スポンサーサイト


久しぶりの仔犬にドギマギ。

IMG_7632.jpg

アンジュが来てから、五日が経ちました。

一日、二日目は、我が家に仔犬が来たことに実感が湧かなくて、

何だかドギマギして、何処からか仔犬を借りて来たような感じでした。(^ー^;)




ちっちゃなアンジュは、いつも甘えた声で「クゥー、クゥー」鳴いています。

ケージから出すと、ピョンピョン跳ねて元気いっぱい。

色んな物に興味があって、何でもカミカミします。私の髪の毛までカミカミ。。。

楽しくてしょうがない感じです。



IMG_7657.jpg

ラムジーの小さい頃も、こんなだったのかなぁ~と懐かしく思ったり。



IMG_7834.jpg

このずんぐりむっくりの体型が、何とも言えず可愛いんですよね。。。ヵワエェェ- (♥≧艸≦♥)


IMG_7936.jpg

ラムジーは、アンジュとの接し方が分からなくて戸惑っている様です。


IMG_7948.jpg

2ショットで撮ってみました。

ラムジーは、まだとっても怖がっています。。。(´ω`。)

でも焦らずゆっくりと、見守って行こうと思います!




ランキングに参加しています! image3707.gif


IMG_6793.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

     おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

アンジュちゃんかわいい~!!
本当にこのずんぐりむっくり体型がたまりません。。。v-238

ラムジー君少しずつ慣れてくれるといいですね。
応援ぷち☆

No title

アンジュちゃん、仔羊ちゃんみたいにかわいいですね。
私も最近ナナにそっくりなイブちゃんというパピーちゃんのブログを
見ながら、ナナもちっちゃい頃ってこんなだったなーって思ってます。
結構、忘れてますよね・・・(^^ゞ
ラムジーくんとは時間をかけてゆっくり仲良しになっていくといいですね。
今は、ラムジーくんがさびしくなっちゃわないように、いっぱいかわいがって
あげてくださいねー
私も楽しみが増えちゃった!
まあちゃんさん、頑張って、ブログ更新してくださいねー 

No title

ずんぐりむっくり・・・確かに~~i-237
でも、あんなに可愛いお顔でアンジュちゃんに「クゥ~ン」なんて言われたら、もうクチャクチャにしてしまいたくなりそうです。
しかも、あのうつ伏せで、ペタ~って伸びた後ろ足が何とも言えず可愛らし~ですi-178

ラムジーちゃん、ほんと困った顔してますね^^;
2ショットなんて、もうドヨ~~ンって感じですが(笑)、きっと時がたてば慣れてきますよね!
頑張れ、ラムジーちゃん~v-220

No title

さすがホワイト、すっごく毛吹きがいいですよね~!
ずんぐりむっくりで振り向けば顔バリ、私メロメロですよー。
ラムジーくん、目の上の毛の感じのせいなのか、困り顔に見えますね!
v-404←こーんな感じの♪
早く恐怖心がなくなってくれるといいですね~。
2匹が身を寄せ合って仲良く寝ている姿とか、見たいですv-344

No title

わぁ~モコモコぉ~♪
このずんぐりむっくりたまらないですね ポッ
アーニーもこんな時代があったのか・・・と思い出します。
しかし、毛量が多いですねぇ キャッ
アンジュちゃんの成長した姿が今から楽しみですねぇ♪
ラムジーちゃん怖がってるんですかぁ~。
早くなれてくれるとイイですねぇ!
2ワンで遊んでる姿が見られる日を楽しみにしていますっ

きむみぽさんへ

このずんぐりむっくり体型に癒されています。。。i-178
ラムジーが、少しずつでも慣れてくれると嬉しいですね。
いつも応援ありがとうございます。v-411

t-nanaさんへ

仔犬を見ると、昔の頃を思い出しますよね。i-175
こんな可愛い時もあったんだなーなんて。。。あっ今も十分可愛いですよね。(笑)
ラムジーは、まだまだ時間がかかりそうです。v-356
出来るだけ、ラムジーとの時間を取るようにしています。
でも無理せずゆっくり仲良くなれればいいですね。
ブログの更新も頑張りますねー!

パサデナさんへ

本当に仔犬って無条件に可愛いから、ついかまいたくなっちゃいますね。v-410
あの「クゥ~ン」と言う声にもやれます。(笑)
でもアンジュばかりに目が行かないように、気を付けています。
結構ラムジーの視線が痛いんですよ・・・。v-409
ラムジーは、まだビビっちゃって、2ショットも嫌々でした。
ゆっくり時間をかけて、仲良くなれるよう頑張ります!

cheeseさんへ

ハハハ、メロメロですか?
本当に、顔バリが好きなんですねー。i-178
いかにも、プードルって感じでいいですよね!
ラムジーは、いつもアンジュの動きを警戒しています・・・。v-356
でもアンジュがケージに入っていれば、平気なんですよ。
私もラムジーとアンジュが一緒に寝てくれるのが夢ですっ!!

ゆうさんへ

アーニーちゃんもホワイトだから、特に思い出しますよね。i-175
アーニーちゃんもずんぐりむっくりだったかな?
ブリーダーさん曰く、アンジュの毛量も多いみたいなんですよね。
将来はアーニーちゃんの様に、モコモコになるといいな。v-411
いつの日か、ラムジーとアンジュが一緒に遊んでくれると嬉しいですね♪

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
