スポンサーサイト


念願の・・・。

突然ですが、この写真は何だかわかりますか?



ふわふわの綿飴じゃないですよ・・・。ヾ(≧∇≦)ゞ

前回の動くぬいぐるみでもありません。汗とか



今回は本物のわんこなんですよー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


先日の日曜日に、とうとう我が家にやってきました。

白いトイプードルの男の子です。


IMG_76711.jpg

ブリーダーさんに初めて問い合わせをした時は、まだ小さかったので会えませんでした。

そして待つこと一ヶ月ちょっと。ブリーダーさんから、ご連絡を頂きさっそく会いに行きました!


お譲り頂いたブリーダーさんは、グルーミング学校をメインとされていて

たくさんの牝犬を抱えることもなく、健全にブリーデイングされています。

ショードックのハンドリングもされているので、トイプードルと躾に対してはとても信頼出来ました。

ひと目見てちっちゃくって、だるまの様なまん丸な姿がとっても可愛いかったんです。(●≧艸≦)゛

そしてこの子にしよう!と決めました!


IMG_77081.jpg

とても悩んだ名前は、和名も考えたのですがピンとくるものが無くて

アンジュ(Ange)になりました。

フランス語で天使と言う意味なんです。



IMG_7677.jpg

一番の不安は、ラムジーとの関係。

ラムジーは、小さなアンジュに逃げ惑うばかり。

怖くて怖くて仕方のない様子。

なるべくラムジーが安心出来るよう、気を配っていますが

当分時間がかかりそうです・・・。(o´_`o)ハァ・・・


そんな不安な初めての夜に、ブリーダーさんから「どうですか?大丈夫ですか?」と電話があり

「また分からないことがあったら、いつでもご連絡ください。」と言って頂いて感激でした。(o;ω;o)ウゥ・・・

IMG_7717.jpg

これからも色々大変な事がありそうですが

ラムジーとアンジュが仲良く一緒に寝てくれる日が来るといいなー♪

改めて、ラムジーとアンジュをよろしくお願いします!!(〃^∇^)/




*大変申し訳ありませんが、最近また変なコメントが多いので承認制にさせて頂きます。
アップまで時間がかかる場合もあるかと思いますが、御了承下さいませ。m(・´人`・m)スミマセン



ランキングに参加しています! image3707.gif


IMG_6793.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

     おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

きゃ~~~ついにですか・・・・!!!
可愛い♪可愛い♪可愛い♪
真っ白でモコモコ♪毛量も多いですねぇ~
お名前もアンジュ君・・・いいお名前ですぅ~

ラムジー君の困ったお顔・・・ププ(-^□^-)
お兄ちゃんになったので・・・少しビックリしてるのかなぁ~
仲良く遊んでいる姿がみれますねぇ~(*^▽^*)ノ♪
ラムジーお兄ちゃん頑張れ~ポチッ☆

No title

きゃ~~~~i-178
とうとう御兄弟を迎え入れたのですね~。しかも白いプーちゃんだなんて可愛い~~i-175
信頼できるブリーダーさんからのお迎えだと、これからも安心ですね♪
パピーのころは、身の回りのお世話や躾が大変でしょうけど、きっと楽しんでやられるんでしょうね~、まあちゃんさんi-237
お名前もバッチリ合ってますよ~、よろしくねアンジュくん!
そして、ちょっと憂鬱そうな面持ちのラムジーちゃ~んi-201
きっとすぐに慣れるよ~、頑張って!

ふ~ぅ・・・ちょっと朝から興奮してしまいました(笑)

No title

ひょえええ♪
仔犬が、特に白の子が顔バリしてる姿!
すごーーーく好きなんですよ~~~v-363
モコモコしてて毛量も多くて、とてもキュート!
アンジュというお名前も、とっても素敵ですね!
先住犬のラムジーくんを優先にしつつアンジュくんもかわいがりつつ…
素敵な多頭飼いライフのスタートですね♪
早くラムジーくんが慣れることを陰ながら応援しています!

これからたくさんしつけていくことがあると思いますが、頑張ってくださいね~v-411

No title

わーーーー!かわいーーー!
ついに来たんですね! アンジュちゃん。
お名前もとってもステキですねー
ラムジーちゃんと仲良くなれるといいですね!
かなり不安そうなお顔のラムジーくんですが・・・がんばれ!
まあちゃんさんも再び子育て、がんばれ! ポチ☆
あ~うらやまし~

No title

v-353ラムジー君お兄ちゃん!!
わぁ~アンジュちゃん、素敵な名前!ほんとにフワフワ天使が舞い降りてきたみた~い!真っ白モコモコ カワイイとしか言葉になりません
信頼できるブリーダーさんでアンジュちゃんの成長も安心ですね 
アナンも初めは何が起きているのか判らず困ってました・・・・一緒に生活していく中で自然と距離は縮まっていきました 焦らず のんびりが一番!  
一緒に お散歩行ける日が待ち遠しいですね♪

きゃぁ~

とうとうやってきたんですね♪
かわいい~ 私ももし次飼うならホワイトがいいんです。・・って無理なんだけど。
ホントかわいい~触りたい~。
ラムジーちゃん、しばらくはドキドキですね。

No title

うわぁv-10ビックリです!
ついに!!まあちゃんさん家にも、新しい家族が仲間入りされたんですね^^
おめでとうございますっ♪
アンジュくん、はじめまして^^
かわいぃなぁ~♪
マズルも短めで、ぷっくりしてて・・・ほんと、イケメン~♪
ホワイトとシルバー兄弟^^うちと同じ・・・なんだか嬉しくなりました(笑)
ラムジーくん、弟ができた気分はどうかな~?


