スポンサーサイト


アンジュ三ヶ月になりました♪

IMG_9594.jpg

4月9日で、アンジュは生後三ヶ月になりましたー!

段々行動範囲も広くなり、今まで怖くて出れなかった廊下まで、元気良く走るようになりました。

食欲旺盛、好奇心旺盛のやんちゃっ子です。(^∇^;)


IMG_9543.jpg

そしてアンジュにとって、初めての洋服を着せてみました。

毛がモコモコに伸びているから、お尻のあたりがパンパンですね。(●≧艸≦)゛



ラム・アン(略してみまたした。)が一緒に並んだり、寝ている写真は、相変わらず撮れません。。。(´ω`。)

撮れるのは、こんな時ばかりです。

IMG_96431.jpg




お互いのお尻の匂いを嗅いだり。

でもこれは、まだマシな方で。。。


IMG_95351.jpg

その内、アンジュの攻撃が始まります。

ラムジーは、頭を押さえられたり。。。


IMG_95261.jpg





噛み付かれたりと、タジタジなラムジー。

これがエスカレートすると、ラムジーは怒って吠えるけど、サッーと逃げます。

アンジュも「ワンワン」吠えながら、ラムジーを追いかけ回します。

毎回この繰り返しです。。。(o´д`o)=3 ハァ




そんなラムジーは、ちょっとブルー気味。

ラムジーがもうちょっと強く出れるといいんだけど、臆病なせいかなかなか出来ないようです。

「ラムジーは、お兄ちゃんだから頑張ろうねー!」

IMG_96281.jpg

こままアンジュを嫌いになったりしないで欲しいなぁー。。。


負けるなー!ラムジー!\(>0<)/ がんば~





今日の羊毛チクチク。*********** ********** ********** ********** **********

IMG_9508.jpg


 ラムジーとアンジュを

 作ってみました。

 



こんな風に、仲良く写真が撮れる日が来るといいな~。。。(〃^∇^)/




おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!


IMG_6793.jpgIMG_7881.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

ラムたんアンたん…オシリのにおいをかぎあったり
写真で見る分には不仲には見えないですよ~?
もっとあからさまに避けたりとか、そういうのを想像してましたv-356
でもラムジーくんに怒られて、犬の社会勉強ができるのだろうと思うので
アンジュくんは幸せですね♪
うちみたいに他の犬とは遊べない…というような犬には絶対になりませんよー!
ラムジーくん、先輩として色々教えてあげてねーv-363
ぽちっと♪

No title

アンジュちゃん、三か月おめでとー!
だんだん、やんちゃさんになってきましたねー
ラムジーくんに「えいっ」ってしてるアンジュちゃんのモコモコのおしりがかわいくてたまりません!
ラムジーくんは優しいんですねー
ナナはあんなことされたら、歯をむき出して、ジョーズみたいな顔で怒りますよー
今だって、ティナが顔を近づけただけで、ジョーズに変身(-_-;)
ラムジーくん、大変だけどがんばってね !(^^)!

No title

も~~、チクチク作品が可愛すぎですよ~~i-237
ホントに、こんなかわいらしいお写真が撮れる日が来るといいですね~゚・。*(´∀`*)。・゚+

ラム・アンちゃん(また略しました:笑)、やっぱりラムジーちゃんの方が今だ押されぎみな感じですね(笑)。
でも、こうやって触れ合っていくことで、お互いのことを認め合って行くんですかね~。
アンジュちゃん、毛がフワフワだからプックリして見えたけど、お洋服着ると胴体は意外に細いのですね~。トイプーちゃんはみんなそうなんでしょうか?
うちなんて、見た目通りズッシリしてます(笑)

No title

アンジュちゃん3ヶ月おめでとうございます!!
やんちゃ盛りですね^^♪

ラムジー君はブルー気味ですか。。。
頑張れ~!!

羊毛ちくちく可愛いですね☆
応援ぷち!

No title

アンジュちゃん、お洋服、と~ってもお似合いです!
もこもこしたお尻、もう・・・ムギューっとしたくなりますね^m^

ラムジーくん、とっても上手に付き合ってあげているように見えますよ(*^^)v
小さな子だからとまどっているんでしょうね。
アンジュちゃんも、怖がらずに追いかけているみたいで・・・クスッ

我が家のカプも、ココ姉ちゃんに怒られながら、けなげに付いて回ってます。

No title

ラムジーくん本当大人しい育て易い子だったでしょうねv-410

モコもワンちゃん苦手であまり近づきません。
家族以外の人に抱いてもらうと怖くて震えてます。
ラムジーくんとの違いはモコは家ではおっちゃくいですよ。
内弁慶の外窄みです。飼い主とそっくりですv-393

アンジュくんとの性格の違いで今はストレスを感じる事もあるでしょが
時間が経てば羊毛チクチクのようになれますよ♪

No title

まだ3ヶ月ですかぁ~♪
やんちゃで可愛い盛りですねっ
お洋服もベビーちゃんって感じで可愛い!
似合ってますよぉ~
ラムジーちゃんがアンジュちゃんに負けてる感じなんですね 汗
頑張れラムジーちゃんっ!!
アンジュちゃんをひっくり返しちゃえ~っ 笑

