

癒し

IMG_0175.jpg

いつもと変わらない、朝の通勤風景。

今日は、わりと涼しくて天気も晴々。気持ちいい♪

週末になると、暑さもあるかもしれないけど結構お疲れ気味の私。

足ツボマッサージとか岩盤浴の魅力的な看板を見ると、

時間があったら、「うっ~!私も癒された~い!」って横目で見ながら

通り過ぎる日々・・・。いつか行ってみたいなぁ。




IMG_1239.jpg

疲れた私を会社で癒してくれるのが、コッピー。

小さなビンに入った、淡水魚。

一年前から、会社の一員?

熱帯魚みたいな設備はいらないし、手間もほとんどかからない。

小さな魚でも、結構癒し効果大なのだ。




IMG_1037.jpg
にくきう 「おかぁーちゃん、お帰りなさい!」


うちの癒し犬は、もちろんラムジー。

ちょっとうるさい時もあるけど、ラムジーの笑顔や寝顔でとっても癒される。





IMG_1111.jpg
にくきう 「食べたいです。」


いい子にしていたから、今日のごほうびはボーロちゃん。

そんなに見てたら、穴開いちゃうよ。(^m^ )



ランキングに参加しています!
ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!jumee☆thanks3
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

最近暑いからすぐに私も疲れます・・。
でも、ラムジーちゃんの笑顔で
元気回復ですっ!!ありがとーっ
このお魚可愛いですね~
コッピーっていう種類なんですか??
手間がかからないってのがイイですよね 笑
動物は癒しですね~っ

ゆうさんへ

いいえ。とんでもないですよぉ。
元気回復して頂けました?良かったです~♪
こんなラムジーの笑顔であればいつでも、お見せしますよ(^m^)
コッピーは、愛称でコパーフィンという赤ヒレ種みたいです。
私も良く知らないのに、飼ってます・・・。
どこでも売っているみたいですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
