スポンサーサイト


コートを頂きました♪

IMG_71401.jpg



いつもブログを見ていただいている

ストーンさんから

素敵なお洋服を頂きました。(〃▽〃)





白いふわふわのファーが付いたコートです。

ストーンさんから、是非ラムジーにどうぞと言って頂いて、また図々しく頂いちゃいました。ヾ(≧∇≦)/

ストーンさんはブログはされていないのですが、可愛い2頭のわんこがいます。

12歳になるマルチーズのラブたんと4歳のトイプードルの北斗くんです。

わんちゃん達のお顔も見たかったので、我がままを言って写真まで送って頂きました。


IMG_7084.jpg


お兄ちゃんのラブたん。

12歳に見えないくらい

可愛くてheart03

愛犬自慢のコンテストにも

優勝しているんですよ。
  (。・o・。)




こんな可愛いラブたんですが、8歳で病気になってから

両目が見えないんです・・・。

でもそんな事にも負けず、ストーンさんのご家族に愛情をいっぱいくれるラブたん。

本当に凄いです!


IMG_7087.jpg





そして弟くんの北斗くん!

お顔も耳もふわふわで、とっても綺麗な

シルバープーちゃん。heart03

北斗くんは、優しいお兄ちゃんのことが大好きで

とっても仲が良い兄弟なんですよ。




我が家も2頭目はまだ決まっていませんが、ラブたん、北斗くんの様に仲の良い兄弟になってもらいたいな~。




            IMG_7124.jpg

袖も長めでふわふわのファーが雪んこみたいです。(´艸`)

まだ寒い時期が続きそうなので、寒がりのラムジーには活躍しそうです♪



IMG_7107.jpg

ストーンさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました!

大切に着させて頂きますね~。(*^-^*)





ランキングに参加しています! image3707.gif


IMG_6793.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

     おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おぉ立派なコートですねっ!!
ラムジーちゃん似合ってますよぉ♪
ラブたん小さいですね~可愛いぃぃ
とても12歳には見えません!
北斗くんも優しそうでポワポワで可愛いですねっ
仲良し姉弟なんて羨ましいなぁ~ ポッ

↓お出かけされた時にお洋服着て下さったんですね!
おぉ~っとちょっと興奮してしまいました 笑
とっても嬉しかったです♪ありがとうございますっ

No title

うわ~、シルバーのコート、ラムジーちゃんにとっても似合っています~!カッコイイ!
ラブたんも北斗君も可愛らしいi-179ご家族の愛情をたっぷり受けて、仲良く過ごしている証拠ですね~。

ラムジーちゃん、お口がちょっと半開きで、ついでにちょっぴり見えてる舌が超キュートですi-237
これからもこのコートで、あったかくお出かけができそうだね♪

No title

ラブたんと北斗くん、とっても素敵な兄弟ですね。
目が見えないという障害を負っているようには見えないし、
優しい弟がサポートしてくれているおかげなんでしょうか!

シルバーのラムジーくんにシルバーのコート♪
なんて素敵な組み合わせなんでしょうv-353
まあちゃんさんのお人柄が、素敵な出会いを呼ぶのでしょうかv-411

No title

素敵なコートですね♪
ラムジー君にとっても似合っています~(^^)

ラブたんちゃん、ラムジー君に負けないくらい
お若くて、可愛いですね!

応援ぷち!

No title

ラブたんはナナより4つも年上とは見えないくらいかわいらしいし、
北斗くんはカットがすっごくおしゃれで、ぬいぐるみさんみたい!
ラムジーくん、シルバーのコートとってもお似合いですよー
お袖がついたコートが着れてうらやましいです・・・
あのお袖の長さは、ナナの足より長いと思われる・・・(-_-;)
これなら、寒い日のお出かけも大丈夫ですねー

ゆうさんへ

12歳に見えないですよね~とっても可愛いんですよぉ。i-178
私も、仲良し兄弟は憧れです。
さっそくお出かけに着させて頂きました!
チェック柄がお気に入りです。(´艸`) ムフッ
こちらこそ、本当にありがとうございました!

パサデナさんへ

似合ってますか~i-175
ありがとうございます!
ラブたんも、北斗くんもご家族からの愛情をいっぱい受けて幸せなんだと思います。
ふわふわの白いファーがお気に入りです。
まだ寒い時期も続きそうなので、コートを着てお出かけしたいです。v-411

cheeseさんへ

北斗くんは、本当にお兄ちゃんのラブたんが大好きみたいです。i-174
障害があっても、元気なラブたんは本当に偉いですね。
ブログの縁って不思議ですね、わんこ通して色々な人と知り合えて
洋服まで頂いたり嬉しい限りです。v-352

きむみぽさんへ

ラムジーの方が断然負けてますよー(笑)
あの可愛さには勝てません。v-356
ラムジーも、ラブたんの様なお兄ちゃんになってくれると嬉しいですね。v-410
いつも、ぷちありがとうございます!!

t-nanaさんへ

ラブたんぬいぐるみの様に可愛いですよね!
ナナちゃんも8歳には見えないですよ。v-410
頂いたコートは、ナナちゃんにはちょっと長いかな。(ゴメンネナナちゃん)
でもナナちゃん足短くても、そこがまた可愛いですよーi-178

No title

まあちゃんさん、この度はうちの子をブログで紹介してくださり
ありがとうございました。
いつもよりかわいく(笑)の無理なお願い通り、素敵にアップしてくださってるし・・・♪
大好きなラムジーくんと一緒に載ることができて、本当に嬉しい限りです!
まあちゃんさんをはじめ、そして皆様からも、沢山のお褒めの言葉を頂けて
ラブたんも北斗も私も、とっても幸せな気持ちです^^本当にありがとうございます。
また、これからは皆様のブログの方にも遊びに行かせて頂いて
皆様の愛する、素敵な家族の応援を、ポチッとさせてもらえたら良いなと思っています^^


寒がりなラムジーくんとの事、お役に立てて嬉しいです^^
雪ん子姿がたまらなく可愛いですねe-266

ストーンさんへ

いいえ、とんでもないですよー。
なかなか上手に撮れませんでした。v-356
ラブたんと北斗くんが可愛いので、そのお陰ですよv-411
でも喜んで頂けて、嬉しいです!
仲良くさせて頂いているブログの皆様も、良い方ばかりですので
良かったら、応援お願いします。
こちらこそ、本当に素敵なコートを頂いてありがとうございました!
私も夫も、そしてラムジーも感謝の気持ちでいっぱいですi-178
これからもよろしくお願いします♪

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
