スポンサーサイト


ガーデンアイランドへ。



日曜日は、久しぶりに二子玉川のガーデンアイランドに行ってきました。o(^-^)o/

お店の数は少ないですが、抱っこしていれば殆どのお店に入れます。

私が好きなガーデニングショップやインテリアのお店などがあって

お気に入りの所です。heart03


IMG_1290.jpg

着いてさっそくDOG DEPTのカフェで、遅いランチ。


IMG_1284.jpg

頼んだのは、トマトのクリームパスタとチキンのロコモコ。

お腹が空いていたので、ラム・アンの分を頼むのを忘れ

自分達だけしっかり頂いちゃいました。。。ゴメンヨー


IMG_12801.jpg

二頭を連れての初めてのカフェだったので、私達もちょっとドキドキ。

家ではハイパーなアンジュも、外ではまだまだおっかなびっくり。。。


IMG_1272.jpg

ラムジーは、思いっきり楽しそうな顔。(≧艸≦)プッ


IMG_1340.jpg

ランチの後は、ペットショップのJOKERでお買い物をしたり

この日はとっても暑い日だったので、少しだけガーデンアイランド内をお散歩しました。


IMG_1327.jpg

まだ慣れないアンジュのお散歩は、色んな発見があります。

お兄ちゃんの真似をするのか、一緒になってくんくん匂いを嗅いだり。。。ヾ(≧∇≦)/


IMG_1352.jpg

段差がある所では、降りるのが怖くて固まったり。。。


IMG_1357.jpg

降ろしてあげると、とっても楽しそうです。。。(^ー^;)


IMG_1377.jpg

自宅に帰った後は、ラム・アンは夢の中~。

とっても、楽しい一日を過ごしました♪


IMG_1411.jpg

ラム・アンのおもちゃもまた増えました。。。

ネコの鼻がほつれているのは、既にラムジーに噛まれた跡です。。。




そして。。。とうとうある物を買ってしまいました。(〃^∇^)/

昔は敬遠していたのですが、最近はずーっと気になっていたものなんです。

次回の記事にしま~す!!




 ランキングに参加しています!  image3707.gif


おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

まあ、我が家の近くへようこそ!(笑)
ガーデンアイランドはナナもしょっちゅう出没してます。
雑貨屋さんによく行きます。
これでわんこOKのすごーくおいしいレストランが入っていれば
言うことないんですけどね・・・(^^ゞ
DOG DEPTさん、ごめんなさいm(_ _)m

アンジュちゃん、大きくなりましたねー
二人の距離もちょっと縮まったのかな?

No title

アンジュちゃん、もうカフェデビューなんて上級者~~!
美味しいもの食べて、お買い物!ラムアンちゃんと、楽しい休日が過ごせましたねi-179
それにしても、〝ある物〟ってなんだろう~。気になる~i-237

No title

紫陽花が店頭に並ぶ時期になりましたね。
ピンクの淡い色の紫陽花が大好きです♪
まあちゃんさんは挿し木したりするのですか?

アンジュくんカフェデビューしたんですね。
モコはまだです。近々行きたいと思っているのですが、
不陰気が分からないので私もモコも緊張しそうですv-356
リードも最初は違和感あるようですが時間経つと
慣れて来ているようでよかったですねv-411

ラムジーくんの嬉しそうなお顔癒されます♪ポチッ

No title

ラムジーくん、アンジュちゃん、とっても楽しそう~
今、アンジュちゃんは、見る物聞く物驚きと楽しさでいっぱいなんでしょうね。
そうやって、だんだんお兄ちゃんが頼もしくって、
いつの間にか、お兄ちゃんが居ないと寂しい存在になるのかな・・・

我が家も、カプはココちんに時々「ダメよ!」ってしつけされてますが、
ココの後を付いていくのも、カプなんです。
怖いものに惹かれるのかな・・・^m^
散歩の時は、特に・・・ずっと3プーと一緒なので、一人散歩は苦手みたい。
元気さがまったく違うんですよ(^^ゞ

お散歩できる所、たくさんあるんですね~
とっても楽しそう!
私も行ってみたいな~

No title

ラムジーくんの思いっきり楽しそうなお顔、癒されますね~^^
アンジュちゃんはこれからどんどん外の世界に慣れていくんですね☆

あるもの!?気になります。。。カートでしょうか???

応援ぷち☆

No title

アンジュくん大きくなりましたね^^
だいぶ毛が長めにのこしてあるからそう見えるのかなぁ?
二人のおしりショットが可愛い(´∀`人)
だいぶ二人の距離も縮まったんでしょうか。
敬遠していたあるもの、カート以外に思いつかないんですが…v-353

ウチはナチュラルバランスというフードを食べてます。
これに変えてからは涙やけがなくなりましたv-411
といっても、このフードがチーズに合っているというだけで(汗
他のワンちゃんに合うかどうかは別なんですよねv-393
( ´∀`)σポチっと♪

No title

へぇ~そんな所があるんですねぇ
行ってみたいなぁ~♪
アンジュちゃんCAFEデビューですねっ!おめでとーっ
ちゃんとイイ子でお座りして偉いぞっ
ラムジーちゃんはさすがお兄ちゃんっ
余裕の笑顔ですねぇ プププ
リードをつけたお散歩もだいぶ慣れた感じで、
楽しそうですねぇ♪
あるものって何だろ?!気になるぅぅぅ
早くUPして下さいよぉ 笑

