スポンサーサイト


初めての公園。

IMG_3123.jpg

昨日の横浜地方は、とっても暑~い一日でした。

朝からカラッと晴れると、何だか心もウキウキします♪



IMG_3118.jpg

ラム・アンを連れて初めての公園に遊びに行ってきました。

自宅から車で一時間程の所にある、東高根森林公園です。

天気が良いので混んでるだろうなーと思いつつ。。。

やっぱり駐車出来るまで30分。。。(´ω`。)



IMG_31211.jpg

 
 公園内には、可愛いスタンプラリーボックスが。




 子供達が、嬉しそうに「次はどこ~!」

 なんて言いながら押してましたー。(*^∇^*)

 




IMG_31702.jpg

綺麗な紫陽花も咲いてました。



10036.jpg

この公園は、自然もたくさんあってのんびり出来ますよ。o(^-^)o/



IMG_3046.jpg

古代芝生広場と呼ばれる広い芝生もあります。

集落遺跡を埋蔵保存しているそうです。



IMG_3204.jpg

アンジュは、芝生をクンクンした後、体を擦りつけたので

何だろうと覗くとそこには、干からびたミミズがっ!(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

これには、かなりビックリしました。。。ミミズなんていい匂いでもするのでしょうか。。。



IMG_3066.jpg

芝生の上でもっと走ったりしたかったですが、とにかく暑くて、暑くて(;゜▽゜A``アヂィー

ラム・アンもバテ気味。



IMG_3156.jpg

先日買ったカートも活躍しています!



カートに乗った動画も撮ってみましたよ。



注意:音が出ます。

一応仲良くカートに乗っている感じかな。ヾ(≧∇≦)/



IMG_3164.jpg

本当に気持の良いお散歩が出来ました!

帰りの車の中では、ラムジーもアンジュもくったり。

自宅に帰ってしばらく寝た後は、いつもの「ガウガウ」の2わんに戻りました。。。( ̄0 ̄;)





おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

ウチも昨日公園に行きましたが、ミミズがすごかったです。。
この時期なんでミミズが出てくるんでしょうね。。
道路をにょろにょろしてましたが、きっと今頃干からびているのかも…v-393

アンジュくん、カートに箱乗り!!
さすが若いですよねぇ(´∀`人)
なーんて。
見るものすべてがまだ新鮮なんでしょうね。
ラムジーくんもアンジュくんも満足できてよかったね~!

ポチッと応援です♪

No title

ここの公園も知りませんでしたー
うちからもそんなに遠くないから、今度行ってみよう!
平日だったらきっとガラガラですよね。
ナナは自然がいっぱいの公園が大好きだから、きっと
大喜びだわ~♪
ラムアンちゃん、だいぶ距離が縮まりましたねー
ツーショット、とってもかわいいわー
アンジュちゃん、大きくなりましたね

No title

我が家もこんな感じの公園に先日行って来ました。
平日で誰もおられなかったのでの~んびり出来ました。
芝生の上て気持ちいいですよね♪

カートに二人仲良く乗ってますv-411
ラムジーくん落ち着いてます。気に入ったようですね。
モコは多分アンジュくんのような乗り方するでしょう(笑)
二人が乗ってる姿、周りの人達に可愛く見えたでしょうね。
私なら振り向いて見ちゃいます(#^.^#)
まあちゃんさんの幸せな時間ですね。

No title

素敵な公園ですね!!
あじさいがとってもキレイです~♪

カートに仲良くのってる2ワンの動画可愛いです~^^
大活躍ですね!!

我が家の近くの公園もミミズが・・・><
気をつけないと。。。

応援ぷち☆

No title

素敵な公園ですねぇ~♪
車があると色んなところにお出かけできるから
本当に羨ましいです・・・。
紫陽花キレイですねぇ~ポッ
ラムジーちゃんもアンジュちゃんもお顔がルンルンで
楽しそうですねぇ~♪
カートちゃんと乗ってますねぇ ププ 可愛い!!
2ワンいるとやっぱり便利ですよねっ
最後の写真はラムジーちゃんの上にアンジュちゃんが
乗っかっちゃってるのかな?? 笑

No title

とっても良いお天気だったんですね。
まさに、お散歩日和!
とっても素敵な公園、芝生が広々として気持良さそうです~
紫陽花の中のラムジー&アンジュちゃんも、嬉しそう。

ミミズ・・・ココちんも時々やっちゃいます(^_^;)
ちょっと目を離した時に・・・
カプちんは、口にくわえてた時もありましたよ、ウェ~ッ!
ワンちゃんって、臭い物が好きだから、
もしかして異様な臭いを放出していたりして~

カート、大活躍ですね!

