スポンサーサイト


お気に入りの公園へ。

set2.jpg

先日ラム・アン用の、新しい革紐のネックレスを作りました。

ラムジーとアンジュの名前を入れて♪

今回は、ちゃんとアンジュのネックレスを短く作ったので、カミカミされなくてすみます。汗とか



さっそく、ネックレスをつけて四季の森公園にお散歩に行ってきましたー。

曇り空でしたが、久しぶりのお散歩にもワクワクしながら

写真もたくさん撮ってきました♪



IMG_47831.jpg

公園内には、蓮の花が咲いていたり


IMG_5062.jpg

こちらは、凌雪花(ノウゼンカズラ)と言う花です。



IMG_5059.jpg

トンネルの入り口には、 この凌雪花(ノウゼンカズラ)がいっぱい咲いていて綺麗でした~。



IMG_5191.jpg

公園内には、大きな噴水もあります。パンツ姿の子供たちが元気よく水浴び!

シャワーの様に水浴びする子供も。(笑)



IMG_5089.jpg

七夕用の笹と短冊が置いてあり、親子連れが楽しそうに願い事を書いていました。

ついでに私も子供に混じって、久しぶりに短冊にお願い事を書いちゃいました。。。

「お金持ちになります様に」。。。なーんて書いてませんよー。(^ー^;)

「スリムになります様に」。。。書きたかった。。。(笑)



IMG_4955.jpg

ラムジーもアンジュも元気いっぱい走りました。(〃^∇^)/

残念ながらここはドッグランが無いので、リードを離せないですが

わんこも人もいなかったので、自由に走れます。



set1.jpg

走っている姿や、2頭一緒の写真を撮るのは難しくて

たくさん撮った割には、いい写真が無い。。。(泣)



IMG_4954.jpg

でもわんこが楽しそうに走っている姿は、好きなんでよね~。( *´艸`)

見ているだけでも、嬉しくなります。



IMG_4933.jpg

いっぱい遊んだ後は、ラム・アンともに汚れまくり。。。



IMG_4905.jpg

アンジュは、帰り車に酔い、ゲロッピしたり。。。

帰った後は、お風呂に直行です。

先日トリミングサロンでして頂いた、マイクロバブルバスを気に入ったようだったので

わんこ用のバスタブを買ってみたんです。

勿論、バブルなんて出ないプラスチック製の普通の入れ物です。。。ネットで1,200円位で売っています。

次回お風呂の様子を報告しまーす。あっ、別にただのお風呂の様子なんて知りたくないですよね。アハ





おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます~!
「スリムになりますように…」
わかりますわかります!
私も、誰も見ない短冊だったら書きたいなぁ~…。
アンジュくん、だんだんマズルの毛が伸びてきて
テディっぽくなってきましたね。
おしゃれなネックレスで、二人とも可愛い(´∀`人)

ポチッとv-363

No title

もうノウゼンカズラが咲いてるんですね。
小さい頃、実家に大きなノウゼンカズラの棚があって、この花を
見ると、子供のころの夏を思い出します(^^)

アンジュちゃん、大きくなったなーと思ったら、もう6か月ですね。
いろんな表情も出てくるようになりましたね。
ラムジーくんともいい感じに見えるけど・・・?
アンジュちゃんは真っ白だからお手入れが大変ねー
次回は入浴シーン?(*>_<*)

No title

お揃いのネックレス素敵ですねー♪

そして楽しそうなお散歩シーンは癒されますね^^
今回も素敵なお写真満載☆

お風呂の様子楽しみにしてます!
応援ぷち!!

cheeseさんへ

朝早くから、いつもありがとうございます。
女性なら、スリムになりたい気持ちは一緒かな~。v-398
誰も見ない短冊!いいですね~。
そんなのがあったら、色んな事書きそうです。(笑)

テディに近づいて来たでしょうか。。。
毎日見ていると、アンジュの毛はあまり伸びたように感じないんですよね~。
ポチッありがとうございます。v-411

No title

四季折々のお花が咲く公園なんですね~
お花のトンネルがとっても素敵です。
それに、七夕様の短冊だなんて・・・なんてお洒落なんでしょ~
とっても素敵なアイデア!

まあちゃんさん、何をお願いしたのかしら・・・
きっと、ラム&アンちゃんのこと・・・ですね、フフフ・・・

ラム&アンちゃん、と~っても楽しそう!!
二人とも、いっぱい笑ってますね。
あんな風に楽しそうな笑顔を見ると、ほんと幸せな気持ちになりますね。

お風呂に直行でしたか~(^_^;)
次回はお風呂編・・・ですね。

t-nanaさんへ

t-nanaさんのご実家のお庭は、とっても素敵でしたよね~。v-411
四季折々のお花がいっぱいなんでしょうね!