No title

ラムジー君とアンジュちゃん、いい感じv-411!!一緒の楽しいお出かけが距離を自然に縮めていくんですね♪カフェでのリラックスしたラムジー君はアンジュちゃんに大丈夫だよ、カフェは楽しいよ と教えてあげてるみたいですね!やっぱりお兄ちゃんですね、
お買い物は何でしょう!?気になりますぅ~

こんばんは

先日はコメントありがとうございました。
ラムジーちゃんとアンジュちゃん、とってもカワイイですね♪
ラムジーちゃんは12歳ですか!とっても元気で若々しくてこれからのしゅうタバのお手本ですね。
アンジュちゃんは白プーちゃんなんですね!!ワタシも今度飼うなら絶対白プーちゃんがいいって思っているのです(ずっと先の話になると思いますが。。。)

2匹になると大変さも2倍ですが幸せも2倍になりますよね~
これからもっともっと楽しみですね^^
お写真もステキです☆

t-nanaさんへ

ガーデンアイランドに、ナナちゃんと良く出没されてるんですねー。(笑)
いつかお会いするでしょうか。v-352
確かにレストランは、二つしかないですよね。
屋上のレストランとDOG DEPTさんかな。
以前に屋上の方のレストランにいた時なんですが
風邪が少し強くて、隣席の人のパラソルがすっ飛んだことがあるんですよ。v-405
ちょっとびっくりな体験でした。。。

ラム・アンの距離は、まだ微妙です。
追い掛け回されるのは、相変わらずラムジーです。。。

パサデナさんへ

カフェデビューするつもりは無かったのですが、
私達がお腹が空いてしまって、アンジュにも付き合ってもらいました。(笑)
まだまだビビリまくりでしたよー。v-410

ある物は。。。得にたいした物じゃないんですよー。v-356
あまり期待しないでくださいね♪

モコママさんへ

紫陽花もこれからの季節は、楽しみですね。
私もピンクの紫陽花が好きです♪
挿し木なんて。。。難しそうでやったことないです。v-406
出来たら、株も増えていいですよね。
モコママさんは、ガーデニングはお得意そうですね!

モコちゃんは、カフェデビューはまだなんですね。
大人しくしてくれるかなーなんて緊張するのは、分かりますよー。v-411
でもカフェも慣れかもしれませんね。
いつも、ポチッありがとうございます!

トイ・プー軍団のボスさんへ

アンジュは、何でも興味がありますよー。v-393
でも結構ビビッてますけどね。
お兄ちゃんがいないと寂しいなんて思ってくれると、私も嬉しいなぁ~。
いつかそんな日が来るでしょうか。。。

3プーちゃん達は、やっぱりいつでも一緒がいいんですね!
怒られても、喧嘩をしても、頼りになるお姉ちゃんかな。v-411
ラム・アンもそんな関係になって欲しいです。

きむみぽさんへ

少しずつラムジーの笑顔が見れるようになった気がします。v-410
本当にちょっとずつ変化が見られるのは、嬉しいものですね。

ある物。。。きむみぽさんには、分かっちゃいましたか。(笑)
応援ありがとうございますv-363

cheeseさんへ

毎日見ていると、そんなに変わった様に感じないのですが
結構大きくなってますね。仔犬の頃はあっという間ですね。v-405
二人の距離は、ほんのちょっぴり良くなったかなって感じです。
まだまだ時間がかかりそうです。
でもアンジュもお散歩が行ける様になったので、
お散歩して少しでも距離が縮まるといいなと思います。
敬遠していた物とは。。。
カートでしょうかー何でしょうかー(笑)

ナチュラルバランスですか。
涙やけにいいなんて、興味津々です。
確かにわんこに合うかどうかは、試してみないと分かりませんよね。。。
アンジュも色々試してみようかなと思います。v-411
ぽちっとありがとうございます。

ゆうさんへ

ありがとうございますー!
予定より早くカフェデビューしちゃいました。v-411
私たちも予想外。(笑)
ラムジーもお休みの日は、一緒にいれるのがわかるみたいで
お出かけすると、とっても楽しそうなんですよ。

ある物ですかー。もしかして、期待してます?
本当は、そんな大したものじゃないんですよ。v-393
次回のお楽しみで(笑)

ノアナンままさんへ

ラム・アンいい感じに見えますかー。v-411
実は、家ではまだまだラムジーを追いかけ回す
強気なアンジュなんです。。。
外に出てお散歩した方が、お互いにとって良いかもしれませんね。

お買い物は、ふふふ。。。次回のお楽しみですっ。(笑)
でもきっと、なぁ~んだって思いますよー。v-356

しゅうタバママさんへ

さっそく遊びにきて頂いてありがとうございます!
ラムジーは、ちょっと若づくりしていますが、もう立派なおじいちゃんなんですよ。。。v-356
しゅうちゃんとタバサちゃんのお手本になれるよう、
ラムジーにももっと頑張ってもらわなきゃいけませんね。v-411

次は、白プーちゃんですか?!
じゃあ、いつかは3わんちゃんになるのでしょうか~♪
ちょっと楽しみです。(笑)

まだまだ不仲なラム・アンですが、ゆっくり時間をかけて
仲良くなってくれると嬉しいです。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
