スポンサーサイト


ラムジーのカラーを付けて。



三連休は、皆様如何お過ごしでしょうか。

「私は、仕事ですっ!」なんて方もいらっしゃいますよね。御苦労さまでございます。ヾ(。・ω・)ノ゚


昨日は朝から雨だったのに、午後からカラッと晴れたので

ラムジーとアンジュを連れ、近くの公園にお散歩に行きました。o(^-^)o/

アンジュは、まだ歩いてのお散歩は出来ないけれど、外の雰囲気や音に慣れるよう

初めての外の世界です。




そして初めてのカラーも。。。

IMG_846611.jpg

 この赤いカラーは、

 ラムジーが初めて使った物なんです。




ラムジーの仔犬の時用なので、使えなくなっても捨てられなくて

ずっと、とってありました。。。(´ω`*)



IMG_8474.jpg

十二年前の物だから古いですが、またこうしてアンジュに使う日が来るとは思いませんでした。

何だかちょっと嬉しいですけどね♪



IMG_8480.jpg

相変わらずラムジーとアンジュの距離は、まだ縮まっていません。(´・ω・`)



IMG_8500.jpg

アンジュは、ラムジーと遊びたいけど、アンジュが近づくとビビッています。汗とか



IMG_8483.jpg

でもラムジーはアンジュより、バックの中身に興味があるみたい。。。


「何も入ってないよー。」ヾ(≧∇≦)/プププ





********** ********** ********** ********** ********** **********

IMG_8556.jpg

 今日の羊毛チクチクです。




 ブヒブヒぶたさんでーす♪




動物園にいる動物達に挑戦中ですっ!

あっ、動物園にぶたはいないですよね。。。




ランキングに参加しています! image3707.gif

おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!


IMG_6793.jpgIMG_7881.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

うわぁ~!お下がりとは思えないほどの似合いっぷり!
赤いカラーってどんな色のワンちゃんにもよく似合って、万能色ですよね♪
アンジュくんはラムジーくんと遊ぶ気満々なんですね。
ラムジーくんも早く慣れるといいですね~!
ストレスで体を壊したり…ということがないのなら
ゆっくり時間をかけてあげればきっと仲良し兄弟になれますよね~v-411

cheeseさんへ

お下がりには見えませんか?
結構ヨレヨレなんですよ。
本当に、そうですね!赤い色ってどんなわんこも似合いそうです♪
やっぱり仔犬だからでしょうか、アンジュは元気いっぱい跳ねまわってますよー。v-405
ラムジーは、そのアンジュについていけないみたいですけどね。。。v-356
今のところは、ストレスまでには感じてなさそうなので、安心しています。



No title

12年前のものには見えないくらい綺麗ですねぇ♪
アーニーは赤ちゃんの時から今の首輪です 笑
やっぱり白には赤ですよねぇ~っ
アンジュちゃん似合ってるよぉ!
ラムジーちゃんと早く遊べるようになるといいですね。
ブタさん可愛い♪
わくわく動物ランドが出来上がるのを楽しみにしていますねっ

No title

カラーきちんと保管されていたのですね。
まあちゃんさんの物を大事に扱ってられる様子が以前の記事からも感じられます。

家のモコはトイプーのアプリコット今月末で一歳になります。
最初のカラーは留め具がバックルタイプで衝撃で外れた為、今は赤でアンジュくんと同じ富め具の物を使っていますv-410

ラムジーくんとアンジュくん二人共(匹)優しいお顔ですね。

作ったブタさん達はラムジくん達のおもちゃになるのですか?v-286

優しいお写真にポッチ


No title

アンジュちゃん、ラムジーお兄ちゃんが使ってた首輪よかったね♪
とっても似合っていますよ^^
ラムジー君少しずつアンジュちゃんに慣れていってくれると良いですね。
ゆっくりゆっくり。。。
ブタさんかわいいです!次はどんな動物かしら?わくわく。
応援ぷち☆

No title

真っ赤なカラー、お似合いですよー
うちにもあるわ。ナナが使ってたカラー。捨てられませんよね。
アンジュちゃんは早くお兄ちゃんと仲良くなりたいのね。
うちのナナと実家のティナは、ある日、勇気を出して、二人だけにして
出かけてみたんです。
そして、そーっと帰ってみたら、ナナのおしりのあたりにくっついて
ティナが寝てたので、人が見てないほうが仲良しなんだなーって
思ったんですよー
でも血だらけになってたらどうしよーって、大いそぎで帰ってきました。

No title

やっぱり皆さん、捨てられませんよね~。うちにも初めてのカラー、とってあります。
お洋服も、〝もう絶対着れないでしょ~〟っていうものも、捨てられません~。
アンジュちゃん、気持ちのいいお散歩だったのかな~。
もうちょっと経てば、ラムジーちゃんと、そろって歩いて・・・なんて光景が見られるのかな~(≧V≦*)う~ん楽しみ♪

ちくちく作品、オシャレな雑貨屋さんの売り物みたいです~i-237

ゆうさんへ

ええっ?アーニーちゃんの首輪は赤ちゃんの時からですか?
小さいから、首のサイズは、大きくなって無いのかな。。。
アーニーちゃんと言えば、赤ですよね!
赤がとってもお似合いで、女の子って感じです。i-175
わくわく動物ランドが出来るといいんですが、結構難しそうなのもあるので
へんてこ動物ランドになるかもしれません。アハハハ。。。v-406

モコママさんへ

また遊びに来て頂いてありがとうございます。v-411
そんな物を大事になんて。。。ただ捨てられないだけですよ。(笑)
今月末で一歳になる、アプリコットのプーちゃんがいらっしゃるんですね。
どんな性格の子なのかな。ブログは、されていないのですか?
ラムジーとアンジュのおもちゃですか。。。う~ん、まだあげません。
今回作ったブタさんが壊れていくのを見るのは悲しいので、
今度壊れてもいいものを作ってみます。v-356
ポッチありがとうございます♪

きむみぽさんへ

そうですね、少しずつでもラムジーが慣れてくれると嬉しいです。
ラムジーには、あの元気さがちょっと怖いみたいですけどね。。。v-356
RAFAちゃんは、今はとっても大人しそうに見えますが、
もっと小さい頃は、ピョンピョン飛び回ったり、走り回ったりしていましたか?
いつもぷちありがとうございます。v-411

t-nanaさんへ

t-nanaさんも、カラー取って置いてあるんですね。v-410
やっぱり思い出がいっぱいあって、捨てられないですよね。。。
ナナちゃんとティナちゃんは、仲良さそうに見えますが
最初はそうでも無かったのかな?
ナナちゃんとティナちゃんだけ残していくなんて、勇気入りますよね。v-405
でもお尻を付けて寝ていたなんて、可愛いですね!
思いきりも必要かもしれませんね。

パサデナさんへ

パサデナさんもですかー。v-411
そうそう、お洋服も捨てられないんですよね。。。v-393
ラムジーのも着られないのに、全部取ってありますよ。(笑)
アンジュは初めてのお外だったので、ちょっとビビってました。
まだ怖いみたいですね。
いつの日か揃ってお散歩出来る日が来るといいのですが。
今の感じでは、絶対無理って感じです。。。ハァ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
