スポンサーサイト


ピアスとネックレス。

先日買った天然石やビーズ。

あれから毎晩のように、アクセサリー作りに没頭していました。(^ー^;)

でも不器用なので、相変わらずビーズをあっちこっちと飛ばしながら、なんとか完成。(汗)

下手くそですが、作成した物をアップしますね。



これは、私用のピアスです。

IMG_2450.jpg

ドロップ型のアマゾナイトをメインに、シンプルにブルー系でまとめてみました。

ピアスは大好きなので、もっと色んなタイプを作りたいな~。(〃^∇^)



IMG_2429.jpg

   こちらは、ラムジー用の

   革紐のネックレス。



クロスのチャームとターコイズをポイントに。



IMG_2461.jpg

革紐を使うのが初めてなので、なかなか上手くいかなくて。。。

本を見て、一人でブツブツ言いながら作ってました。。。(▽*)アヤシイ?



ラムジーに付けるとこんな感じです。

IMG_24651.jpg

どうでしょう?似合ってるかな~。




IMG_24391.jpg
 

 これは、アンジュ用に作った

 ネックレス。



これも夏らしく、ブルー系にしました。

レース用の糸に、天然石やビーズを編み込んだ物を4つ作って、重ねています。



IMG_2479.jpg

でも、編み込むことで伸縮性が出て、アンジュには大きすぎ。。。失敗です。。。


IMG_2480.jpg

すっかり、おもちゃにされちゃいました。。。(泣)


IMG_2485.jpg

首の所が気になって仕方の無い様子。

せっかく作ったのに、そこまで嫌がらなくてもいいのになぁ。。。(lll-ω-)ズーン



IMG_24681.jpg

ラムジーには、ぴったりサイズかな。

でもこの後、ラムジーもネックレスが気になるみたいで結局カミカミ。

ラム・アンには、ネックレスは無理かもー。(´ω`。)クスン





おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

すごーい! ステキです!!
ラムジーくんの皮のネックレスもとってもおしゃれ!
アンジュちゃんのはちょっと長かったのね。
ナナも長めのネックレスは口に引っ掛けちゃいます。
でもとってもかわいいから、もっと短くしてあげたら?
きっと良く似合いますよー

No title

あら!
あれから没頭して作られていたんですね!
すごい~(´∀`人)
ピアスなんて本当に売られているものみたい!
いいなぁ、ピアスは随分長い間していないので…。
子供を抱っこした時に引っ張られそうで怖くて。
子供が生まれた時くらいからしてませんv-356

ラムアンくんはネックレスがお嫌い…?
素敵なのに!
ターコイズとクロスがカッコかわいいですね!
ラムたんの毛色にターコイズ色って似合いますv-363
アンジュくんは…まあ、やんちゃ盛りだから…仕方ないかな?(笑)

ポチッと♪

No title

あ~っ!
ピアスが出来上がったんですね~(*^^)v
とっても素敵です!!

ピアス&ネックレスが、愛犬とお揃い・・・だったら、
さりげないお洒落で、良いですよね~
それも「手作り」なら、なおさら素敵!

う~ん、私も作ってみたい・・・
でも・・・やっぱり・・・無理かも・・・^m^

ラムジーくん、とってもお似合いです~
ワンちゃんに、皮の物って合いますよね。
我が家の3プーにも、以前付けてみたんですけど、
ずっと気にしていたのは・・・甘えん坊のカプ!でした(^^ゞ
アンジュくんには、まだまだおもちゃの一つなんですね。

No title

上品で可愛い感じのピアスに仕上がりましたね♪
リングは結構お手入れが必要ですが、ピアスはそうゆう意味では楽ですよね。

ラムジーくん皮、レース使用両方共似合ってます~
ラムジーくんもアンジュくんも普段つけ慣れてない物だから気になるよねv-410
モコなんて服着て暫くは気になるようで首の所をカミカミしますv-356

綺麗な石ってを見てるだけでも目の保養になりますv-352


No title

素敵~♪
夏っぽくてこれからの時期にイイですねっ!!
ラムジーちゃんもとぉ~ても似合ってますっ
まあちゃんさんは器用なんですねぇ~♪
チビお人形もホント可愛かったしぃぃ
アーニーもネックレスは苦手ですよ 笑
すぐにカミカミしちゃいます 汗

No title

ピアスもイヤリングも素敵です~!!
まあちゃんさん絶対器用だと思います!!
2ワンともとってもお似合いです^^

RAFAはネックレスつけたことないけれど
絶対おもちゃにしそうです(笑)

応援ぷち☆

t-nanaさんへ

ありがとうございます。v-352
革ひもを使うのは、結構苦労しましたが、なんとか出来上がると嬉しいものですね。
アンジュのネックレスは、今度は、短めで作ってみます。v-356

ナナちゃんもネックレスは、長いと気になるのかな。
でも可愛いほっかむりは、嫌がらないですよね~。(^^)

cheeseさんへ

はい。。。毎晩作るのに没頭して寝不足です。(笑)
ピアスは、割と簡単なので、チーズさんも作れますよ~。v-410
お子さんに引っ張られるのは。。。確かに怖いですね。
洋服でも引っかかると痛いですっ!
お子さんがもう少し大きくなったら、ピアスも着けれるでしょうか。
チーズちゃんは、ネックレスやエクステがとっても似合って可愛いですね。i-175
ポチありがとうございます!

