

Chienさんのイベントへ。

皆さん、こんばんは。

コメントの返信が遅くなってしまって、すみません。

返信したので、良かったら見てくださいね。

************** ************** 



ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか。

いいお天気にも恵まれて、お出かけ日和ですね。

そんないいお天気日よりなのに、私は、風邪をひいてしまいました。

せっかくの休みの日になると、なぜだか体調を崩す事が多くて。。。(TmT)ウゥゥ・・・



でも2日は、楽しみにしていたChienさんのイベントに行ってきました。(*^∇^*) /

Chienさんは、わんこの手作りのお洋服や首輪、リードなどを販売されています。

以前にしゅうタバママさんのブログで紹介されていて、ラム・アンのお洋服もお願いしたんです。





イベントの場所は、Cafe & Gallery Roomerさん。

住宅街にひっそりと建つ一軒家の素敵なカフェでした。



IMG_58481.jpg

ランチは、スペイン風オムレツとアボカドサラダ丼。

あっさりしていて、美味しかったです。



IMG_5884.jpg

カフェの一角に、Chienさんの手作りグッズがたくさん!



IMG_58651.jpg

首輪も色んなタイプがあって、可愛い物ばかり。

どれも欲しくて、迷っちゃいました。お値段もとってもリーズナブルなんですよ~。



set49.jpg

Chienさんの愛犬の花ちゃんと唄ちゃん。

花ちゃんは、スリングバックにすっぽり入ってお利口さんでした。(♥≧艸≦♥)



IMG_6093.jpg

ラム・アンには、首輪とリードとTシャツを購入。



IMG_5856.jpg

唄ちゃんが来ているボーダーTシャツをお揃いでオーダーしてきましたー。

届くのが楽しみです♪





おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

Ernie*Ernieのお洋服。

先日、オーダーしたErnie*Ernieのお洋服が届きましたー。

ブログのお友達のゆうさんの手作りなんですよ~。ゆうさんご紹介が遅くなってしまって、ゴメンナサイ。

オーダーにいつも出遅れちゃうので、今回はPCの前に居座って頑張りました。(笑)


IMG_5797.jpg

 ラッピングも可愛くて

 開けるのがもったいない
 くらい。ヾ(≧∇≦)/



手書きの可愛いメッセージカードも。

一つ一つに、ゆうさんのこだわりが感じられます。



IMG_5971.jpg

さっそくお洋服を着て、岸根公園へお散歩に行きました。(*^∇^*) /



IMG_5943.jpg

チェックの部分がシャツ生地になっていて、ちょっと渋めな色合いが私好み♪

女の子用のお洋服もとっても可愛くて、ラム・アンにも着せたくなっちゃいます。(≧ω≦)




IMG_5972.jpg
チョットピンボケですが。。。

私にまとわりつく、甘えん坊のアンジュ。(^ー^;) 甘えられると弱いんですよね。。。




IMG_5927.jpg

ラム・アンのお揃いのお洋服が増えて嬉しいです。

ゆうさんありがとうございましたー♪




おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

病院は苦手。

ゴールデンウィークのお話ですが、ラム・アンの病院へ行ってきました。

毎年恒例のワクチン&狂犬病注射&フィラリア検査。




IMG_5804.jpg

混雑は覚悟していたのに、なぜかガラガラ。理由は、休診日だった為。。。

祝日だったから、休診日をすっかり忘れてました。

でも今回だけは診てもらえたので、ラッキーでした。(≧ω≦)




IMG_5825.jpg

診察が終わった後は、クンクン開始。(笑)誰もいなかったので、ノーリードです。




IMG_5816.jpg

さっきまでは、注射を2本打って、思いっきり「キャイ~ン」と叫んでたラムジー。。。




IMG_5820.jpg

先生曰く、刺してないのに鳴いたそうです。。。(▽*)そんな~




IMG_5815.jpg

そう言うアンジュだって、病院に着くなりブルブル震えてました。

それに一ヶ月後は、狂犬病の注射だよ~。ヾ(≧∇≦)/




ラムジーは、血液検査もお願いしました。



届いた結果は、異状なし!全ての数値は範囲内でしたー。

持病を持っているわんこも多い中、特に大きな病気もせずにいてくれることは

本当にありがたいことです。感謝しなくてはいけませんね。(*´ω`*)





週末はいい天気のようですね~。(*^∇^*) /

IMG_6182.jpg




明日は、ちょっと遠出しようかなーと思っています。

ラム・アン用のご飯も準備OK。簡単ミートローフです。

色んな野菜やおからお肉などを小麦粉で混ぜて、チンしただけ。


早起きしなきゃ~。起きれるかなぁ。。。不安です。。。(ーー*)






おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

遠出先は。。。

日曜日の遠出。。。

ちゃんと朝早く起きて、6時半過ぎに出発。



IMG_6203.jpg

約3時間かけて、着いた先は。。。





IMG_6287.jpg

マウント.ふじ




IMG_62291.jpg

富士山の五合目に行ってきましたー。(*^∇^*) /




IMG_6249.jpg

天気は良好でしたが、気温は10度。雪も残っていたり、まだ結構寒いですね。

そうそう、中国人の観光客が多いことにビックリ。w(*・o・*)w

やっぱり今はお金持ちの人が多いからかな。。。




IMG_6211.jpg

五合目には神社もあり、しっかりお参りしてきました。

登山する方は、お参りしていくのでしょうか。





境内の中に、こんなパネルを発見・・・・・

IMG_6219.jpg




天狗犬です。

ついやってしまいました。。。ヾ(≧∇≦)/







IMG_6214.jpg

 アンジュもね。お約束。(笑)



何だか微妙に、似合ってる??




IMG_6278.jpg

富士山ご来光の写真スポットでは、残念ながら雲に隠れてしまった富士山。

でもこんなに間近に見る事がなかったので、綺麗な富士山に感激しました。

7月から登山も可能だそうですよ。皆さんは、富士登山されたことありますか?

私もいつか富士登山にも挑戦してみたいなぁなんて思いますが

体力も根性も無いので、絶対無理。。。(lll-ω-)



この後は、ドックランに遊びに行きました。

また次回にしますね~。






おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
