

晴れるといいな。

皆さん、ご無沙汰しています~。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

皆様の所へ訪問も出来ず、ごめんなさい。(。-人-。)


この所の日曜日は、雨の日が多くてお出かけもままならず。

毎日暑くて、空気はジトジト。。。嫌になっちゃいますね。


でもラム・アン家は、晴天!元気にしていますよー。(〃^∇^)/



私は、只今ミニバックを作成中。。。

IMG_7641.jpg

編み物熱が再燃して、毎晩チクチクやっています。

やらない時は、全くと言っていいほど何もしないのですが

始めると止まらなくなります。(笑)


しかし。。。途中の部分で分からない箇所があって。。。

もっと細かく説明書きが欲しいなぁ。

それに糸も足りなさそうな感じ。

さてさてミニバックは、完成するのでしょうか。。。(^ー^;)



私がチクチクしている間、ラム・アンは元気いっぱい遊んでいます。

ガウガウして煩いくらい。(*≧O≦)

IMG_7606.jpg

アンジュは、何処からとも無く、プーさんのぬいぐるみを持ってきてカミカミ。



IMG_7580.jpg

あっという間に、プーさんは、痛々しくなりました。



IMG_7614.jpg

欲張りアンジュは、いつもおもちゃを独り占め。



ラムジーは、涼しい顔で見てるけど

IMG_7623.jpg

本当は、おもちゃで遊びたいよね~。



IMG_7627.jpg

ラムジーさーん、聞いてる~?もしもーし。


何処か違う世界に行ってしまったラムジーでした。(≧ω≦)



梅雨明けは、もう少し先のようですね。

今週の日曜日は、晴れるといいな~。




おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

山中湖・・・忍野八海へ。

梅雨も明けて、すっかり暑くなりましたね。

三連休は、何処かへ出かけましたか?


我が家は、日曜日に山中湖へ行ってきました。o(^-^)o/




最初に向かったのは、忍野八海。

夫が以前から行きたかった所です。

IMG_7949.jpg

忍野八海は、八つの湧水池があります。

富士山からの雪解け水が、ろ過され出来たものです。



IMG_78341.jpg

こちらは、水深4mの湧池。ニジマスがいっぱいです。

一番深い池だと、10mもあるそうですよ。




IMG_79451.jpg

鏡の様に映り込んだ景色が、とっても綺麗でした。(〃▽〃)キレイ




IMG_7904.jpg

休憩は、ペットもOKのかやぶき茶屋へ。

池が近くにある飲食店は、観光客で大混雑。

少し離れているかやぶき茶屋は、待つこともなくゆっくり出来ました。




set52.jpg

私達は、美味しいざるそば。ラム・アンは、無料の富士の恵みのお水。(笑)

この水は、とっても冷たくて美味しかったですよ~。

流石、富士の恵みだけありますね。




かやぶき茶屋には、何だか不思議な物がたくさんありました。

トウモロコシがたくさん飾ってあったり、不気味な熊や猪、鹿のはく製があったり。。。( ̄0 ̄;)


写真を撮っていると、背後から視線が。。。

IMG_7922.jpg

アンジュが私の動向をしっかりチェック。(^ー^;)

何処に行っても、いつもこうなんです。。。




IMG_7928.jpg

物凄く暑い日でしたが、木陰では涼しい風が吹いて気持ちイイ~♪

あまりの気持ち良さに、長居してしまいました。(≧ω≦)


のんびり休憩した後は、次の目的地へ~。

次回は、山中湖後編です。





おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
