スポンサーサイト


動画にチャレンジしてみました。

初めて動画に挑戦してみました!

しかし、なかなか上手くアップ出来ず、試行錯誤の日々。。。(汗)

ブログのお友達のcheeseさんから、動画のフリーソフトを教えて頂いたり
(写真の編集で使ってみます。cheeseさんありがとうございました!!)

なんとかアップするまでには、なったのですが。。。

でも、縦長画像なんです。。。多分、縦横比率が合っていないと思うのですが

調整の仕方までは、分からず。。。(TmT)ウゥゥ・・・


IMG_2058.jpg

ラムジーの大好きなボーロちゃんを前に、「待て」をしてる所を撮ってみました。

画像が暗かったり、お見苦しい点も多々ありますが、良かったら見てくださいね。



注意:音が出ます。親ばかな声も含まれていますが、聞き逃しください。。。(^ー^;)



IMG_2069.jpg

そして、最近のアンジュのお気に入りは、カーテンの内側を歩く事なんです。。。(・-・)?ナゼ?


たまに、ラムジーにちょっかいを出しながら、歩いているところを撮ってみました。



注意:ラムジーの声がうるさいです。汗とか



さてさて。。。動いている、ラム・アンはどうでしたでしょうか~。

ビデオを撮る腕も未熟で、画面がフラフラしてますね。

皆さん、酔わなかったでしょうか。。。(´ω`。)スミマセン

今度は、もう少し上手に撮れる様に頑張りま~す。







おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

うわーうわーっv-363
ラムジーアンジュくんコンビが動いてる!
すごく可愛い~!!

ラムジーくんは年を感じさせない動きに見えますね!
アンジュくんに遊びに誘われてもぴょん!
身のこなしもなんだか軽やかに見えますよ~♪

アンジュくんはカーテンの内側からいないいないばぁっ(笑)
ちなみに子供がカーテンの内側大好きなんですよね…。
さすがに子供には怒ってますv-356
ポチッと♪

No title

動画っていいですね~
お顔が見える事で送る相手の方に一番安心して貰える
通信手段ではないでしょうか。
ラムジーくんとアンジュくんを身近に感じられ
ラムジーくん大好きの私としては嬉しいですv-411

アンジュくん毛はモコモコ羊さん、でも走り方はうさぎさんみたいです~。
仔犬ならでわの可愛い仕草ですねv-10
何度も再生し、見ていると自然と顔が緩んできちゃいます。

可愛いラムジーくんとアンジュくんに ポチッ

No title

感動です。。。!!
動いているラムジー君とアンジュちゃんとっても可愛いです~!!

RAFAもカーテンの内側好きですよ^^
同じですね♪

応援ぷち!

No title

おぉ~っ
ラムジーちゃんとアンジュちゃんが動いてるぅぅ
今までずっと写真だったので、動いてると
何だか不思議な感じがしますねぇ♪
ラムジーちゃん待ての時にお口半開きですね 笑
可愛すぎです プププ
アンジュちゃんはカーテンが好きなんですね♪
ちょっかい出して遊んでるのが何とも微笑ましいですっ
また、動画楽しみにしてまぁ~すっ

No title

まあちゃんさん、初動画おめでとうございま~す!(^^)!
動画、私もやってみたいと思ってました~

ラムジーくん&アンジュちゃん、可愛い!
アンジュちゃん、やっぱり若いですね~
元気いっぱい!!飛び跳ねてますね。
ラムジーくん、アンジュちゃんのこと気になるんですね。
お互い、気にしあってる様子がわかります・・・(#^.^#)
ラムジーくんも、とっても元気!

動画って、とっても身近に感じられていいですね。
離れていても、近くにいる感じがしま~す。
何度か再生して見ちゃいました!

でも、一番気にとまったのは・・・
実はまあちゃんさんの声だったりして~、エヘッ


cheeseさんへ

チーズさんの様に、上手にアップ出来ませんでしたが、
動画に挑戦してみましたー。v-411
ラムジーは、あまり走ったりは出来ないですが
12歳のわりには、結構元気かもしれませんね。v-356
アンジュは、とってもハイパーですが。。。
お子さんもカーテンの内側が好きなんですね。プッ。
内側に入って、何してるんでしょう?
ポチッありがとうございます。v-352

モコママさんへ

こんな動画でも喜んで頂いて、ありがとうございます。v-398
いつも写真ばかりなので、動画を見るとちょっと新鮮に感じるかもしれませんね。
でも下手くそな動画なので、酔ったりしませんでしたかー(笑)

そうですね、アンジュの行動はまだ仔犬と言う感じです。
しかし動きは、ラムジーの数倍早いので
ラムジーもたじたじです。。。
今度は、もう少し上手に撮れるよう頑張りますね~。v-411
ポチッありがとうございます。i-176

きむみぽさんへ

頑張って、動画に挑戦してみました!
RAFAちゃんもカーテンの内側好きなんですねー。i-178
結構好きなわんこは、多いのかな。
ぷちありがとうございます。v-411

ゆうさんへ

不思議な感じですかぁ~。v-398
私も初めてアーニーちゃんの動画を拝見した時は、
嬉しくて、何度も見ましたよー。i-175
「ボール取って~。」と言う表情や動作が、とっても可愛かったですね!

ラムジーは、特におやつが欲しい時は、半開きの口が多いんです。
その顔に騙されて、おやつをいっぱいあげたりしちゃうんですけどね。。。
変な動画で良かったら、また頑張ってみます。(笑)

トイ・プー軍団のボスさんへ

下手くそ動画を見て頂いて、ありがとうございます。v-352
ボスさんも動画に挑戦ですか~。
是非、3プーちゃん達を拝見したいです!!

アンジュは、元気いっぱいですよ。
いつも走り回ってます。v-356
一応、お互い気になるみたいなんですけど。
アンジュが熱くなると、ラムジーに噛みついたりして
ラムジーは、ガウガウ吠えてます。。。
アハハハ。。。私の声は忘れてください。。。(汗)

No title

ご無沙汰してます・・・(^_^;)
動くラムジー君♪アンジュ君ですねぇ~可愛い♪♪
2人の中も距離が縮まったのでは・・・!?
仲良し兄弟に見えますよぉ~(*^▽^*)ノ♪
家の中が賑やかでいいですよねぇ~y(o^-^o)y
まあちゃんの声も聞けて・・・得した気分ですよぉ~ポチッ☆

ふふママさんへ

いいえ、こちらこそご無沙汰しています。
体調の方はどうですか?
少しは良くなりましたでしょうか。。。

ラム・アンの距離はですね。。。
ホントに少しだけ、ラムジーが慣れてきたかなと思う所もあるのですが、
まだまだ時間がかかりそうです。。。v-409
やっぱり、私のおばさんくさい声。。聞いちゃいましたよね。。。(汗)
ふふママさんもあまり無理なさらないで下さいね。
早く良くなりますよう、お祈りしています。v-410
ポチッありがとうございます!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
