スポンサーサイト


久しぶりに公園へお散歩。

IMG_2585.jpg

やっと雨の降らなかった日曜日に、三ツ池公園にお散歩に行ってきましたー。\(^-^ )♪

しかし天気はどんより、空気はジメジメ。ジトーッとした暑さ。。。

もう梅雨が来たようなお天気でした。(;´▽`A)`` 


IMG_2674.jpg

アンジュのお散歩も少し上達したでしょうか。。。

首輪に引っ張られると、たまに「イヤイヤ」しますが、ラムジーの後にくっついて

一生懸命歩いたり、楽しそうに走ったり。腟究


IMG_2681.jpg

以前は外でおトイレも出来なかったのが、出来るようになりました。(ウンPはまだです。。。)


IMG_2624.jpg



そこへ、公園の主なのかな?突然、猫が一匹やってきました。


IMG_26271.jpg



アンジュは、初めての猫に興味津津。

近づこうとしたら。。。


IMG_2625.jpg



猫は、悠々とアンジュを一睨み。(`Д´)キッ


IMG_26281.jpg



アンジュは、もうビックリ。(;゜0゜)


IMG_2629.jpg



猫は何事も無かったように、何処かへ消えていきました~。


IMG_25871.jpg



いつの間にか草むらに隠れるアンジュ。。。( *´艸`)ムププ

ビビリな所は、お兄ちゃんに似たのかな。



IMG_26171.jpg

家の中では、「ガウガウ」言ってまだ不仲なラム・アンも、外では何だか仲良く見えるから不思議です。

このまま仲良くなってくれるといいのですが。。。

でもラムジー、アンジュの楽しい笑顔を見れるのが一番です!(〃^∇^)/





おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
アンジュくん大きくなりましたねー!
真っ白の毛玉みたいだったアンジュくんがもう立派なワンちゃんにv-353
パピーの成長は本当に早いですね。
猫は初めてだったんでしょうか?一歩引いている姿は可愛いですね。
最近お天気がすぐれないですけど、ラムジーくんもアンジュくんも楽しそうv-411
梅雨に入る前にたくさん公園に行かれるといいですね♪
ポチッと☆

No title

涼しそうな色のお洋服ですね。お揃いで可愛いです♪

ラムジーくん仔犬に見えるのですが…私だけかな?
年を重ねても可愛く見えるラムジーくん羨ましいな~e-266
モコも可愛いお婆ちゃんになれたらいいな~なんて思います。
って私自身もですよねv-356

アンジュくん足長くないですか?
写真を撮る角度の加減によると思うのですが、ラムジーくんと
体高があまり変わらないように見えます。
一歳過ぎた頃にはカッコイイお兄さんになりますよv-410
アンジュくんがラムジーくんを労わるような、
そんな兄弟になる事を祈って ポチッ

No title

アンジュちゃん猫さんに睨まれちゃったんですね(笑)
草むらに隠れるアンジュちゃんかわいいです~^^
お外ではとっても不仲にはみえませんね!!ラムジー君も嬉しそう~♪

応援ぷち☆

cheeseさんへ

いつも朝早くからコメントありがとうございます。(^^)
毎日見ていると気づかないものですが、来たころの写真を見ると
大分大きくなったんだなーと思います。
いつまでも、コロコロのままでもいて欲しい気もしますが。。。v-356

猫とご対面は、初めてでした。
アンジュの驚いていた姿も、ちょっと面白かったです。ヾ(≧∇≦)ゞ

そうですね、梅雨になる前にどんどんお散歩に行って
色んな事に慣れて欲しいですね。
ポチッありがとうございます。v-411

モコママさんへ

初めてのお揃いのお洋服なんですよー。i-178
実は微妙に色が違うのですが、写真ではわからないですね。。。

ラムジーが仔犬に見えます?!一枚目の写真が幼く見えるのでしょうか。
おじいちゃんなのに、そんな風に言って頂いて嬉しいです。
写真だと、ラムジーとアンジュは、同じ体高に見えますよね。
でもまだラムジーの方が大きいですよ。
成犬になっても、多分ラムジーより大きくならないと思うのですが。
まぁ、こればっかりは分かりませんね。

