スポンサーサイト


とうとう買ってしまいました。。。

すっかり記事にするのが遅くなってしまって、スミマセン。。。

既にお分かりの方もいらっしゃた様ですが。。。敬遠していたある物とは。。。

わんこ用のカートでした♪

ついに、我が家もやってきましたー。o(^∇^)o/




昔は、「犬のカートなんて、人間の赤ちゃんじゃないんだから、恥ずかしい」なんて思っていたのに

ラムジーが歳をとってきたことや、アンジュが増えたことで

沸々と欲しい気持ちが沸いてきて、とうとう買ってしまったんです。(〃^∇^)♥♥


IMG_2007.jpg

このカートは、簡単に対面式になるので

ちょっと怖がりのわんこでも、顔が見えるので安心です。


IMG_20361.jpg

一番下の部分には、ちょっとした物入れになっています。

夫は、「これならレンズ2~3本入れてもOKだな。」なんて言ってました。。。

レンズ以外にも荷物はあるんですけどね~。


IMG_1960.jpg

今はボーロで気が紛れ、カートにも大人しく乗ってくれている感じですが


本当は。。。

IMG_1982.jpg

怖くて固まってしまいました。(^ー^;)


アンジュはいつの間にか。。。

IMG_2033.jpg

荷物入れに。。。(▽*)そこは、違うのに。。。








おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

犬がカートに乗って!!って私も犬を飼う前は思ってました。
でも、実際には結構便利そうですよね。
ペットのイベントとかで人が多いところに連れて行くときなんか
便利なんだろうなぁ~と思いながら、重いチーズを抱っこしてました(笑)
あらあらラムたんは降りたいんですかv-356
あらあらアンジュくんは手荷物ですかv-356
レンズってかなりの大荷物なので、荷物入れに入れるのはいいですね~♪
( ´∀`)σポチっと!

No title

やはりカートでしたか。
まあちゃんさんの他の方のブログへのコメントを読ませて
頂いていた事があり、多分カートかなと思ってましたv-411
良い色です♪創りもしっかりしてますね。
多頭飼いされている方には便利ですよね。
家の主人の考えは固定的で私がモコの服やおもちゃを買ったり
歯磨きしていたら首を傾げてます(笑)

ボーロは欠かせないおやつになってます。
無くなったので今日リンゴとブルーベリ味をネット購入しました♪
ラムジーくん達は何味ですか?

あ!私、主婦歴長~く倦怠期を越えました?v-410

No title

カートデビューおめでとうございます^^
我が家は(平日ワタシだけの時は)ワンコ連れでも電車が多いのでカートはとっても便利です♪
年とともに重い鞄を肩にかけられなくなり、キャリーで移動ってのも辛いので本当に助かります。
カートがあると自分の荷物までのせられてラクチンラクチンです♪
ラムジーちゃん、楽しい所にお出かけしたらあっという間になれちゃいますよ!

No title

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございましたっ!
何だか幸せそうで羨ましいですよぉ~ポッ

おぉっ!!カートでしたかぁ♪
やっぱり2wanいると大変ですもんねぇ
荷物もたくさん入りそうでイイですねっ
ラムジーちゃんはまだ怖いんですかぁ~
アンジュちゃんは・・・問題なさそうですねっ 笑
カートでお出かけ楽しみですね♪

No title

やっぱりカートだったんですね~^^
やはり2匹いると便利ですよね。
私もこの間初めてカートでお出かけしましたが
とってもらくちんでした!!
でも周囲の皆さんには気を使いますが^^;

応援ぷち☆

No title

あっ、カートですね!
帆付きで、お洒落です~(*^^)v
だんだん、性能の良いものが出てきますね。
参考になりました!

我が家にもあります、それも「乳母車」
以前3プーの前に我が家にいたパグの大ちゃん!
椎間板ヘルニアになってから病院に通院するとき乗ってました。
ボスママの好みで・・・(^^ゞ
大ちゃんを乗せて歩いていたら、よく道行く人に
「あら~、赤ちゃんかと思ったわ~」って笑われてました^m^
今では、テディベアのお家になってます、クスッ

cheeseさんへ

チーズさんも犬がカートなんて。。。思ってたんですね~。v-410
そうですよね、荷物も乗せれるので便利そうな感じがします。
チーズちゃんは、ちょっと重たいからカートだと楽チンかな(笑)
でもラムジーは、カートに乗せると降りようと必死になるので
気をつけないとかえって危なそうです。。。v-393
ポチッありがとうございます。v-352

モコママさんへ

モコママさんにもバレてましたね~。
我が家にとっても便利になるといいのですが、
多分大人しく乗ってくれないと思うので、これも慣れが必要ですね。(´ω`。)

旦那様は、わんこの洋服やおもちゃなどはあまり興味がないのでしょうか。
わんこは、「裸でいい!」と言う感じかな。(笑)
最近は、わんこに対しても人間の子供と同じような扱いが多くなったかもしれませんね。
確かに行き過ぎるのは、良くないとも思います。
ボーロは、今はミックス味ですよ。野菜とか色々入っています。
モコママさん主婦歴長いんですね~。予想外でしたー。v-411

しゅうタバママさんへ

既にカートは、使われてらっしゃるんですね~。
しゅうちゃんもタバサちゃんも、ちゃんと大人しく乗って偉いです。v-411
肩からかけるのも、重たいですよね。
ラムジーは、結構体重があるので大変です。v-356
ただ、カートに大人しく乗ってくれるのも、時間がかかりそうです。
実際に使えるのは、いつになるやら。。。ハァ

ゆうさんへ

わざわざありがとうございます!
ゆうさんは、これからなのでたくさん夢があるんじゃないですか?
でも独身を謳歌するのもいいかもしれませんね~。v-413

はい、カートでした。とうとう買ってしまいました。
とりあえずは、まだ荷物入れになりそうです。。。v-393
ラム・アンが大人しく乗ってくれるとは、思えませんので。。。(泣)

きむみぽさんへ

きむみぽさん当たりでーす。
RAFAちゃんもカート買ってもらってましたね!
もうカートに乗ってお出かけですかぁ~。いいなぁ~。i-178
電車でお出かけされたのでしょうか。
電車内は、狭いのでカートも邪魔にされそうな気もします。。。
応援ぷちありがとうございます。v-411

トイ・プー軍団のボスさんへ

カートも色々あって迷いました。
フードも閉まるようになっているので、電車でもOKですね。
でも対面式になるタイプは、あまり種類が無かったんです。v-409

乳母車に、大ちゃん乗ってたんですね!
想像すると可愛い感じもします。i-175
わんこ用のカートでも、赤ちゃんかな~って思う時もありますよー。
意外に赤ちゃん用のカートを使っている人も見かける気が。。。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
