スポンサーサイト


また来年の桜を楽しみに。。。



日曜日に、アンジュの二回目のワクチンが終わりました。

あと10日くらいしたら、お散歩も行けるでしょうか。

上手くお散歩できるか、ちょっとドキドキです。:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:


IMG_9789.jpg

アンジュは、ワクチンを打ったばかりで御留守番。

ラムジーと近所をブラブラお散歩に行ってきました♪


先週は満開だった桜も、殆ど散っていて残念。

一週間の間に、桜がこんなに散ってしまうのは、ちょっと寂しいです。。。(TmT)


IMG_9740.jpg

ラムジーとだけのお散歩も久しぶりです。


IMG_9733.jpg

アンジュが来てからは、ラムジーの笑顔を見ていなかった気がするので

楽しそうな顔を見ると安心します。(*^∇^*)



IMG_9811.jpg

お散歩が楽しいのか、階段をの上る足取りも軽やかです。


IMG_9812.jpg

「ハイッ!ついてきてますよー。頑張って上ってね~。」


ついて来ているのかが心配なのか、後ろを振り返り、振り返り確認しています。ヾ(≧∇≦)/プププ


IMG_9769.jpg

来年の桜の時期は、アンジュも一緒に仲良くお散歩したいね~。o(^∇^)o/





おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

   
犬写真へ変更しました♪

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

ラムジーくん、楽しそうですね!
たまにはこういうときも必要ですよね~。
ウチの上の長男はたまに「ママ欠乏症」になってしまうので
下の子を誰かに預けて長男と二人でお出かけしたりするんですが
そのときもすごくキラキラした顔をするんですよ!
やっぱり自分に100パーセント関心が向いてくれているっていうのは
人間も犬もすごく嬉しいことなのかもしれないですねv-411
お!ジャンルが変更になったのですね。
まあちゃんのためにあるようなジャンル…♪
さっそくポチッとv-398

ラムジーくんアンジューくん揃ってのお散歩楽しみですね♪

私も桜の散った直後はちよっぴり寂しい気分になります。でもこれからの新緑時期も好きです♪
気持ちが落ち着きます。

ラムジーくんまあちゃんさんを独り占め出来て嬉しかったんでしょうね(^^)
だって12年間一人っ子でお二人の愛情を独り占め出来てたんですもの。
今の環境に慣れるには時間がかかって当たり前ですよ(^^ゞ
人間でも長男、長女はおっとりしてる人多いのと同じで、ワンちゃんでも先住犬の子は性格がデリケートなんですかね?

これ携帯からなのでPCからポチッしときますね♪

No title

ほんと・・・桜の時期は短いですよねぇ~
こちらの今日のお天気は雨・・・桜も散っちゃいましたぁ~(涙)

アンジュちゃんもう3ヶ月ですか~早いですねぇ~(*^▽^*)ノ♪
お散歩デビューも・・・・もうすぐですねぇ~
アンジュちゃんの世界も広がり・・・楽しみですね♪

ラムジー君お散歩楽しそうですぅ~
階段も軽やかに♪♪
ラムジー君・・・大好きなパパ・ママを独占出来て良かったねぇ~y(o^-^o)y

No title

ラムジーちゃん、この日はまあちゃんさんとご主人を独り占めできて、最高に幸せだったんでしょうね~(笑)
とっても嬉しそうです♪
この調子で、アンジュちゃんが一緒になっても、楽しくお散歩できるといいですね~。
あと10日か~。なんか、色々目標があって楽しそうです。
桜は散ってしまいましたが、新緑が綺麗な季節ですね!

No title

ラムジー君お散歩楽しそう~v-10
ラムジー君は階段登れるんですね!すごいです^^
RAFAも実家のポメも階段登り降り出来ないんですよ^^;

アンジュちゃんとも楽しくお散歩できるといいですね!
応援ぷち★

No title

ラムジー君いい笑顔ですね!!
後ろ姿見たの初めてかなぁ~?シッポのカットがポンポンみたいでカワイイです♪
お散歩デビューちょうど連休で お出かけの計画楽しみですね 

No title

ラムジーくんのお顔がとってもうれしそう!
久しぶりにママさんとパパさんをひとり占めできて、うれしいんでしょうねー
たまにはこういう時間を作ってあげるのもいいかもしれませんねー
アンジュちゃんの初お散歩も楽しみですね。
ナナは最初リードをつけるとくるくる回っちゃって、ちゃんと歩けなかったなー
アンジュちゃんはどうかな?

cheeseさんへ

たまには、ラムジーだけの時間を作ってあげないといけないなぁーと改めて思いました。。。

チーズさんの長男くん、ママ欠乏症になっちゃうんですか~。
キラキラ顔するなんて、可愛いですね。i-178
やっぱりママを独占出来るのが嬉しいんでしょうね。
チーズママさんは、お二人のお子さんと、チーズちゃんの時間、そしてパパさんの分もかな(笑)
ママさん、大忙しですね~。v-410
いつもぽちありがとうございます!

