリンク。

滑っている人達は、仲良く手をつないだカップルばかりー。ハート




IMG_1404.jpg

ナビオス横浜(ホテル)の吹き抜け部分からは、ランドマークタワーが見えます。

建物の吹き抜け部を額縁にみたてて、横浜の夜景を見えるように設計されたそうです。

写真が下手くそですが、本当はもっと綺麗に見えるんですよ!




IMG_1360.jpg

今回のイルミネーション撮影は、玉ボケばかりの写真に挑戦してみました。




IMG_1480.jpg

でもなかなか綺麗な円形にならなくて、上手に撮れません。(TmT)



IMG_1516.jpg

玉ボケ写真って難しいですが、ちょっと変わった写真が撮れたりするので、とっても楽しいんですよね。

夫と代わる代わる撮影してたら、あっという間に3時間。

この日は、物凄く寒くて、手も体もカチカチになりました。。。年寄りにはこたえます。(≧ω≦)

ご飯も食べて帰りたかったですが、お家で待っているあの方たちがいるので、我慢我慢。(笑)





IMG_1563.jpg

頑張って待っててくれた、ラム・アンもとっても元気ですよー。(〃^∇^)/

週末は、今年最後のトリミングに行ってきまーす♪




おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

今年のゴスペルは?




 今年最後のトリミングに行ってきました~。

 前回と同じで、短くカット。





IMG_16471.jpg



 バンダナも可愛いクリスマスバージョンです。

 
 サッパリしたでしょうか~。o(^-^)o/






IMG_1755.jpg


 そして、我が家毎年恒例の

 横浜元町へ

 ゴスペルを聞きに行きました! →昨年の記事へ





やっぱりクリスマスシーズンの元町は、かなり混んでますねー。

ラム・アンの写真も殆ど撮れなくて、がっかり。。。混雑時の2頭連れは、結構大変ですね。



set34.jpg

まずはゴスペルライブの時間と場所をチェックしてから、カフェでランチタイム~。

キムチ入りの和風カルボナーラとオムハヤシ♪

キムチ入り?!と思ったのですが、これが案外美味しかったですよ。(^ー^)ノ



IMG_1690.jpg

スタンダードのプーちゃんとご挨拶。

写真では分かりにくいと思いますが、2頭もいたんですよ。

テディベアカットで、本当にくまさんみたい。(笑)

体の大きさには圧倒されますが、とっても大人しくて可愛かったー。(≧▽≦)☆*.。




いよいよ、ゴスペルー♪と期待をして聞きに行ったのですが。。。

IMG_1742.jpg

あれれ?人数が少ないと思ったら。。。



IMG_1736.jpg

50人のゴスペルライブは、やってなかったのです。(´Д`;)ガーン

今年から変わってしまったのでしょうか。毎年の楽しみだったのに、うーん、残念。。。



元町を練り歩く黄色の物体も。。。

IMG_1761.jpg

その名は、Rodyちゃん(くん?)でした。

Rodyちゃんってなあにと言う方はこちらへ→ ええっ!と言う声が聞こえそうですが、私は知りませんでした。。。




set35.jpg

ラム・アンには、部屋着とボーロちゃんを買いました。

部屋着は、ちょっと可愛い過ぎたかな~。(^ー^;)アハ~





おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
