スポンサーサイト


結婚記念日。

IMG_16411.jpg

5月14日は、結婚記念日でした。

結婚してから、何周年でしょう。。。何年目なのか忘れてしまうくらいの年数が経ってます。(^ー^;)

ちょっと恥ずかしいので、内緒にしておきます。


IMG_1646.jpg

せっかくの記念日なので、ランドマークタワーのスカイ・ガーデンで、夜景を見に行ってきました。

横浜に住んでいながら、まだ一度も行った事が無かったんです。。。ヾ(・_・;)チョット‥

スカイガーデンは、69Fに展望フロアがあって、360°景色が見渡せます。

夜景を見ながら、お酒も飲めるカフェやグッズショップもありました。


IMG_1675.jpg

手持ち撮影なので、ぶれていたり、ガラスに写りこんだりして綺麗な写真じゃないですが 。。。(TmT)

実際はもっと綺麗なんですよ~。


IMG_1652.jpg

後ろで丸く光っている所は、横浜スタジアムです。

チューリップがたくさん咲いていた公園がある所です。


IMG_1666.jpg

「Sky Mermaid~小さな人魚と情憬」と言うテーマで、イベントもやっていました。

夜景と水族館のコラボだそうです。

ひと巡りすると、人魚の夢の世界のストーリーが完成するんだとか。。。私には、何だか分かりませんでした(¬_¬)




そしてお祝いに、夫から私の大好きな薔薇の花束をもらいました♪


IMG_1614.jpg

あとお約束のケーキも。

本当は、指や首に付ける「キラキラした物」も欲しかったりしましたが

薔薇とケーキで、誤魔化さたような。。。(▽*)アハ

いつか買ってくれるかな~。



お利口さんに御留守番してくれた、ラム・アンには。。。

IMG_1816.jpg

大好きなボーロちゃんのご褒美です。


IMG_18301.jpg

偶然にも撮れた写真が、チューになってましたー。(♥≧艸≦♥)




次回の記事にする予定のある物なのですが。。。

まだ写真が撮れていないので、またまた次回にさせて頂きます。ごめんなさい。m(・´人`・m)スミマセン

別にもったいぶっているわけでは、ありませんよー。

本当に、たいした物じゃないですから。。。









おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

結婚記念日おめでとうございます(^O^)/
「初心を忘れず」で記念日には二人きりの時間をつくる事は大事ですね。
旦那様優しいですね。
家なんて気がつかないふりしてるので催促します(^^:;)

ボーロは市販のおやつの中でも安心して与えられるように思います。
ラムジーくんとアンジュくんの2シヨット写真少しづつ増えてきてますね。
ラムジーくんのお顔にゆとりが出てきたように見えます(^^)

結婚記念日おめでとうございます!

まあ、なんて素敵な結婚記念日! おしゃれ~v-353
ランドマークタワーのスカイ・ガーデンって、夜景も見られるんですね。
私は昼間しか行ったことありません。(ダンナの両親を案内しました)
夜、きれいですねー 手持ちでこんなにきれいに撮れるんですか?
しかもご主人がお花をプレゼントしてくれるなんて・・・
うちは結婚して1?年ですが、一度ももらったことありませんよー
とりあえずご飯だけは一緒に食べることにしていますけど・・・
ラムアンちゃんたちも、ママサンたちみたいにラブラブですね~
あっ、ラムアンちゃんは男の子同士だった・・・(^^ゞ

No title

なんと優しい旦那様!
というかなんとすてきなご夫婦…v-398
花束とケーキなんて素敵ですね~!
ウチ??結婚記念日っていつだっけv-356
ラムジーくんアンジュくんのチュッv-344
可愛いですね~♪
早くカートに乗った二人も見たいです~!
↑カートと決め付けてます(笑)

( ´∀`)σポチっと♪

No title

まあちゃんさん、ご結婚○○年・・・?
おめでとうございま~すv-315v-425
とっても素敵な花束v-300とケーキ、
そして夜景・・・もう最高な記念日ですねv-238
花束とケーキをプレゼントしてくれた旦那様、
そして、そのプレゼントを喜んだまあちゃんさん、
とても素敵な関係ですね(*^^)v

今年は家族も一人増えて、思い出に残る記念日になりそうですね。
いいな~、いいな~、

横浜・・・7~8年ほど前に友達と、
クリスマスイルミネーションめぐりをしました。
横浜のテディベアショップにも行きましたよ~(T.B大好きなので!)
それ以来行ってませんが、また行ってみたいな~!(^^)!

