スポンサーサイト


ミルくんとボーロちゃん

IMG_0371.jpg
にくきう 「それは、ぼくのミルくんですか?」


ラムジーの大好物のミルくんとボーロちゃん。

ミルくんは、ミルク風味のガム。

さすがにミルくんは味見した事はないけど、ボーロちゃんは、見た目も人間用とそっくり。

ちょっと味見したくなって、前に食べてみた事がある。(普通は食べないですよね・・・。)

これが結構美味しかった!人間用と変わらない。

わんこ用と混ざっても分からないかも・・・。



IMG_0369.jpg
にくきう 「早く食べたいです。」


成犬になってから、ラムジーのごはんは一日一回。朝に少し多めにあげています。

今ままではそれで満足だったのに、夜におやつをあげるようになってから

すっかり癖になってしまった。



IMG_0366.jpg
にくきう 「まだだめですか」


毎晩、夕食を食べ終えると、見計らったように「わんわん!わんわん!」と吠え出す。

「今度はぼくの番!!!おやつ頂戴!」と言っているようである。

しょうがないから、ミルくんを取りに袋をガサガサしたら、もう大変。

しっぽを振って大喜び。「欲しいー」モードに一気に突入。

毎度の事だけど、ラムジーにはミルくんしか見えていない。

頭の中はミルくんで一杯。


IMG_0415.jpg
にくきう 「うまうま!おいしいですheart03


外では全く吠えなくて、とっても良い子なのに。

家では、玄関のチャイムがピンポーンとなると「わんわん!」

おやつが欲しくて「わんわん!」

ラムジーもお出かけするのが分かると「わんわん!」

いつもこの調子。


IMG_0347.jpg
にくきう 「おなかいっぱいになりました。もうねます。」


ラムジーが吠えるようになったのも、だめだめ飼い主のせい。

ラムジーは悪くない。

でもおじいちゃんになるに連れ、日増しにわがまま度も増していくような・・・。

こんな安心しきった寝顔を見ちゃうと、ついつい甘くなっちゃうんですよね。




ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!jumee☆thanks3
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

私も味見しますよ~っ♪
ボーロとかクッキーとか見た目は人間用と
見分けがつかないですもんねっ
ラムジーちゃん夜のおやつに味をしめちゃったんですね 笑
うちも私がお風呂に入ってる時にあげる
ササミジャーキーが毎日の楽しみのようです ププ
『わんわん!』ていうタイミングうちと同じですっ!!
お外では鳴かないんですけどね~
お互いダメダメ飼い主ですね 笑
でも、こんな寝顔されるとついつい甘くなりますっ

No title

ゆうさんへe-75
こんばんはー。
ゆうさんも味見したことあるんですね!
私だけじゃなかった。(^^)
本当に、夜のおやつはすっかり定番になってしまって・・・。
アーニーちゃんも、ゆうさんがお風呂の時は
ジャーキーもらえるのが楽しみなんでしょうねe-266



最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