トイ・プー軍団のボスさんへ

ありがとうございます♪
何とか出来ましたよー。細かい部分を見ると下手くそですけどね。。。(汗)
ラム・アンとのお揃いも作ってみたいです。i-178
でもネックレスが嫌そうなので、着けてくれるでしょうか。。。

3プーちゃんも、洋服やリード、靴などもお揃いで可愛いですよね!
私に出来るくらいですから、ボスさんも作れますよー。v-411
今度手作り挑戦してみては、どうですかー。

モコママさんへ

そうですね、ピアスは気軽に着けられるのでいいですね。v-352
モコママさんは、好きなアクセサリーは何でしょうか。
私の勝手なイメージでは、ネックレスがお好きそうです。v-411

ラムジーも洋服をかみますよー。
首の所が長かったりすると、カミカミして穴を開けちゃったりします。(泣)
本当に綺麗な石は、見ているだけでもいいですよね!

ゆうさんへ

ありがとうございます。v-411
今回は、夏らしいのを作ってみましたー♪
いえっ!本当に器用じゃないですから(汗)
ゆうさんのように、洋服なんて作れないし、編み物も出来ないですし。。。v-406
アクセサリーの方が簡単ですからっ!
アーニーちゃんもネックレス苦手ですか。。。
でもこの間のクールバンダナは、大丈夫みたいですね。(笑)

きむみぽさんへ

そんな~褒めて頂けると照れちゃいますね。。。(笑)
でも本当に器用じゃないですから。これは、声を大にして言えますっ!
RAFAちゃんもアクセサリー似合いそうですよ。i-175
ぷちありがとうございます。v-411

No title

まあちゃんさんこんにちは♪
パソコンが新居に馴染めなかったり、その後バタバタしたりで・・・
ホクラブの写真も送りますといいながら、送れてなくて・・・
ほんと、ご無沙汰しててすみませんv-393
でももう大丈夫!完全復活しましたv-407
これからもよろしくです^^
ワン用のカート、買われたんですね~。いいな~♪
ラムアンくんに大活躍してますか?
じつは私も前から欲しくて欲しくて(笑)
主人が昨日、ラムアンくんが仲良さそうにカートに入っているのを見て
「うちも、コレいるんじゃない?」と言ってきました。その発言はもしや?と、我が家にも憧れのカートが来るのかな~なんて、一人ニンヤリしてしまいました(笑)
動画のラムアンくんもすっごいかわいい^^
写真で見るのも良いけど、動いているとやっぱりますますかわいいものですね^^
また動画見せてくださいね♪
ピアスもとってもステキです~♪♪
まあちゃんさん、ほんと器用でうらやましいです!
最近チクチクは、されてますか?^^

No title

なんて涼しげなピアスなんでしょう~!マリンスタイルや、ボヘミアンな感じにも合いそう~!
すっごく素敵に出来上がっていますよ~v-424
細かい作業でしょうから、まあちゃんさんってば、ホント手先が器用なんですね~。

ラムアンちゃん、ネックレスとても似合っているのに・・・^^;
せっかく作ったんですから、ちょっとずつ慣らしてお出かけスタイルに活躍させてください!

ストーンさんへ

お久しぶりです!お元気そうで安心しましたー。v-411
お引っ越ししたばかりですから、色々と大変ですね。
全然気にしないでくださいね!
本当に、時間がある時にでも見ていただければ十分ですから!

とうとうカート買っちゃいました。i-178
まだ機会がなくて、先日初めて使ったところです。
やっぱり便利ですよー。
荷物も載せれますし、ラムジーもずっとだっこしていると疲れるので
カートに乗ってくれると助かります。(笑)
旦那様も欲しそうな感じのようですから、カートが来る日も近いですね!

動画もまた頑張ってみますね。
今回のは上手く出来なくて、見にくい動画でスミマセン。。。v-356

本当に器用じゃないんですよ。
でも褒めて頂いてありがとうございます!
今はアクセサリー作りで忙しくて、チクチクの方は、お休み中してます。(笑)

パサデナさんへ

あは~褒めて頂くと、照れちゃいますね~v-398
パーツが小さいですから、色んな所へ飛ばしてますよー(汗)
目も結構疲れますし、細かいところをよく見れば仕上げは奇麗じゃないですし。。。
本当に、本当に不器用なんですよ。v-409

今度は、咬まれないように短めに作って、
ラム・アンお揃いのネックレスで、お出かけ出来ると嬉しいです!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
