

ちょっと寂しい夕方

IMG_01082.jpg

せっかくの二連休も今日で終わりです。明日からまた仕事。

休みはやっぱり過ぎるのが早いなぁ。

夕暮れ時って、なんとなく寂しく感じるのはなぜだろう。

でも今週は、月曜日が休みだから一日少ないのがちょっと嬉しい。



IMG_0069_20080721231501.jpeg

今日もいつもの公園へお散歩に。




IMG_0067_20080721232909.jpeg


珍しく、ラムジーと同じシルバーのトイプードルに会いました。

名前は、プリンスくん!!!

ラムジーより一回り大きくて、カラーも濃い目のシルバー。

ちょっと怖がりのプリンスくん。

公園内を走ってみては飼い主さんの所へ戻る、の繰り返し。

その行動がとってもキュート。絵




IMG_01181.jpeg

夕方とはいえ、少し歩くと結構暑い。

ラムジーも少々バテぎみのご様子。美味しそうにお水をゴクゴク。




IMG_0163.jpeg

帰ってきたら、もうクタクタ。

こんなだらしない顔になってました・・・。(笑)




ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!jumee☆thanks3
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわっ♪
お散歩ラムジーちゃん嬉しそうですね~っ
最後のホケ~ってしてる写真なんて可愛すぎですっ
最近シルバーのトイプーちゃん見かけないですね・・
白のプーもあんまりいないんですよ~
レッド系の子が多いですよね☆
プリンス君が、こっそりカメラ目線なのが
なんともキュートですね 笑
仲良くなれるとイイですね~♪

No title

こんばんは!
ホケ~写真は、眠くて眠くてしょうがなかったみたいです。
本当に変顔でした(^^)

そうなんですよね、レッド系は結構見かけるけど
シルバープー、白プーちゃんも少ないですよね~。
私の子供の頃飼っていたプーは、白でしたよ!
プリンスくんとも仲良くなれるように、
ラムジーに言っておきますv-411

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
