スポンサーサイト


桜もちらほらと。

アンジュが来てから、23日目。

ラムジーとアンジュの距離は、相変わらずです。

ラムジーもアンジュに対して、怒ったりするようになりましたがアンジュも結構強気。

ラムジーに「ウーワンッ!」と一喝されても、めげずにラムジーに飛びかかり噛みついています。

私も夫もちょっとハラハラしながら、見守る毎日。。。

いつか仲良くする日がやってくるのでしょうか~。 (TmT)心配です。。。               



さて、昨日は歩いてテクテクと初めての公園にお散歩に行って来ました。o(^-^)o/

IMG_8941.jpg

公園の入口には、桜が咲き始めていました。まだ2分咲きくらいかな。。。


IMG_8938.jpg

小さな池と噴水があるくらいで、森の山道を延々歩くだけの公園でした。

ちょっとした運動にはなるかも?!


IMG_8953.jpg

小さな池の噴水に、虹が見えました。虹を見るのも久しぶり。


IMG_9050.jpg

アンジュは、まだバックに入ってお散歩です。


IMG_9033.jpg

ちょっと山あり谷ありを歩いて、バックの中で揺れて酔ってしまったみたい。

アンジュは途中でゲロッピ。。。でした。。。(^ー^;)


IMG_9041.jpg

桜とラムジーの写真を撮りたくても、やっぱりカメラの方を向いてくれません。


IMG_9070.jpg

でもこんな時だけ、カメラ目線!(≧艸≦)プププ。



IMG_9087.jpg


 別の公園でチューリップも咲き始めていました。

 チューリップと言えば

 横浜スタジアムの横浜公園にて

 毎年チューリップまつりが開催されています。

 
 
 
 




16万本のチューリップが咲いてとっても綺麗ですよ。(〃^∇^)/

今年は、4月24日(金)~26日(日)だそうです。お近くの方は、見に行ってみてくださいね♪





おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!


IMG_6793.jpgIMG_7881.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

ラムジーくんのやさしい表情と桜がよく似合ってますね!
んー、シャッター切る手に、大好きな「ミルクン」を持ってみるとか!
そしたら見てくれるかも~v-398
早くアンジュくんとラムジーくんが仲良くできるといいですね~
ポチ♪

多頭飼いの経験が無ので良いアドバイスする事が出来ませんが、以前まあちゃんさんが言っておられたようにラムジーくんを優先にされていれば良いのではないのでしょうかo(^-^)o

ラムジーくんとアンジュくんとの生活楽しんで下さいね(^0^)/

応援してます ポチッ

No title

アンジュちゃん、バッグがゆらゆら揺れて酔ってしまったのね。
もう大丈夫かしら。。。?

全部素敵だけど、とくに
虹のお写真すごくキレイですねっ!!

応援ぷち☆

No title

日に日に、桜が咲いていきますねー
虹もきれいに撮れてますね!
あらら、アンジュちゃん、酔っちゃったの?
早くラムジーくんと並んでお散歩できるようになるといいねー
私もドタバタが終わったので、明日から、写真撮りに行こう!
ナナもチッコの時って、すごいカメラ目線するんですけど、
何なんでしょうね~??

No title

アンジュちゃん、だいぶ毛が伸びたような感じがします。成長しているのでしょうね~。
ラムジーちゃんカメラ目線していますが、うちのネオは、お家でおトイレする時に必ず私の方ガン見しながらやってます(笑)
それを思い出したら、このラムジーちゃんのお顔も笑ってしまいました( *´艸`)

4月下旬にチューリップ祭りか~。16万本だなんて、すごい数!見に行ってみま~す!

cheeseさんへ

そうですねー!ミルくんと言う手がありましたねー!
ラムジーの大好物なので、今度試してみます♪

ラムジーもアンジュも寝ている姿は、大人しくて可愛いんですけどね。。。
仲良くなるには、まだまだ時間がかかりそうです。v-409
ポチありがとうございます。v-411

モコママさんへ

ラムジーを優先して頑張っているのですが、これがなかなか。。。v-356
アンジュのハイパーぶりには、驚きです。
モコちゃんは、大人しいですか?

ご心配頂いてありがとうございます!
ゆっくり頑張りますねー。
ポチッありがとうございます。v-352

きむみぽさんへ

お散歩に行った所が、ちょっと山道だったので、酔ってしまったみたいです。。。v-393
まだちょっと早かったかもしれないですね。
でもしばらくしたら、ケロッとしていましたよ。

あんな小さいな噴水でも、虹って見れるんですね~。
ぷちありがとうございます。v-411

t-nanaさんへ

お忙しいのに、コメント頂いてありがとうございます。
本当に、日に日に桜が開花していますね。v-252
t-nanaさんが良く行かれる公園の桜はどうでしょう?
咲いたらとても綺麗そうです。
またお写真で見せてくださいね!

ナナちゃんもカメラ目線ですか。v-410
こっち見ないでよっ!とでも言ってるのでしょうか。。。

パサデナさんへ

アンジュもまだ小さい気がするのに、体重や体高など測ってみると
大分大きくなっています。
あと一回ワクチンが終わったら、初めてのトリミングかな~。v-352

ネオちゃんは、ガン見なのですね。
おトイレする時は、結構目線がバッチリですよね~。不思議です。。。
でも私もつい見ちゃうんですけどね。(笑)

チューリップまつり綺麗ですよー。v-411
色々な種類のお花も売っていたりするので、時間があったら是非行ってみてくださいね!

No title

アンジュちゃんが来てもう23日も経つんですね~。
月日が流れるのは早いです♪
バックで揺ら揺ら酔っちゃったんですね 汗
早く自分のあんよで外を歩けるようになるといいねっ
ラムジーちゃんはバッチリカメラ目線じゃないですかっ 笑
ちょっと申し訳なさそうなお顔がキュートです ププ
春は素敵なお花がいっぱいですね~っ(≧m≦)

Re: No title

本当ですね、月日が流れるのはとっても早いです。
アンジュも元気いっぱいで、やんちゃぶりを発揮しています。v-393
あと一回ワクチンが終わっていないので、歩いてのお散歩はまだ先ですが
少しずつ外に慣らすようにしています。まだビビってますけどね。。。
オチッコの時は、なぜだかカメラ目線ですよ。v-356
アーニーちゃんは、いつもカメラ目線バッチリですね!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
