スポンサーサイト


桜満喫。

皆さんこんばんはー!お久しぶりでございます。

せっかく見にきて頂いた方や、皆さんのところへも訪問が出来なくてスミマセン。。。m(・´人`・m)

まだ不仲なラムジーとアンジュ。

私達夫婦も奮闘しながら、ラムジーとアンジュの時間をなるべくたくさん作るようにしているため

なかなかPCに向かう時間がありません。ごめんなさい、こんな状態が続くかもしれません。。。

そんなこんなであっという間に、前回の更新から五日も経ってしまいました。。。

我が家は、皆元気ですから心配しないでくださいね。誰も心配してない?(^ー^;)





今日は、ラムジーはトリミングへ。アンジュには御留守番してもらって

二人で三ツ池公園にお花見に行ってきました!



IMG_9224.jpg

「さくら名所100選」にも選ばれる、三ツ池公園。

78品種、1600本ほども桜の木があるそうです。


IMG_9229.jpg

曇りの天気にもかかわらず、やっぱり凄い人人人。。。

人をかき分けながら、写真を撮る感じでした。


IMG_9296.jpg

立派なカメラを構えた、男の人の先には。。。


IMG_9256.jpg

カモメが飛んでいました。

動きが速すぎて、私の腕ではピントが合いません。。。(▽*)


IMG_9212.jpg

桜も濃いピンク色や薄いピンク色、白などなど


IMG_9303.jpg

枝垂れ桜もとっても綺麗でしたー♪(〃▽〃)キレイ


IMG_9430.jpg

桜を満喫した後は、トレッサ横浜に行ってお買い物をして帰りました。

これは、ペットパラダイスで買ったよだれかけ?です。

わんこ用もあるんですね~。可愛くてつい買ってしまいました。ヾ(≧∇≦)/


アンジュも、日に日に大きくなっています。

最近は、涙やけも出るようになって、先日買った「Pet-Cool」を使ってみています。

少しでも改善出来るといいのですが。。。


IMG_9419.jpg

そしてラムジーは、トリミングに行ってスッキリしました!

この状態もいつまで持つかな~。(*´ω`*)




徐々に皆様のところへ、お邪魔しに行きますね~。o(^-^)o/




おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!


IMG_6793.jpgIMG_7881.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶりです~v-411
よかった、みんな元気で安心しましたーv-353
桜も見に行かれていて…ほのぼの散歩ですね。
うーん、ラムジーくんもなかなか心を開かないんですね。
どうしたらいいんでしょうね~?
まずはトリミングできれいになって…気分転換v-363

アンジュくんのよだれかけかわいいですねv-398
毛もだいぶ伸びてきて…ますますモフモフ!

おじいちゃんラムジーくんにポチッ

No title

ラムジーちゃん、トリミングされてすっかりキュートなワンちゃまになりましたね~(≧∇≦*)
可愛いっ!
ラム・アンちゃん(勝手に略しました^^;)の様子はすっごく気になるところですが、今は大事な時期!
アンジュちゃんが日々、心身ともに成長している中で、2ワンの関係作りに励むのはとっても重要ですよ~。
更新されない時は「きっと奮闘されているんだろうな~」と、陰ながら応援しています!

桜、綺麗ですね~v-352
ワタシも今日は、友達と鎌倉にお花見行ってきま~すi-179

No title

お久しぶりです~
きっと毎日、子育てに奮闘されてるんだろうなーと思っていました。
水辺の桜ってきれいですね!
でも桜の季節って、どうしてお天気がスッキリしないんでしょうねー
アンジュちゃん、よだれかけして、ホントの赤ちゃんみたい!
わんこ用なんてあるんですねー かわいい!
少しずつでも2わんの距離が縮むといいですねー

No title

まあちゃんもお花見したんですねぇ~綺麗ですねぇ~
我が家もお花見しましたよぉ~マスク装着完全防備のふふママでしたが・・・(笑)
素敵な公園ですねぇ~桜の名所に選ばれるくらいなんですね
枝垂れ桜も綺麗ですねぇ~♪・・・絵葉書にしたいくらいです・・・y(o^-^o)y

アンジュちゃん・・・スタイがよく似合ってますねぇ~可愛い♪
ラムジー君もふわふわで可愛いですよぉ~(*^_^*)
ラムジー君とアンジュちゃん・・・まだ距離があるんですね・・・心配ですねぇ~
時間がまだまだ必要なのかもしれないですね・・・
2ワンの為に沢山時間を作ってあげてくださいねぇ~
のんびり更新でも・・・大丈夫ですよぉ~なんて2週間放置してたふふママですが・・・(笑)
更新なくても・・・ラムジー君アンジュちゃんのお顔が見る機会が減っても・・・
まあちゃんさんは大切はお友達・・・ですからねぇ~(*^▽^*)ノ♪ポチッ☆

No title

はぁぁ~またまた美しい景色のお写真ですね~^^
我が家も桜写真を撮りに公園に行ったのですが、
イチデジを持っている人が多いのにビックリしました。
アンジュちゃんよだれかけ可愛いですね~^^
ラムジー君はトリミングお疲れさまでした♪
応援ぷち☆

