スポンサーサイト


電車で一緒に出勤。

先日買ったバックを使って、初めてラムジーと一緒に電車に乗ってみました。o(^-^)o

暴れたらどうしようとちょっとドキドキ。

途中でモゾモゾ動くから、前に座っていた人がびっくりしてました。

なんとか無事会社へ到着。




ラムジーは、早速イタズラ開始・・・。


IMG_7177.jpg


デスクの上にある、消しゴムやペンを取ろうと必死でした。ヾ(≧∇≦)/



一通りチェックが終わると、もうお休みです。

IMG_7153.jpg

仕事はどうしたんでしょうねぇ~。


IMG_7165.jpg

こんな苦しそうな格好でも寝ています・・・。(^ー^;)

会社に来ても寝てばかり。全くやる気なしのラムジーでした。





IMG_7215.jpg   

 そして、先日は夫の誕生日でした。

 年齢は、言って欲しくなさそうなので

 内緒にしておきます。
  (もうおじさんです。)

 
 



お祝いのプレゼントは、もうちょっと我慢してもらってケーキとプリンだけ買いました。

夫は甘いものはあまり食べないのに、プリンは好きなんです。

勿論ケーキは、私用♪(´艸`) ムフッ 美味しく頂きました!






IMG_7233.jpg


また作ってみましたー。

一応ケーキとうさぎのつもりです。汗とか





最近は、夜中に一人でチクチク楽しんでいます♪

IMG_722511.jpg

でもそんな時も、必ず邪魔者が・・・。(*´-ω-`)





ランキングに参加しています! image3707.gif


IMG_6793.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

     おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!旦那さんお誕生日おめでとうございます!!
ラムジー君一緒に出勤されたんですね☆
机上のものにチョイチョイちょっかいをだすラムジー君、
椅子の上で爆睡しているラムジー君どちらもかわいいですね~!
まあちゃんさんがちくちくしていると邪魔しにやってくるのね(^^;)!
応援ぷち♪

No title

ラムジーパパさん、お誕生日おめでとうございます!
ラムジーくん、いたずらじゃなくて、お仕事お手伝いしたいんだよねー
わんこはすぐマネしたがるから、きっと「ぼくにもやらせてー」って
言ってるんですよ。
落っこちそうになって寝てるラムジーくんの寝顔もかわいい!
ナナも寝苦しそうに、ねじれて寝るのが好きです。
あーっ、かわいいうさちゃんが狙われてますけどー
無事だったかな~ 

No title

ラムジーちゃん、お仕事さぼっちゃダメですよ~。
リストラされちゃいますよっ(笑)

旦那さま、おたんじょうびだったんですね、おめでとうございます!
いくつになっても嬉しいものですよ~(ご当人も、祝う方もi-189)。

まあちゃんさん、お裁縫上手ですね~!!
まるで売り物のようですe-451可愛らしいi-178
こういうの自分で作れると、おうちのインテリアも明るくなって楽しそう~♪
横からお邪魔虫ちゃんが覗いてますね、プププi-278

No title

会社、ワンちゃん連れて行って大丈夫なんですか~?
キャリーバッグがもぞもぞするよりそっちの方が驚きですv-411
ラムジーくんはすっかりお昼寝モードみたいですけど…
社長、ごゆっくりお休みくださいませ~v-353

今回のフェルトのちくちくも、本当に可愛いですね~♪
あのケーキの断面が…おいしそうv-398
旦那様、お誕生日おめでとうございます!

No title

ラムジー君ご出勤ですかぁ~いいですねぇ~♪♪
お仕事出来たかなぁ~・・・・ってラムジー君寝てるし・・(笑)
可愛い寝顔だから・・・それだけでOKですねぇ~(o^-^o)

旦那さまお誕生日おめでとうございます・・・♪♪
プリン好きですかぁ~・・・ふふパパもプリン好きですよぉ~
男の人はケーキはダメでもプリン好きな人多いですよねぇ~

ケーキ・うさちゃん・・・可愛いですよぉ~(*^▽^*)ノ♪
まあちゃんさ~~ん・・・やっぱり私より器用よぉ~~(笑)ポチッ☆

No title

パパさんお誕生日おめでとうございまぁ~す♪
美味しそうなケーキとプリンでお祝いいいですねっ
しかも、しかも、さらに可愛いケーキとうさぎっ!!
すごい上手ですねぇ~っ
ホント可愛い~♪可愛い~っ♪ポッ
ラムジーちゃんも一緒に出勤ですかぁ~
愛犬と一緒に出勤なんて憧れちゃいますよぉ!
ラムジーちゃんイイ子で寝んねしてたんですね 笑
アーニーも私が作業してる時寝て欲しいです・・・。