ちびラムジー&アンジュちゃん可愛いですねっ ポッ

cheeseさんへ

お尻の匂いを嗅ぎあっているのを見た時は、
「ちょっと仲良くなってきたかな?!」なんて期待したのですが
その瞬間。。。お互いのガウガウ攻撃が始まります。。。v-409
アンジュは、ラムジーに怒られても、少しも怖がらないんですよ。
これでも社会勉強になってるんでしょうか。。。v-361

チーズちゃんは、他のわんちゃんと遊べないんですか?
そんな風に全く見えないですよ。チーズちゃんが怖がっちゃうのかな。
ぽちっありがとうございます!!

t-nanaさんへ

ありがとうございます♪
怖いものなしの、とってもやんちゃですよー。
ラムジーは優しいんでしょうかね~。ただのビビリなのかもしれません。v-393

ナナちゃんとティナちゃんの関係も、まだ微妙な感じでしたね。
ナナちゃんは、とっても大人しくて、怒ったりしなそうなのに
ジョーズの様な顔で怒るんですか?!
そんな怒った顔も、見てみたいです。v-410

パサデナさんへ

チクチク可愛いですかー。ありがとうございます。v-411

ラムジーは、まだアンジュに押されっぱなしです。。。
遊んでいるおもちゃも、簡単に取られちゃうんですよ。
そう言うときに「ウーッ!」って怒れるといいんですけどね。

かなり毛で覆われているので、プックリして見えますが、体は案外細いです。
プーちゃんは、皆そうかもしれませんね。でもアンジュは、骨太なので結構体重はあります。
ネオちゃんズッシリしてますかー???
ちっちゃくて、軽そうですよぉ。i-175

きむみぽさんへ

ありがとうございます♪
仔犬の成長って、あっという間なんでしょうね。。。v-405
アンジュが、我が家に来て一ヶ月ですが、もっと経っているような感じがします。
ラムジーも少しずつですが、アンジュに慣れてきている気がします。

応援ぷちありがとうございます。v-411

トイ・プー軍団のボスさんへ

洋服似合ってますかー。ありがとうございます!
毛でモコモコしている姿って、可愛いですよね。i-178

ラムジーは、上手に付き合ってるんでしょうか。
でもちょっとずつ慣れてきている様な気もします。
アンジュは、怖いものなしですよ~。
「いけない」と怒ってもめげないし、何でもアタック!何でもカミカミです。。。

カプちゃんは、お姉ちゃんには頭が上がらないのかな。v-410
カプちゃんは、ちゃんと一番下だって分かっているんですね!

モコママさんへ

ラムジーを育てる時は、「ちゃんと良い子で育てよう」と言う思いが強くて
結構、厳しく躾をしたかもしれません。今思うとちょっと可哀想だったなと思います。
でも高齢になったせいか、我まま度も増してきています。
ラムジーは、外では吠えないのですが、我が家では「ワンワン」吠えてます。
うるさいくらいですよ~。v-393

モコちゃんも外では大人しいんですね。v-410
まだ1歳だから、怖い事がいっぱいかな?
モコちゃんも少しずつ慣れていけるといいですね!

ゆうさんへ

三か月になりましたよー。v-411
仔犬の行動とか表情って見ているだけで、とっても可愛いのですが
やんちゃな所は大変ですね。。。

アーニーちゃんの仔犬の頃は、どうでしたか?
やんちゃでした?それとも大人しかったのかな。

ホント、ラムジーもアンジュを引っくり返すくらい
強くなって欲しい~!!

お忙しいところ、コメントありがとうございます。v-352
でも読み逃げして頂いて、全然大丈夫ですからね!

No title

まあちゃんさん、こんにちは~。
大変ご無沙汰しておりました、すみません^^;
慌しい毎日を過ごしておりましたが、やっと落ち着いてきたところです。
気がつけば、アンジュくんも三ヶ月!おめでとうございます♪
月日が経つのは早いですね~。
アンジュくんもなかなかやんちゃさんになってきましたね!!
でも見てると、ラムジーくんほんと優しいですねぇ^^
アンジュくんがエスカレートしてきてもあんまり怒らないでしょう?
うちのラブたんは、北斗がエスカレートしてくると物凄い勢いで怒りますよ^^;
そのたびに北斗は、石のように固まります(笑)

ラムジーくんとアンジュくんの仲良し姿の写真、いつか見れる日を楽しみにしています。
まあちゃんさん、ゆっくりゆっくり頑張っていってくださいね^^


ストーンさんへ

いいえー、とんでもないですよ。v-411
お引越しは、落ち着きましたか?色々と大変だったのではないでしょうか。
ラブたん、北斗くんは、新しいお家に少しは慣れてきたでしょうか?

ありがとうございます、アンジュも三か月になりました。
あっという間に大きくなっていくんでしょうね。ちょっと寂しい気もします。。。
ラムジーは優しいのか、ビビリなのか。。。
多分怖い気持の方が強いと思います。v-393
北斗くんが固まってしまう程、ラブたんは、結構強く出れるのですね。
その位ラムジーも強く出れるといいなぁと思います。

ラムジーとアンジュの仲良し写真を撮れる日を夢見て。。。v-352
ゆっくり、焦らず頑張りますね!!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
