

丹沢・大山へ山歩き~後篇。

ごめんなさい、この所バタバタしていて、更新が遅くなっちゃいました。

PCの調子も悪かったり、風邪をひいたりと。。。

その上、最近テレビや洗濯機まで調子が悪くなってしまったんです。

洗濯機は長年使っているので、もう寿命なのでしょうが

テレビまでとなると、「あ゛ーどうしようー」って感じ。

電化製品って、いっぺんに壊れることが多い気がする。。。(泣)





そして、そして山歩きの後篇です。



IMG_9966.jpg


 お腹一杯になった後は

 下山です。




大山山頂を後にして、見晴らし台に向かいます。



IMG_99941.jpg

結構狭い道や段差もあったり、下りも大変でした。(*≧O≦)



IMG_9988.jpg

苔が生えた大きな木もゴロゴロ。



IMG_00021.jpg

偶然遭遇した鹿さん。

まだ小さいのかな。人を怖がる事もなく草をムシャムシャ。

とっても可愛かったです♪



IMG_00202.jpg

1時間ほどで見晴らし台に到着。

休憩は、行動食として持ってきたバナナチップ。

疲れた時には、甘い物がいいですね~。



麓までもうひと踏ん張り歩きます。

IMG_0033.jpg

 途中には、立派な杉の木。

 
 
 樹齢何年位かなー。



杉の木に抱きついて、パワーを貰ってきましたよ。(〃▽〃)



IMG_00551.jpg

ようやく阿夫利神社下社へ到着。

参拝したあとは、拝殿地下には、長寿延寿のご利益がある「神水」を頂きました。



IMG_0061.jpg

ここからは、バス停まで徒歩でも行けるのですが、もう既に足はガクガク。(TmT)トホホ。。。

しっかりケーブルカーを利用。



下りは、膝にきて大変だったけど、山歩きは楽しかったです。

次回は、何処に行こうかな~。




おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

奥多摩湖へハイキング。

皆さん、こんにちはー。

前回は、風邪のことでご心配頂いてありがとうございました。

まだ本調子じゃないですが、大分良くなりましたので心配しないでくださいね!



******************** *******************


すっかり、秋も深まってきましたね。

何と言っても楽しみなのが、紅葉!

紅や黄色やオレンジに染まった木々が綺麗ですよね~。(〃▽〃)

皆さんは、何処かへ見に行かれました?





紅葉を期待しながら、奥多摩湖へハイキングに行ってきました。

今回は、チビラム・アンがお留守番。本物のラム・アンが一緒です。(笑)




IMG_0172.jpg


 天気も良くて

 ポカポカ日和。

 



山のふるさと村(自然公園施設)から、浮橋(通称:ドラム缶橋)までの40分程の散策コース。

少し山道ですが、アップダウンが少ないので楽ちんです。



IMG_0185.jpg

紅葉の見頃には、まだ早かったかな。

でも所々色づいていて綺麗でしたー。



IMG_0194.jpg

テクテク歩いて、浮橋まで後600m。

ラムっち。。。眩しくて目が開いてないですね。( *´艸`)



IMG_02182.jpg

そして、浮橋に到着~。



IMG_0199.jpg

浮橋の名の通り橋が浮いているので、フワフワして歩きにくいのです。

ずっと歩いていたら、酔いそう。( ̄へ ̄|||)



IMG_02161.jpg

アンジュは、浮橋を歩くのが怖くてヘッピリ腰。

すぐに「抱っこ、抱っこ」でした~。(*≧O≦)



set65.jpg


色づき始めたもみじ。

これからもっと綺麗になるんでしょうね。

真っ赤になった落ち葉の絨毯を歩いてみたいな~♪




おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