No title

きゃああああ!!
まりまりとしていて顔バリしていて
かわいいっ!かわいいです~アンジュくん☆

ラムジー君、早くアンジュくんと仲良くなれるといいですね^^

興奮ぎみの応援ぷち☆

No title

うわぁぁぁぁぁぁぁっ!
可愛い~っ!!可愛い~っ ビックリ
白のトイプーちゃんですかぁ?!
何だかとくべつ嬉しいんです 笑
モコモコですねぇ しかも顔バリしてるぅ♪
はぁ~可愛い・・・。羨ましい・・・。アンジュちゃん・・。可愛い。
ラムジーちゃん困ってますねぇ~ 笑
でも、慣れたらいいお兄ちゃんになりますよっ
これからますます楽しみになりますねっ!!

ふふママさんへ

とうとう来ちゃいましたよー。i-178
結構毛量も多いので成犬になったら、気をつけないと毛玉になっちゃいそうです。v-356
いい名前ですか?
ありがとうございます!
二匹とも仲良くしてくれるといいんですが、まだまだかかりそうです・・・。
ぷちありがとうございます!

パサデナさんへ

朝から興奮させてしまいました?(笑)
突然でしたが、やっといい子に巡り会えました。v-411
ブリーダーさんもトイプードルに熟知しているので安心です。
仔犬を躾けるなんて、ラムジー以来なので不安がたくさんです。
ネオちゃんの躾は、どうでしたか?
アンジュと言う名前も色々悩んで、やっぱり意味があるものがいいかなと思って付けました。
これからもよろしくお願いします。v-411

cheeseさんへ

仔犬の顔バリって可愛いですよね~。
私も大好きですよー。i-175
最初は、女の子を飼うつもりだったので、女の子の名前で考えていたんです。
でもアンジュだったら、男の子でも大丈夫かなと思って付けました。
素敵な・・・多頭飼い生活になれるといいのですが、どうなることやら・・・。v-356
躾けのことは、チーズさんのブログを参考にさせて頂きます!

t-nanaさんへ

ついに来ましたよー。
仔犬って可愛いのですが、やっぱり遠慮が無いので
ラムジーかなりビビッています。v-406
見ていて可哀想なくらいなんです・・・。
ほんと、また子育てですね。(笑)
がんばりま~す!
t-nanaさんもそのうち、二頭目なんてどうですか?
ポチありがとうございます!!

ノアナンままさんへ

ありがとうございます。v-352
天使が舞い降りて楽しい生活になるといいんですが、
ラムジーにとっては、悪魔かも(笑)
アナンちゃんも最初は戸惑いました?
怖がったりはしなかったのでしょうか・・・。
そうですよね、焦らずが一番ですね。v-410
ノアナンままさんは、多頭飼いの大先輩なので色々教えてくださいね!

ruimamaさんへ

やっと願いが叶いましたー。v-411
私も次は、白いプードルの子がいいなと思っていたんです。
なかなか白い子っていないんですよね。
でもこれからが大変だと思います・・・。v-356
ruimamaさんも、もう一頭どうですか。(笑)
ルイちゃん、ナナちゃんの様に仲の良い兄弟がお手本です♪

ストーンさんへ

ありがとうございます!
とうとう我が家にも、新しい家族が増えました!
マズル短いですかね?
でも骨太みたいなので、結構体重はありますよ。v-356
本当、ストーンさんの兄弟と一緒に色ですね!私も何だか嬉しいです。i-178
ただラムジーがまだ怖がってばかりなので、どう対応していいか私たちも悩んでいます。
ラブたんは、優しい子なので怖がったりしなかったんですよね?
多頭飼いが初めてなので、分からないことがいっぱいです。
何かアドバイスなどあったら、是非教えてくださいね!

きむみぽさんへ

ありがとうございます!
我が家にも、仔犬がやってきましたよー。v-411
いつもRAFAちゃんを拝見していて、仔犬っていいなーっと思ってました。
兄弟として仲良くなれるよう、頑張ります。
ぷちありがとうございます。v-352

ゆうさんへ

そうなんです、白いプードルの子が欲しかったんですよー。
びっくりでしたか?
アーニーちゃんと一緒ですね。
アーニーちゃんの様に可愛く成長してくれると嬉しいなぁ~。i-175
ラムジーも早く慣れてくれるといいんですが、
隅っこで固まっているか、私たちの所に逃げ込んだり
チビに怖がってばかりなんです・・・。v-406

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
