スポンサーサイト


何を作ろうかな~。



先日、天然石やビーズが売っているお店に行ってきました。

ただ見ているだけでも楽しいのですが、その日は「全品半額セール」の看板が!

思わず、たくさん天然石やビーズパーツを買っちゃいました。(♥≧艸≦♥)ムハッ


IMG_2134.jpg

こんな時でないと、ちょっと高い物は買えないですからね~。

下に敷いてあるグレーのパネルは、デザインボードです。

プラスチック製の物なので、元の値段も480円。その半額なので240円也!お買い得?!

ピアスやネックスレスを作ろうかな~。ただ今、何を作るか思案中です~♪


IMG_2160.jpg

そして日曜日は、ラム・アンとお散歩に行きたかったのですが

残念ながら、朝から雨。。。先週も雨だったのに昨日もまた雨でした。

アンジュのお散歩練習も、なかなか出来ません。。。(o;ω;o)ウゥ・・・


IMG_2148.jpg

少し陽が差してきたので、庭で写真でも撮ろうと思ったのに。。。


IMG_21771.jpg

また雨がすぐ降ってきてしまい、写真も数枚しか撮れませんでした。(´ω`。)


IMG_21951.jpg

つまらなそうなラムジーは、おとうちゃんに吠えて、おやつの催促。

でも、なぜか器用に丸まった舌。。。 これがホントの犬笛かも?!。。。( ̄0 ̄;)






おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

最近雨でワン連れで出かけられなくてちょっと物足りないですね。
うちも昨日は窓の外を見てがっかりしました。。
今からこんな気分で、梅雨の時はどうなっちゃうんでしょう(笑)

ビーズですか!
可愛いビーズばかり選んでますね~、さすがまあちゃんですv-363
デザインボードというものの上で作るんでしょうか?
出来上がったらぜひぜひアップを~♪

ラムたんの写真…
何を咥えてるのかと一生懸命目を凝らして見たんですけど舌だったとは!
ビックリしちゃいましたよ~(´∀`人)
ぽちっと

No title

今日はまた週末の雨模様と打って変わって、良い天気~(^_^;)
ちょっとずれてますよね・・・ガクッ
今日は久々にお仕事お休み(と言う事は、3連休だったんです~)なので、
朝からちょっとまったり気分!
もう早々にお散歩に行ってきました~(*^^)v

まあちゃんさん、なんて素敵な小物達!!
見ているだけで、楽しくなっちゃいますね。
さ~、なにが出来上がるのかしら・・・楽しみですね。

ラム・アンちゃんもお揃いのネックレス、
・・・なんかできちゃうのかな~^m^
それにしても、お写真やっぱり素敵です!
う~ん、私にはなかなか・・・(^_^;)
腕と、レンズ・・・?

No title

優しい色合いの天然石&ビーズですねv-352
まあちゃんさんは誕生石何ですか?
誕生石を持ってると良いとか聞いたので、アクアマリンの指輪を買ったの
ですが、洋服の色選びそうでタンスにしまったままですv-403
仕上がったら見せて下さいね。

まあちゃんさんのお写真てなんでこんなに
優しく撮れてるんだろていつも思いますv-410

今日も癒されました ポチッ


No title

ビーズでアクセサリー作っちゃうなんて、素敵!まあちゃんさん、手先が器用なんですね~(*´∇`*)
色合いもシックでワタシ好み(聞いてませんかっ:笑)。
出来上がりが楽しみです~♪

↓動画!!みましたよ~!
ラムジーちゃんの「ワン!」が、意外に男っぽい声でビックリしましたv-405(笑)
動いている様子を見ると、なんだか身近に感じます~。
ワタシは・・・動画処理なんて、上級者テクは使えません~v-406

No title

素敵なビーズでなにができるのかしら~^^?
完成楽しみにしております☆

最近休みになると雨ばかりですよね。。。
本格的な梅雨を迎える前にお散歩練習重ねられるといいですね!