そうなんですよ、アンジュももう6ヶ月です。
でもいつも興奮状態で、躾がなかなか。。。
ラムジーといい感じだといいんですが。まだまだですね~。v-409
次回は、バスタブに使っている姿でもをお見せしようかと。。。(汗)

きむみぽさんへ

褒めて頂いて、ありがとうございます♪
楽しそうにしている姿は、本当にいいですね!
週末のお散歩が楽しみです。

お風呂の様子は、そんなたいしたものじゃないんですよー(汗)
ぷちありがとうございます。v-411

トイ・プー軍団のボスさんへ

そうなんです、とっても広くて自然もいっぱいあって、落ち着ける公園なんです。
短冊を書くなんて、子供の頃以来でした。
ちょっと懐かしいですね。
お願いごとは、当たりですよ~。ラム・アンの事です。v-413

本当に、ラム・アンの楽しそうな姿を見ると安心します。
これで、普段のガウガウ争いが無くなるといいんですけどねー。

草の中を走ったせいか、ひっつき虫みたいなのがたくさん付いたり
アンジュは、口の周りが泥だらけになってしまって、お風呂に直行でした。v-356
でも楽しい証拠かな。(^^)

No title

素敵なネックレスが出来ましたね^^
センスいぃな~!!

私も大好き!
ワンコの走ってるときの姿って
お顔がいぃよね~
なんかニコニコしてて
楽しそうで^^
とってもいぃお写真ですよ!!

七夕の笹にお願い事。。。
ここ何年もしてないなぁ
私だったらなんて書くかな?
やっぱ
お金持ちになりますように・・・かな?(笑)

No title

ネックレス素敵ですねっ!!
お名前入りなんていいなぁ~♪羨ましい~っ
ラムジーちゃんもアンジュちゃんも
すんごく楽しそうですねぇ~っ♪
私もワンコが走ってる姿好きですっ 写真は難しいですが 笑
短冊に・・私だったら『お金持ち・・』『スリム・・』
両方書きますよぉ!絶対 ププ
アンジュちゃんお顔の毛がだいぶ伸びましたねぇ~♪
すんごく可愛いですっ かなり好きな顔ですし~。
お風呂の写真楽しみにしてますよっヽ(´▽`)/

No title

まあちゃんさん、こんばんは^^
ラムアンくん用の手作りネックレス、カッコイイですね!
まあちゃんさんの温かい愛情が伝わってきます。
四季の森公園、いい所ですね~。
お花もあって、綺麗に整備されてて・・♪
うちがお散歩で行くのはだいたい波がザッパ~ンの海が多いので(笑)
近くにワン連れで行けるこんな綺麗な公園があったらいいな~♪って思います。

お風呂タイムのラムアンくん、楽しみにしてます^^

confitureさんへ

センスがいいなんて言って頂いて、ありがとうございます!
いつも試行錯誤しながら作っています。v-410

わんこの走ってる姿、いいですよね~。v-352
ラムジーは高齢なので、殆ど走る事が無くなってしまって。。。
たまに外でこんな姿が見れると、とっても嬉しいんです。

Confitureさんもお願い事は、お金持ちなんですね。(笑)
宝くじでも当たらないでしょうか~。

ゆうさんへ

ありがとうございまーす。今回は名前を入れて作ってみました。v-410
走っている姿を写真に撮るのは難しいですよね~。
たくさーん撮っても、ピントが合っているのが殆ど無くて。。。
もっと練習が必要ですねっ。

ゆうさんは、お願い事両方ですかー。欲張りですね~。(笑)
なーんて、お参りに行くと、私もたくさんお願いごとしちゃうんですけどね。v-393

アンジュの顔、好きなタイプの顔ですか?
嬉しいです。ムフッ。(笑)
でもアンジュの鼻は、結構大きい感じですよぉ。

ストーンさんへ

愛情が伝わってくるなんて言って頂くと、恥ずかしいですね。
でも嬉しいです!ありがとうございます♪

本当に綺麗な公園なんですよ。v-411
整備はされていますが、自然もたくさん残されていて。
そんな公園がたくさん増えるといいですね。
北斗くんのお散歩コースは、海なんですね!
近くに海があるのも羨ましいですよ~。
砂浜を嬉しそうに走っているのかな。i-178
ラブたんは、その後はどうですか?大丈夫ですか?
少しでも良くなることをお祈りしています。

お揃いのネックレスですよね?綺麗に仕上がってます♪

お手入れが行き届いた公園ですね。
私も人が居なかったらリード放してあげます。
でもモコは一緒に走らないと走らないので主人と交代で走ってます(-.-;)
長時間のお散歩は結構汚れが気になりますよね。
入浴シーン楽しみにしています(^0^)/

モコママさんへ

そうですよー。一応お揃いで作りました。
近くで見ると細かい所は、下手くそなんですよ。。。v-356

モコちゃんは、ママやパパと一緒じゃないと走らないんですね。
ママとパパが一緒じゃないと嫌なのかな~。(^^)
モコちゃんが元気いっぱいで走っている姿も見てみたいです♪
アンジュは、涙やけと言うより涙が多いみたいで
目や口の周りがすぐ汚れちゃうんですよ。
白いから目立ちますしね~。
お風呂のシーンも今度アップしますね!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