モコママさんへ

そうですね、これからはラムジーとアンジュが一緒の散歩も楽しみです。
でも上手くいくかどうかは。。。不明ですが。(笑)

ラムジーの方を優先するようにしていますが、やっぱり何かと手がかかるアンジュにも
時間がとられてしまうので、ラムジーもちょっと不満なのかもしれません。。。v-393
どうなんでしょう?先住犬の方がデリケートなんでしょうか。
でもストレスが溜まるのは、先住犬の方かもしれませんね。

わざわざ、携帯からも見て頂いてありがとうございます。v-411

ふふママさんへ

桜が散ってしまうと寂しいですね。。。v-409
小さいねねちゃんの入学式の時は、まだ桜は咲いていましたか?

お散歩デビューももうすぐです。v-411
ちゃんとお散歩出来るといいのですが、まだリードを付けたことが無いので
まずは、お家の中で練習しようと思っています。
ラムジーと一緒に仲良くお散歩出来るでしょうか~。。。

パサデナさんへ

やっぱりアンジュの事で、ラムジーなりのストレスがあるんだと思います。
お散歩に行った時のラムジーは、とっても楽しそうでした。v-411
こういう時間をもっと作らなきゃいけないなとも思いました。
でも私も夫も、久しぶりにラムジーの笑顔が見れて、凄く嬉しかったです。
あと10日くらいしたら、初お散歩とシャンプーかなぁ。v-352

きむみぽさんへ

ラムジーは、階段上れますよー。
でも今はおじちゃんなので、無理しないようにいつもだっこしてます。v-356
RAFAちゃんも、ご実家のポメちゃんも階段上れないんですね。。。
RAFAちゃんは、まだ慣れていないのかな?
応援ありがとうございます。v-411

ノアナンままさんへ

プードルでも、ラムジーの毛はあまりクリクリしてなくて
尻尾もあまり丸くならないんですよ。v-393
クリクリの毛だったら、もっとポンポンみたいになると思いますよ。

まだ遠出は出来ないですが、お散歩デビューが楽しみです。v-411

t-nanaさんへ

ラムジーは、久しぶりに嬉しそうでしたー。i-178
ラムジーだけの時間を持つことも大切ですね。

ナナちゃん、お散歩デビューはちゃんと歩けなかったんですか。。。
歩く前に目が回っちゃいますね。v-410
でも怖がらなかったのかな?
アンジュは、どうでしょうね~。上手くいくでしょうか。。。

No title

ラムジーちゃん、大満足だったんですね!(^^)!
「今日は僕だけだよ~」って言ってる様子が伝わってきます。
一生懸命、「よいしょ、よいしょ」って階段上っている姿がとっても可愛い!!
思わず後ろからついて行っちゃいますよ~(*^^)v

今朝は札幌、雪が降りました~(+o+)
信じられな~い・・・ガクッ

今日は久々のお休みなので、お散歩・・・と思っていたけれど・・・
道路がぐちゃぐちゃで・・・コメント書きながら、どうしようか迷ってます(^_^;)
ボール遊びでがまんしてくれないかな~

トイ・プー軍団のボスさんへ

久しぶりにラムジーとゆっくりお散歩が出来ました♪
ラムジーも楽しんでくれたみたいですし、こういう時間も大切ですね。

札幌は、雪ですかー。v-405
まだ寒いんですね。。。
では、桜が見れるのも少し先でしょうか?
道路がぐちゃぐちゃでは、お散歩から帰ってきたら大変ですね。
ボール遊びで、3ワンちゃん達は満足してくれたかな~。v-411

No title

ラムジーちゃんこの日はママを独り占めできて
本当に嬉しそうですね~♪
お兄ちゃんだけどたまには思いっきり甘えたいよねっ
桜って本当にあっという間に散ってしまうので
少し寂しいですね・・。
来年はアンジュちゃんとラムジーちゃんが
桜の前で笑顔で並んでる写真を楽しみにしてますねっ!!
犬写真なんてカテゴリがあるんですねっ
ポチッとなっ♪

ゆうさんへ

ラムジーの笑顔が見れて、ちょっと安心しました。v-411
たまには、ラムジーの息抜きも必要ですね。

桜って、本当に散るのが早いですね~。
大阪の造幣局の通り抜けは、もう始まったでしょうか。
一度昔に行ったことがありますよ。とっても綺麗ですね!
ゆさんも行かれたことあるのでしょうか。

来年は、ラム・アン一緒に撮れるといいのですが。
今の状態では、想像が出来ないです。。。v-406
ポチッとありがとうございます。v-352

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