ラムジーくん器用~!!
応援ぷち☆

No title

ここのところ週末になるとお天気が悪いですね。。。
アンジュちゃん、お散歩の練習できなくてざんねん><

天然石のビーズ、半額なんてとってもお買い得でしたね♪
ボードもあったらステキなアクセサリをイメージしながら作りやすいですね。
出来上がったら是非お写真アップしてくださいね^^

cheeseさんへ

雨って大切ですが、やっぱり憂鬱な気分になりますね。
今から梅雨の時期は、気が重いです。。。

ビースを購入するのも、あれこれ悩みまくりました。
もう途中からどんな物を買おうか、自分でも分からなくなってしまう程です。。。v-356
デザインボードは、ゴムやワイヤーを通す前に、どんな感じにするかイメージしたり
小さいビーズ転がらずに、置いておいたりする物ですよ。
ちょっと便利そうなので、買ってみました。
出来たら、アップしますね!

偶然あんな変な舌の写真が撮れました。良く見ると気持ち悪いかも。。。v-393
ぽちっありがとうございます。v-352

トイ・プー軍団のボスさんへ

三連休だったんですねーいいなぁー!
早朝のお散歩も気持ち良さそうです♪
3プーちゃんたちも、楽しいお散歩喜んだんじゃないですか。i-178

何が出来るでしょうか???
ラム・アンのネックレスも作りたいなと思っています。
でも、あまり期待しないでくださいね~。

写真なんて、まだまだですよ。。。v-409
レンズは、どんどん欲しくなりますね。でも、高くてなかなか買えません。。。
ボスさんのお写真もとても綺麗に撮れてますよー。v-411

モコママさんへ

えっと。。。私は10月生まれなので、オパールとピンクトルマリンです。
昔は、誕生石を使ったリングなどを持ってました。
あの指輪は、何処へいったのでしょうか(笑)
アクアマリンだと、お誕生日は三月でしょうか。v-352
私もアクアマリンのネックレス持ってますよ。
アクアマリンの色は、合う洋服選ぶのも難しいかもしれませんね。

優しい写真だなんて~v-398そんな雰囲気ありますか?
でも褒めて頂いて、嬉しいです!

パサデナさんへ

パサデナさん、大きな誤解をされているようですが。。。
決して、私は手先が器用なんかじゃないんですよー。と言うか不器用だと思います。v-406
それなのに何かを作るのが楽しくて、ビーズを飛ばしながら作っています。(汗)
色合いお好みですかー。私もシックな物やシンプルな物が好きです!
出来上がりは。。。気長にお待ち頂ければ幸いです。(笑)

ラムジー男っぽい声でした?
もう還暦を過ぎたおじいちゃんですからね。(笑)
ネオちゃんの動いている姿も見たいな~。v-411

きむみぽさんへ

上手に作れないですが、作成したら今度アップします♪
週末が雨になるとがっかりですね。。。v-409
そんな日は、お家で練習かな~。

ぷちありがとうございます。v-411

しゅうタバママさんへ

そうですよね。。。週末は雨ばかりですね。v-279
今週末も、曇りの予報でした。。。せめて雨が降らないといいのですが。

天然石のビーズの半額は、お買い得でしたよー。v-411
あれもこれも欲しくて、40分位お見せをウロウロしていました。(笑)
どんな風に作るかも悩みそうです。(汗)

No title

わぁ~たくさん買いましたねぇ♪
こうゆうの見るとワクワクしちゃいますっ
何が出来るのでしょうか??楽しみ~ポッ

雨だとお家の中でしか遊べないので、
つまらないですよねぇ~。
ラムジーちゃんの巻き舌すごいっ!!!
ピュ~♪て音楽が聞こえてきそうですよぉ 笑

ゆうさんへ

半額につられて、いっぱい買っちゃいました!
試行錯誤しながら、色々作ってますよ。今度アップしますね~。

雨の日は、アーニーちゃんは、お家で何して遊ぶのかな~。
やっぱり大好きなボール遊びかな。i-175
ラムジーの舌凄いですよね。。。
もし音楽でも聞こえたら、「ピーピー」うるさそうです。v-393

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
