

あひるさん♪

IMG_0465.jpg  
仕事の帰りのスーパーで、ペットショップがあると用が無くても

可愛い子犬目当てに必ず立ち寄ってしまう。

案の定、プードルの子犬が何匹かガラスケースの中で遊んでいる。

アプリコット、ブラウン、レッドの子みんなとっても可愛い。

しかも、キャンペーン中で148,000円!

もちろん飼えないけど、心が動かされる。



IMG_04741.jpg
にくきう 「それは何ですか?」


そこで見つけた黄色のあひるさん。

ラムジーのおもちゃは、今までも何個買っただろうか。

おもちゃを買っては、ものの数分で破壊される。

ぬいぐるみの中の、白い綿を出すのがとても楽しそう。




IMG_0495.jpg
にくきう 「カミカミしていいですか?」


買ってきたばかりなのにぃー! と思いながら、

穴が開いた部分を縫い合わせ、ぬいぐるみがどんどんいびつになっていく・・・。



IMG_0600.jpg
にくきう 「とても楽しいです!」


でもラムジーの楽しそうな顔を見るのが嬉しくて、ついついおもちゃを買ってしまう。

おもちゃ箱の中には、ラムジーが飽きてしまったものが一杯。



IMG_0612.jpg
にくきう 「眠くなってきました。」


最初の内は、「誰にも渡さないもん!」って遊んでるけど

それに飽きてくると、私の足の上にぬいぐるみを乗せて

「投げて!」と言ってくる。

一生懸命取ってくる姿が、けなげで可愛い。


IMG_0617.jpg
にくきう 「あひるさんと一緒にねます。取らないでください。」

誰も、取りませんから・・・。ラムジー目がいっちゃってますよ。98666


あれれ!?思ったよりも早く眠たい時間がきてしまったらしい。

ちょっとボロくなったけど、穴は開いていないし。

もう飽きちゃったのかな。



IMG_0625.jpg
にくきう 「・・・。すぴぃ~。」


ラムジーがもう少し元気な頃は、ひっきりなしに遊んでいたけど最近はすぐに

寝てしまう。眠気には勝てないみたい。

明日もあひるさんで遊んでくれるかな?

いい夢みてね絵


ランキングに参加しています!
ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!jumee☆thanks3
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

そうですよね~
ペットショップがあるとついつい・・笑
アヒルさん可愛いですね~っ
私も探してみようかな♪
ラムジ~ちゃんのチロッとでた舌も可愛いですねっ
枕にしてネンネなんてこれまた可愛すぎっ!!!

初めまして♪

コメントありがとうございました♪ ラムジーちゃんのちょろっと出た舌にやられました^^;かわいいですねぇ、我が家なら数秒であひるさんの命はなくなりますが。。
またお邪魔します^^

No title

ゆうさんへ
ペットショップ楽しいですよね!
近くにあったら毎日行きたいくらいですよ。
いりびたっちゃうかも・・・i-237
ぜひあひるさん探してみてください(^^)v-521

No title

ルイママさんへ
さっそくの訪問ありがとうございました!v-352
なぜか気づくと良く舌がでているんですよね~。
だから変顔も多いんです(^^)
でも数秒は、早いですねーちょっと見てみたいです。
これからもよろしくお願いします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