「心配してない?」てそんな事ないですよ~
気になって日に何度か覗きに来てましたo(^-^)o
安心しました♪

アンジュくん怖い物しらずで好奇心旺盛なんでしょね。可愛い時期、でも振り回される時期でもありますよね(^^ゞ
ラムジーくん耳がフワフワで女の子みたいで可愛いです♪

桜は本当心が和みますよね
まあちゃんさん焦らずに頑張って下さいね(^0^)/

No title

桜満開ですね~、とっても素敵です!
お写真がとっても綺麗なので、みごとな桜にうっとりしました(*^^)v
ことらもようやく暖かくなり始め、ようやく10度を超えるようになりました。
5月の連休位から楽しめそうです。

ラムジーちゃん、一人でいる時間が長かった分、少し時間がかかるかもしれませんね。
どうしたらいいのかとまどっているのでしょうね。
頑張れ、ラムジー!頑張れアンジュ!

アンジュちゃんのよだれかけ、かなり可愛いです。
我が家の3プーにもかけてみたい・・・でも、もう5才だから・・・クスッ^m^

cheeseさんへ

ご心配頂いてありがとうございます。皆元気ですから、安心してくださいね!

まだラムジーは、アンジュが怖いみたいです。
ラムジーもしつこいアンジュに怒って、吠えたりはするのですが、なかなか上手く行きません。
本当に、どうしたらよいものか。。。i-182
一度、躾のプロの方に相談をしてみようかなとも考えています。

アンジュも大分毛が伸びてきました。
ワクチンが終わったら、トリミングに行こうと思っています。
ポチありがとうございます。v-411

パサデナさんへ

ラムジー、キュートになりましたかー。
モサモサで情けなかった顔が、スッキリしました。

ブログで名前を略すのが、何だか恥ずかしくて書いてないのですが
「ラム・アン」と我が家でも言っていますよ。(笑)
その方が簡単ですからね~。

そうですね、今はラム・アンの時間を大切にしたいと思っています。
気を使って頂いて、すみません。
応援ありがとうございます。頑張りますね~。v-411

鎌倉の桜、拝見しましたよ!とっても綺麗でしたー。牡丹の花も見事ですね。i-178
また鎌倉に行きたくなりました~。
読み逃げでしたが、ポチさせてもらいました!(ブログランキングボタンでいいんですよね?)

t-nanaさんへ

ご無沙汰してしまって、すみません。m(・´人`・m)
更新が出来ればいいのですが、なかなか出来なくて。。。
子育てに奮闘と思って頂いて、助かります。(笑)

わんこ用のよだれかけなんて、私も始めてでした。
人間の赤ちゃんが使う「ガラガラ」とかも、わんこのおもちゃでもあったりと
わんこのベビー用品もあるんですね~。i-178
本当に、少しずつでもラム・アンが仲良くなってくれる事を願います。v-410

ふふママさんへ

ふふママさんもお花見行かれたんですねー♪
まだまだ花粉症、辛そうですね。。。v-409
ご家族で花粉症は、ふふママさんだけですか?
完全防備が取れて、お出かけできるといいですね!

ラム・アンの仲は、まだまだなんですよぉ。。。
ラムジーにとっては、突然来たアンジュに戸惑うのも当然なんですよね。
今は、時間をかけてやっていくしかないと思っています。

大切なお友達なんて言って頂いて、嬉しいです!
ありがとうございます。v-352
お互いのんびり更新して行きましょうね(笑)

きむみぽさんへ

今は桜が満開なので、とっても綺麗ですね~。v-352
本当に、最近はデジイチを持っている人を良くみかけるようになりました。

桜をバックにしたRAFAちゃんの写真も素敵でしたね。i-175
シルバー色とピンク色は、合いますよね♪
応援ありがとうございます!

モコママさんへ

あぁぁぁ。。。すみません、そんな日に何度も見て頂いてたなんて。。。
申し訳なかったです。。。(´ω`)
皆元気ですから、心配しないでくださいね!

まさにアンジュは、好奇心旺盛です。v-356
あっちにバタバタ、こっちにバタバタと走り回っています。
モコちゃんが、もっと小さい頃もやんちゃでしたでしょうか?

焦らず頑張りますね!
頻繁に更新が出来ないと思いますので、
見に来て頂くのも、本当に時間がある時だけで大丈夫ですよ。v-411

トイ・プー軍団のボスさんへ

桜満開でしたよー!とっても綺麗でした。v-352
写真が綺麗だなんて言って頂いて、ありがとうございます!

そちらは、まだ桜は先なんですね~。
桜の楽しみはこれからですね!

ラムジーは、今まで他のわんこに怖がることもあまり無かったのですが、
やっぱり、たまに他のわんこと会うのと、ずっと家にいるのとは、違いますからね。。。

応援ありがとうございます!
ココちゃん、ミルチちゃん、カプちゃんの様な仲の良い兄弟になって欲しいです。v-411

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
