スポンサーサイト


ラム・アンの宝箱。

こんばんはー。

ゴールデンウィークも、とうとう終わってしまいました。 (TmT)ウゥゥ・・・

木曜日からは、仕事が待っています。

皆さんは何処かへお出かけしましたか?

我が家は、5,6日と出かける予定にしていたら、天気は雨、雨、雨。

残念ながら、ラム・アンの病院とお買いものに行くくらいになってしまいました。。。






 先日こんなボックスを買いました。

 高さ46cm位の蓋つきボックスです。




何に使うかと言うと。。。




じゃーん!

IMG_1117.jpg

ラム・アン用の、おもちゃ入れなんです。

たくさん入るので、まだおもちゃが増えても大丈夫そう。。。(^ー^;)



IMG_11971.jpg

今まではただの袋に入れていたので、ラム・アンが好きな時におもちゃを引っ張り出しては

散らかし放題だったんです。

これなら、蓋も付いていて高さもあるから大丈夫かなと思い買ってみました。




さっそく興味津々のお二方。

IMG_10451.jpg

アンジュは、覗くので精一杯。(≧艸≦)



IMG_11791.jpg

ラムジーもちょっと届かないね~。 (*^m^)o==3



IMG_11861.jpg

ラムジーとアンジュの宝箱だね~。仲良く遊ぼうね♪


IMG_12131.jpg

アンジュは、一つのおもちゃで満足しないから、あれもこれも出すので

結局散らかし放題。。。

片付けるのは。。。勿論、わたくしです。。。(▽*)




 ランキングに参加しています!  image3707.gif


おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

可愛いボックスですね~!
まあちゃんが撮る写真、作るフェルトちくちく、選んだオモチャ箱
全~~部優しい雰囲気で好きです。
ラムジーくんのオモチャ箱覗き写真…
指差してますよねv-411
あれ欲しいです って本当に言ってます(笑)
あれ!?アンジュくん、ちょっとなみだやけが出ちゃいました??
ぽちっと

No title

GW後半は雨になっちゃいましたね^^;
でも、こんなに可愛いラムアンちゃんたちがいれば、それだけで賑やかな楽しい休日ですよ~。

宝箱、おもちゃでいっぱいですね~。
うちは、ぬいぐるみだとすぐに噛み切って食べてしまうので、おもちゃは頑丈なものばかりです^^;
自分の顔よりおおきなボールをハミハミしているアンジュちゃんがとってもキュートです~。
ラムジーちゃん、宝箱を覗いて、本当に「アレとって、アレアレ」って指さしているみたい~(笑)

No title

私も今日から仕事でした。

家はこの時期は田植えをするので遠出する事が出来ません
(主人にまかせっきりで私はノータッチですi-229
今年は近場の公園とトリミングに行ってきました。

おもちゃ箱必要ですね
家は数少ないので部屋の隅に置いとくので散らかり放題ですv-393

ラムジーくんアンジュくんとの一緒の空間に少し慣れたのかな?
可愛い笑顔ですe-266
モコもアンジュくんと同じで私の前にありったけのおもちゃ持ってきます(笑)

No title

アハハ~ッ、ラムジくん、アンジュちゃん、とっても可愛い!
おもちゃ箱をのぞき込むアンジュちゃん、必死ですね^m^
何かをとろうとして頑張って・・・それでも取れなくて・・・
「取って・・・」って訴えてる目って、可愛いですよね。

小さなアンジュちゃんの後ろ姿・・・そのシルエットに、にんまり。
ラムジーくん、と~っても嬉しそうで良い顔してますね(*^^)v
宝物がたっくさんで良かったね~
まだまだ入りそうだから、これからも増えるといいね。

それにしても、3色アイスみたいな・・・美味しそうな宝箱です(#^.^#)

No title

可愛い宝箱ですね☆
箱の中を覗くアンジュちゃんとラムジーくんとっても可愛いです~!!
ラムジーくんの満面の笑み癒されました♪

応援ぷち☆

cheeseさんへ

そんなぁ~優しい雰囲気だなんて。。。照れますね~。(笑)
実際は、そんなことないんですよ。。。v-356

アンジュの涙やけは、我が家に来てから二週間位経った頃から
出るようになってしまったんです。v-406
ブリーダーさんから、2種類の試供品のフードを頂いたのですが
そのうちの1つに変えてから、涙やけが出るようになった気がするので
最初のフードに戻してみたところなんです。
やっぱりフードによっても、影響があるんでしょうか?
Pet Coolで毎日拭いたりしていますが、あんまり変わらないですね。
チーズちゃんは、涙やけ無くていつも綺麗ですね!
ぽちっとありがとうございます!

