スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい。

皆様お元気ですか?
大変ご無沙汰しております。
前回から、もう一年も経ってしまいごめんなさい。


ブログを更新しなくちゃ、ラムジーは、「元気で、まだ頑張ってます。」と報告したかったのですが、

残念ながら、8月29日の夜11時50分にお空へ旅立ってしまいました。



ラムジーは、8月12日に抜歯手術をしたところでした。
麻酔や術後の腎臓への負担が心配だったのですが、心臓はしっかりしているので大丈夫だろうと。


しかし、徐々にラムジーの元気がなくなって、水も飲まなくなりました。
26日の検査の結果、腎臓の数値が今までの倍以上に。
病院では、入院をすすめられその日に入院。
すぐに点滴を始めたのですが、腎臓の数値も下がらず、発作を起こすようになりました。


それからは、発作を抑える薬や点滴をしてもあまり良くならない状態。
最初はご飯も食べれていたのに、発作を抑える薬の影響もあって、段々意識ももうろうとなり
大好きなりんごを食べることも出来きまでせんでした。


でも入院3日には、発作が治まったので、29日の夜自宅へ連れて帰り
次の日のまた病院へ行くことになっていました。
そんな矢先のこと、久しぶりに家に帰ってきたのに。
こんな、突然逝ってしまうなんて・・・
手術なんてしなければ、入院なんてしなければ・・・
とつい考えてしまいます。




ラムジーは、8月10日に16歳になったばかりです。
20歳まで、まだまだ元気で頑張ってもらうつもりだったのに・・・
この間まで、りんごをもらうためにキッチンの前でクルクル回っていたのに・・・
ラムジーは、強いから絶対大丈夫なんて勝手に思ってた・・・

私には、まだそこで、スヤスヤ寝てるようにしか見えません。
「ラムジー」って呼んだら、尻尾を振って近づいてきてくれそうです。



皆様には、こんな報告になってしまって、ごめんなさい。
記事にしようか迷ったのですが、ラムジーのことを心配してくださっているブロ友さんと
ラムジーとゆっくり歩いていくブログとして始めたので
記録として残そうと思いました。




明日の夜、ラムジーとお別れする予定です。
きちっとお別れしなくちゃいけないと頭では分かっていても、心が追いつきません。

本当は、本当はこのままずっとラムジーと離れたくない・・・


スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。