ラムジー&アンジュちゃん、こんな日にタイミングよく「チュー」をするなんて・・・
もう、決まりましたね!!

No title

結婚記念日おめでとうございます^^
スカイガーデンは初めてだったんですね?
やはり近くに住んでいたりすると行かなかったりするもんですよね!
夜景写真とってもきれいでうっとりと眺めさせていただきました☆

2ワンのチュー写真とっても可愛いですね!!
応援ぷち!

No title

結婚記念日おめでとうございます。
記念日に2人でデート、ステキですね。しかもとってもステキな夜景!
今年はワタシも連れて行ってもらうことにします^^
お花のプレゼントもいい!ワタシお花などもらったことがあったかしら???
それどころかワタシの好きな花など知らないに違いない(笑)

2ワンのチュ~もとってもカワイイ♪

No title

おめでとうございます~~!夜景を楽しむデートなんて、もう何年もしていません^^;
お天気が良かったようで、随分遠くの方まで綺麗に見えたんですね!
勝手なイメージですが、まあちゃんさんご夫妻、しっとりと大人な雰囲気で夜のデートを楽しまれたんでしょうね~(*´ェ`*)ポッ
それに、花束とケーキだなんて~~。旦那さま、お優しいですi-178
ラムアンちゃんも、きっと祝福してくれたことでしょう!

モコママさんへ

ありがとうございます!
そんな毎年何かをしているわけでもないんですよー。
忘れられる時もありますから。。。v-356
モコママさんは、まだ新婚さんでしょうか?
催促して何をもらったのでしょう。v-410

モコちゃんも、ボーロ好きですか?
人間が食べても美味しいですよね。(笑)
ボーロで釣りながら、写真を撮りました。
そうでないと、なかなか。。。
でもボーロで釣って、2ショットが撮れるの様になったのは、
ラムジーが強くなってきているからでしょうか。

t-nanaさんへ

ありがとうございます!
スカイガーデン、昼間の景色も綺麗でしょうね。
なるべくガッチリカメラを固定して、頑張って撮りました。
でも殆どがブレブレ写真で、やっぱり夜景は難しいですね。。。v-409

「お花くらい欲しいな~」と言ったら、買ってくれました。
子供がいなくて、二人だけなので(ラム・アンもいますが)
いまでも、仲良く出来てるのかな。
でもt-nanaさんもラブラブな感じですよー。i-178

cheeseさんへ

結婚しての節目の年だったので、記念に行ったのですよ。
いつもは、特になにもしてないですから(汗)
チーズさんの結婚記念日、いつですかー(笑)

やっぱりカートと思っていますねっ。
バレバレかな~。v-356
ポチっありがとうございまーす。v-411

トイ・プー軍団のボスさんへ

ありがとうございます!
結婚何周年かは。。。内緒でお願します。v-356
いえいえ、ただの普通の夫婦ですよー。(笑)
でも仲良く過ごせていることは、嬉しいことですね。
ラム・アンが私たちの子供の様で、かけがえのない存在です。

横浜に来られたことがあるんですね。v-411
テディベア、ボスさんのブログでも以前拝見しました!
横浜に、テディベアショップなんてあるんですか?どこら辺でしょうか。
また来られたらいいですね!

きむみぽさんへ

ありがとうございます!
そうなんです。。。スカイガーデン初めてでした。v-393
近いと何時でも行けると思って、結局行かないんですよね~。
きむみぽさんは、行かれたことあるのでしょうか。
夜景は、本当に綺麗でした。今度は昼間も見てみたいですね。
ぷちありがとうございます。v-411

しゅうタバママさんへ

ありがとうございます!
とっても綺麗な夜景なので、機会があったら
是非連れて行ってもらってください。v-411
しゅうタバママさんは、ご結婚されてまだ間もないですよね?
以前のブログで拝見しましたが、沖縄での素敵な式を拝見しましたよ。v-352
とっても綺麗で、ロマンチックでした!

パサデナさんへ

ありがとうございま~す!
とっても天気の良い日で、景色が綺麗に見えました!
アハハハ、しっとり大人の雰囲気ですか?
残念ながら、全く違いますよぉ。v-393
ラム・アンがお腹すかして待っているので、早々に引き揚げて
うちご飯でした。v-356

私が、「何にもないの~」と言う顔をしていたので
お花とケーキを買ってくれたようです。。。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