きむみぽさんへ

ありがとうございます!
またおじさんになりました。(笑)
会社に来ても、いつもやる気のない社員です・・・。
私も仕事をサボって、一緒に寝たいくらいですよー。v-356
ぷちありがとうございます。v-353

t-nanaさんへ

ありがとうございます!
本当にお手伝いしてくれると嬉しいんですが
消しゴムをくわえて逃げてました・・・。v-393
ほんと、何であんな苦しそうな格好で寝れるのか不思議です。
ナナちゃんも高い所で、器用に寝ていますよね。v-410
今のところ、うさぎは無事ですよ。(笑)

パサデナさんへ

ありがとうございます!
本人は誕生日を忘れていたようで・・・。
「あっ!そうだった。」なんて言ってました。v-356
とんでもないです。売り物だなんてっ(汗)
針でチクチク刺しているだけですから。
パサデナさんだったら、もっと上手に出来ます!
それに、去年のラムジーのセーターまだ出来ていないんですよ・・・。v-409

cheeseさんへ

本当に小さな会社なので、たまにだったらOKなのです。
ラムジーの調子が悪い時などは、一人だとちょっと心配なので。
会社では、いつも寝てばっかりです。
一番偉いのは、ラムジーかもしれません・・・。v-393
フェルトチクチク楽しいですよ。
ケーキの断面と分かって頂いて嬉しいです。(笑)
ありがとうございます!もういいおじさんです。プッ。

ふふママさんへ

会社に来ても、イタズラするか寝ているかです・・・。v-393
でも一緒にいると、私も心が安らぐんですけどね。
ありがとうございます。v-352
ふふパパさんもプリン好きなんですね!
プリンも甘いのに、何でケーキは駄目なんでしょうね。
いえいえ、本当に器用じゃないですよ。
細かい作業にイラッ!としながら作ってます(笑)

ゆうさんへ

ありがとうございます!
でもお祝いは、プリンだけですけど。v-356
そんなに褒めて頂いて嬉しいです。
調子に乗っちゃいますよー(笑)
一緒に会社に行けるのは、ありがたいですね。
仕事も手伝ってくれると、もっといいんですが。(笑)
アーニーちゃんもいつもお邪魔虫でしたね。
ゆうさんもお洋服を作る時は、アーニーちゃんと遊びながら作ってるのかな~。v-410

No title

パパさん 遅ればせながら お誕生日おめでとうございまーすv-429
ラムジー君 お疲れ様です!お仕事は まあちゃんさんの心の保養係ですね♪
このカワイイ寝顔で もうひと頑張りできますよぉ~
ひょっとして届いたら マウス動かして お仕事手伝ってくれそうな気持にさせてくれるチョイチョイ姿最高ですv-411 

こんばんは^^

ぶろぐ村から、跳んできました。
ラムジーちゃん、かわいい!家も、トイプードルのシルバー
ラムジーちゃんとおじいさんテリーくんと、おばあさんキャンディーとがいます
なかよくしてね。シルバー犬ってなかなかいないので、うれしいです。
ラムジーちゃんの寝顔、かわいい!

ノアナンままさんへ

ありがとうございます。v-352
また一歩おじいちゃんに近づきました。(笑)
夫も「あれ、いくつになったけ?」だって・・・。
年齢を忘れるなんてヤバイですよね~。v-356
やっぱりラムジーがいてくれると、心が安らぎますね。
ラムジーに仕事任せて、私はお休みにしようかな(笑)

なにわの姉妹さんへ

こんにちは。v-410
テリーちゃん、キャンディーちゃん可愛いですね。i-178
多頭飼いが憧れなので、2頭もプーちゃんがらっしゃるのが
羨ましいです♪
また遊びに来て下さいね。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
