スポンサーサイト


新しいキャリーバック。

IMG_6895.jpg

 先日、自由が丘に行った時に

 THE BARKERY

 キャリーバックを買いました。





普段使っているバックは、手で持つプラスチック製の固い物(ラムジーが来てから買った物なので、もう12年も使っています。)(・o・)ワォ

もう一つが、スリングタイプの物。

スリングタイプは頭が出ちゃうし、プラスチック製のものは、頑丈だけど持ち運びには不便な上

ラムジーはちょっと重たいので、電車での移動などは大変なんです・・・。

移動にも便利で、頭もスッポリ入る物を探していた所に見つけたバックでした。

バックのデザインはあまり可愛くないですが、ショルダーが部分が長めに出来ていて持ちやすいんです。

下のバックルの部分は、リードにも使える様になっているんですよ。o(^-^)o




そして、ラムジーも新しくなりました。(トリミングですが・・・。)

IMG_69251.jpg

キャリーバックがちょっと苦手なので

素直に入ってくれるか心配だったのですが・・・。



IMG_69071.jpg

おやつで釣ったら、なんとか入ってくれました。ヾ(≧∇≦)/


IMG_69181.jpg


 
  嫌がるラムジーを押し込めて

  蓋を閉めると、見える部分が

  下のメッシュの所だけなんです。

  そこがちょっと残念かなぁ。
  (´ω`。)
   

 






ちょっと蓋を開けると、ムリムリ出てきちゃうし・・・
IMG_69191.jpg

古いバックには喜んで入るのに、新しいバックに慣れるまで時間がかかりそうです・・・。(o´д`o)=3







作ってみました♪ ****** ****** ****** ****** ****** ****** ****** ****** 


前からやってみたかった、羊毛フェルトに挑戦です。

ラムジーを作ったつもりですが、全然似ていません。汗とか

針でプスプス刺して作るのは楽しいのですが、指もかなり刺しました・・・。(TmT)結構イタイ


IMG_0015.jpg

まだまだ上手に作れませんが、暫くはチクチクハマりそうです。(^-^)




ランキングに参加しています! image3707.gif


IMG_0846.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

     おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

キャリーバッグっぽくなくて、おしゃれ!
こういうバッグの方が他の人に気付かれなくて、
乗り物やお店の中では便利です!
ナナは足が短いので、立ちあがっても寝てるのと
大差ないので、便利な子です(^^ゞ
ラムジーくんって、何キロですか?
Felt Dog かわいいです。でも作るの痛いのね・・・

No title

全然キャリーバッグに見えないですねv-411
この中からラムジーくんがぴょこんと顔を出したら
周りの人はびっくりしちゃいますねv-346

フェルトでどうやって作るんでしょうか。
すっごく可愛いですよーーv-363
色もラムジーくんそっくり!
優しい色合いと質感がまあちゃんさんに似合ってますよねv-398

No title

オシャレなキャリーですね~っ!!
これならお洋服とも合わせやすそうですね♪
私もキャリーそろそろ買い換えようかと思ってるんですが、
やっぱり新しいのには入ってくれないんですね・・。
う~ん。なれてくれるまでは大変そうですね 汗
おっ!ちびラムジーちゃん誕生ですねっ!!
可愛い~お上手ですねっ♪
チクチク指にささると痛いですよね 笑
私も何度も痛い思いをしましたよぉぉ ププ
ラムジーちゃんに狙われないように気をつけて下さいね!!


No title

ラムジー君カットしたんですねぇ~可愛い♪
緑のリボンもお似合いで~す
キャリーバック・・・・すてき!!
シンプルで使いやすそうです・・・
なかなか気に入る物・・・無いですよねぇ~
ラムジー君とのお出かけも増えますね・・・(*^▽^*)ノ♪


まあちゃんさ~ん・・・上手ですよぉ~
う~ん皆さん・・・器用です・・・(^_^;)
フェルトドック・・・人気ありますねぇ~
難しいですかぁ~!?
不器用のふふママでもトライできますかぁ~(^_^;)
今度まあちゃんさんの手作り教室開いてくださいねぇ~(*^▽^*)

t-nanaさんへ

メッシュの部分に気づかなければ、見た目は普通のバックに見えますよね。
わんこが入ってるとは、思わないかもしれませんね。(^^)
健康診断に行ったときに、体重が4.1kmって言われました。v-393
ちょっと太り過ぎなので、おやつも控えめにしなくては、いけないです・・・。
羊毛フェルトの針って結構鋭くて、痛いですよ~。v-409

cheeseさんへ

わんこバックとは、見えなくて使いやすいかもしれません。
この間初めて使った時は、誰も気づいていない感じでした。v-410
チーズさんも普段はキャリーバックを使っているのでしょうか?
羊毛フェルトは、チクチク針でフェルトを刺して形を作っていくだけなんですよ。
器用な人でしたら、難しくないかもしれません。
私は、違いますけどね。v-356

ゆうさんへ

「わんこのキャリーバックに見えないですよ」とお店の人も薦めてくれました。
ゆうさんもそろそろ買い替えですか?
アーニーちゃんは、自分から喜んではいるくらい
今のバックがお気に入りですよね。i-175
新しいバックにもスッポリ入って、哀愁漂う背中を見せてくれるかもしれませんね~(笑)
フェルトのチビアーニーちゃん、ゆうさんの手作りだったんですね!
やっぱり指も刺しますよね・・・。v-356
痛いので、指のカバーも最近買いました。でも違う指も刺してます・・・アハハハ

ふふママさんへ

かなりボサボサ気味だったので、トリミングに行ってきました。v-410
ふふママさんも、何処かトリミングサロン見つかりましたか?
キャリーバックにも慣れてくれるといいのですが、まだ時間がかかりそうです・・・。
本当に、全然器用じゃないんですよー。v-393
本を見るととっても可愛いのですが、出来上がると違うものになってます(泣)
私が作れるくらいなので、ふふママさんも絶対出来ますよ!

No title

ラムジーくん、トリミングしてハンサム君になってますね~♪
新しいキャリーバッグの居心地はどうですか~^^
フェルトのラムジーくん、可愛いですね!!
まあちゃんさん、すごい器用じゃないですかぁ^^尊敬します^^
私も、羊毛フェルト作りには興味があります。
まだ一度も挑戦した事はないのですが・・・^^;
まあちゃんさんのを見たら、やってみたくなりました♪

ストーンさんへ

ハンサムになりました?(笑)
ありがとうございます!ラムジーも喜んでますよ。v-411
キャリーバックは、まだまだ嫌がってます。
ちょっと怖いみたいなので、時間がかかりそうです・・・。
尊敬だなんて、とんでもない!ちっとも器用じゃないです。v-409
やってみると、結構楽しいですよ。
ストーンさんも、是非今度やってみてください♪

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