No title

公園デビュー?おめでとうございます^^とっても広そうな公園で気持ち良さそう♪
今週末は暑かったけどラムジーちゃんもアンジュちゃんもとってもいいお顔^^
ミミズはみんな大好きね!特に乾燥しているのは大好きね!!どこがいいのかね(笑)
ラムジーちゃん、上手にカートに乗れるようになりましたね☆

No title

こんにちは^^
まあちゃんさん、ラブたんのお誕生日には「おめでとう」のお言葉ありがとうございました。
ラブたんに、まあちゃんさんからのコメント読んであげました。
あと、ラムアンくんがいっぱいのブログもみせてあげました。
ラブたん喜んでいると思います。
お顔のおめめは見えないけど、心のおめめで、きっと何かを感じ取ってくれていると思います^^
本当にありがとうございました^^

カート、大活躍ですね!
ラムアンくんの動いている姿がまた見られて、とっても嬉しいですっ♪かわいい~♪♪
主人が「ラムジー、最近アンジュに背が追い越されてる!?」(またも図々しく呼び捨て・・・スミマセン)って、気になっているようでした^^;
毛のもこもこ加減がそう見えるのかなぁ??


cheeseさんへ

チーズさんもミミズに遭遇しましたか~(笑)
にょろにょろしていると気持ち悪いですよね。。。

カートを使うのは、まだ二回目なのですが
わりと大人しく乗ってくれているので、助かっています。v-410
箱乗りは、よくしてますけどね。。。プッ
アンジュは、お家でも外でも楽しくてしょうがないみたいです。
ポチッありがとうございます。v-352

t-nanaさんへ

t-nanaさんのご自宅からも近いかもしれないですね。
平日だったら、空いていると思います。
自然が大好きナナちゃんなら、大喜びですよー。i-175
今度一緒に行ってみてくださいね~♪

アンジュも大きくなりました。
来た頃より体重も2倍になって、まだまだ増えそうです。v-356

モコママさんへ

モコちゃんも公園お散歩楽しんだのかな~。i-178
私も芝生の上でゴロンとなるのが好きですよ。(^^)
ぼっーとしていたくなります。
誰もいないとゆっくり出来ていいですよね。

カートも結構便利なので、歩いているよりカートに乗っていた時間の方が
多かったかもしれません。v-393
カートに2わんが乗っていると、皆ちょっと驚いてました。(笑)
2わんとお散歩に行くのが、週末の楽しみです♪

きむみぽさんへ

新しい公園が開拓出来ました♪
梅雨は、ジメジメして嫌ですが、その代わり紫陽花が楽しめますね。v-411
カートは、大活躍ですよー。買って良かったです。(笑)
ぷちありがとうございます。v-352

ゆうさんへ

ゆうさんは、車は運転されないのですか?
なんて、私ももっぱら助手席ですけどね。v-356
今ではすっかりペーパードライバーなので。(汗)

カート便利ですよぉー。
荷物もたくさん乗せられて、重たいラムジーも抱っこしなくていいし。(笑)
ただ公園内の階段に上がれないのが不便かな~。
日曜日は、本当に暑かったのでラムジーもバテ気味で。。。
ラムジーは、カートの中で横になりたいのに、
アンジュは、ちょっかい出して邪魔してました。。。(^ー^;)

トイ・プー軍団のボスさんへ

天気は良かったですよー。でもかなり暑かったです。v-402
日陰に入らないと、もう汗びっしょりでした。。。

ココちゃんもミミズにスリスリしちゃいますかー。プププ
カプちゃんは、口にくわていたなんて!!ひぇっっーーーって感じですね。(笑)
ラムジーは、今までそんな事が無かったので、ビックリしました。
でもわんこって、ミミズが好きだったんですね。。。v-399

しゅうタバママさんへ

結構広くて、綺麗な公園でした。
池や湿原地帯があったり、ちょっとした自然探索も出来ますよ。v-411

しゅうちゃん、タバサちゃんもミミズ好きなんですかー
あんなのが以外に人気者とは、知りませんでした。(笑)
それも乾燥しているのが好きなんですね。。。アハハハ
うーん、これからはミミズに気をつけなきゃ。。。v-393

ラムジーも少しずつカートに慣れてきました。
やっぱりカートがあると便利ですね!

ストーンさんへ

ラブたんにもお話してくれたんですねー♪
ブログも見てもらって、ラブたん喜んでくれたかな。
私もきっとラブたんは、心のおめめで見えると思います。v-411

カートいいですよ~。2わんいると何かと便利に使えます!
ラブたんと北斗くんがカートでお散歩する日も近いかな。i-178
旦那様もブログを見て頂いて、恐縮です。
呼び捨てなんて、全然かまいませんから!
親しみを持ってくれて、嬉しいです。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