パサデナさんへ

キャンプから、戻られたんですね!
こちらでは、残念ながら後半は雨でしたが、そちらは降りませんでしたか?

確かに柔らかいおもちゃは、ラムジーも噛み切って中の綿を出して食べちゃいますよ。。。v-393
でも最近では、アンジュが来てから落ち着いておもちゃをカミカミ出来ないので
中身を出すまでに至らないんですけどね。
おもちゃをアンジュに横取りされると言うのもありますが。。。v-356

モコママさんへ

モコママさんもお仕事でしたか。ご苦労様です(笑)
お家で、田植えをされてるんですかー!凄いですね~!!
お仕事?それともご趣味ですか??

ラムジーは、すぐおもちゃを破壊しちゃうので、本当は中身の出ないおもちゃがいいのですが、硬いおもちゃは、好きじゃないんですよ。。。v-409
モコちゃんのお気に入りのおもちゃは、何でしょう?
モコママさんの前におもちゃをたくさん持ってきて、一緒に遊んで欲しいんでしょうねー。i-178

トイ・プー軍団のボスさんへ

おもちゃ箱が来たとたん、ラム・アンとも必死ですよー。v-393
アンジュは、頑張ってジャンプ!ジャンプ!して取ろうとしてます。(笑)
ラムジーは、取れないと分かると吠えて訴えます。
ついつい、買ってしまうおもちゃも当分は入りそうです。

ボスさんは、3ワンちゃんがいるので、おもちゃもたくさんありそうですね!
皆仲良くおもちゃで遊びますか?奪い合ったりするのでしょうか。v-410

3色アイスご存知なんですねー。
私も夫に言われて思い出しましたー。(^^)

きむみぽさんへ

ちょうどいい大きさのおもちゃ箱が見つかりましたー。v-410
これで片付くと思ったのですが、甘かったです。。。
やっぱり散らかし放題は、変わりません。v-356
ぷちありがとうございます。v-352

No title

おはようございま~す

我が家の「おもちゃ」・・・けっこうありますよ~
でも・・・実は・・・今はほとんど出していないんです!
時々散歩で足りない時や、雨で散歩に出られない時に出して遊んでます。
ココちゃんはおもちゃに対する執着心が強く・・・(^_^;)
ミルチはおもちゃ破壊王で・・・(#^.^#
カプは隣のかきねが綺麗に見えるタイプで・・・^m^
喧嘩の原因になる物は、いまでは撤去してます。
以外にも、我が家の3プーは、ワイルドですよ~!

3色アイス、去年出てたんですよ~
懐かしくって、けっこう食べました!
ブログにのせたので、よければ覗いてみてください
2008.10.8のブログで~す!

No title

可愛い宝箱ですねっ♪
うちもおもちゃが増えたので、イイ感じのカゴを
探してるんですが、中々見つからず・・。
2wanとも精一杯体とおてて伸ばして覗こうとしてるのが、
可愛くてたまらないですねぇ~ポッ
こういう姿が一番好きなんですよぉ♪
分かります・・オモチャすぐに散らかりますよねぇ 笑
一つじゃ物足りないので次々と・・分かります ププ

トイ・プー軍団のボスさんへ

3プーちゃんは、とっても仲良さそうな感じで、おもちゃも仲良く遊びそうなのに
喧嘩をするなんて以外な感じです。v-405
やっぱり一番強いのは、ココちゃんかな~。

10.8のブログ拝見しましたよー。v-411
ホント、三色アイスですね!
美味しそう~。i-175私も今度見つけてみよぉ~。
あのおもちゃ箱に似ています。(笑)

ゆうさんへ

アーニーちゃんも、おもちゃたくさん持ってますよね!
特に、大好きなボールが多いかな。v-411
素敵なおもちゃ箱が見つかるといいですね♪

ラム・アンとも大好きな物が入っていると思うと必死です。v-356
見ていると面白いですけどね。
おもちゃは、増えますよね~。
今日もまた、二つ買っちゃいました。。。v-393

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