モコちゃんも可愛いおばあちゃんになれますよ!
いつか写真を見てみたいなー。v-411
応援ありがとうございます。

きむみぽさんへ

アンジュは、まだ初めての体験ばかりなので、怖いことも多いようです。
少しずつ慣れてくれるといいなと思います。

本当に、外だと仲良く見えますよね。。。v-356
家でもそうだといいのですが。。。(泣)
ぷちありがとうございます。v-411

No title

ぷぷぷ~i-277
あの猫さん、番長並みの風格でしたね(笑)

ラムアンちゃん、お揃いのお洋服で、本当に仲良さそうです~♪
今週末も、お天気がイマイチのようですが・・・、また仲良く楽しくお散歩できるといいですね~!
(おうちでガウガウやっているようには全く見えませんよ~:笑)

No title

お揃いのお洋服でイイなぁ~♪
アーニーも混ぜてほしいくらいですよぉ 笑
アンジュちゃんは今何ヶ月になったのかなぁ??
ラムジーちゃんとも仲良くお散歩出来るようになって
本当に良かったですねぇっ!
猫さんは妊娠してるんですかね??
何だかぽっちゃりと大きな猫さんですねぇ~ 笑
アンジュちゃんより大きな猫さんにビックリですね♪
最後の写真のラムジーちゃんイイ笑顔ですねぇ ポッ

No title

ラムジーくん、アンジュちゃん、お揃いのお洋服!
とっても可愛い~!!
だんだん兄弟の雰囲気が出てきましたね~(*^^)v

それに、アンジュちゃん大きくなりましたね。
並んで見ると、同じ大きさに見えます^m^
アンジュちゃん、足が長いのかな~?
もしかして、ラムジーくんって小さいのかな?

嬉しそうに笑っている顔を見ると、ほんと癒されますよね。

No title

こんにちは^^
一枚目の写真のラムジーくん、アンジュくんと同じ歳くらいに見えましたっ♪
やっぱり、若々しいなぁ~。
猫さんも、主ってかんじで、威厳ありますね!
アンジュくんの好奇心旺盛なその目には、この世界がどんなに映っているんだろう^^
そうだ^^まあちゃんさんにちょっとしたご報告です^^
明日ラブたんの誕生日で13歳になります。13年間って、あっという間ですね。
目標は、目指せ20歳です!
がんばります!!

パサデナさんへ

猫さん貫禄たっぷりですよね~。
何が起こっても、動じない感じです。v-405

初めてのお揃いの洋服なんです。i-178
お散歩中に知らない方から、「お揃い着てる~可愛い~」なんて言われると
調子に乗って、もっとお揃いの洋服が欲しくなっちゃいます。(笑)

ゆうさんへ

アーニーちゃんも一緒にオソロにしましょうよっ(笑)
アーニーちゃんは、赤色のシマシマがいいかな~。v-411

アンジュは、もうすぐ生後五か月になります。あっという間ですね。v-356
仲良くお散歩出来たかなー?外だとお互い気が散るので、ガウガウにならくていいですね。
猫は妊娠していたのでしょうか?言われてみると結構ぽっちゃり体系ですね。
少しずつラムジーの笑顔も増えてきたので、何より嬉しいです!

トイ・プー軍団のボスさんへ

兄弟の雰囲気出てきましたー?嬉しいですね~。v-411
アンジュもすくすく大きくなっています。
一枚目の写真は、ラムジーと同じくらいに見えますね。
ラムジーの体高さは、約28~29cmなのでトイプードルの規格サイズより
ちょっと大きいでしょうか。v-393
多分アンジュは、規格サイズ内におさまると思うのですが、
もっと大きくなったりするかな。。。

ストーンさんへ

アンジュと同じ歳に見えるなんて!嬉しいですね~。i-178
「12歳なんですよ」と言うと驚かれる方もいて、やっぱり若く見えるのでしょうか(親バカです)
猫さんは、いつものお散歩コースだったのでしょうか。堂々としてましたよ。

ラブたん13歳のお誕生日おめでとうございます。v-315
6月5日がお誕生日なんですね!
ラムジーと同い年ですものね♪
本当にずーっと、ずーっと元気で頑張ろうね!ラブたんi-174
ラムジーも負けないように頑張るぞー。(笑)
ストーンさん、旦那様、ラブたん、北斗くん皆さん一緒に
ラブたんの素敵なお誕生日をお迎えくださいね!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
