スポンサーサイト


六ヶ月と一周年。

IMG_4901.jpg


アンジュは、7月9日で生後六ヶ月になりました。

まだまだやんちゃ坊主で、色んな物をカミカミして壊してくれます。。。(▽*)

いつもハイテンションで、元気いっぱいなのは嬉しいのですが

躾がなかなか上手くいかなくて、まだお座りも出来ません。(汗)

生後三ヵ月位でも、お座り、待てが出来る子もいるみたいですね~。

凄いな~なんて感心しています。


今はまだ、ラムジーとの関係を重点においているので、ちゃんと教えていないのもあるのですけどね。。。



IMG_8746.jpg

上の写真は、まだ我が家に来て間もない頃です。(♥≧艸≦♥)

この写真を見ると、大分大きくなったんだなぁと実感します。


それに、ベッドの上でも寝ていたのに。。。


IMG_5318.jpg

最近は、ベッドの下に潜り込んで寝るが好きみたいですよ。。。(笑)

何故好きなのかは、不明です。。。


躾けは、焦らずゆっくりしていこうと思っています。

今は、とにかく元気いっぱい成長してくれる事を願って。o(^-^)o/



3-2.gif


そして、

ラムジーの思い出を残したくて始めたブログも、7月9日で一周年になりました。


この一年の間には、デジイチを購入して写真を撮るのが好きになったり


アンジュが家族に増えたりもしました。


ブログを続けていけたのも色々の方に見て頂いて、コメントを頂いたり


ブログのお友達(勝手に思っています。。。スミマセン)も出来て、嬉しいことがたくさん増えました!



皆様にも何かお礼をしたいなーと思っているのですが、特に得意な事もなくて。。。


もらってくれる方がいないかもしれない(汗)、わんこの手作りネックレスなどなど色々考えています。


たいした事は出来ないと思いますが、また決まり次第報告しますね!


IMG_54471.jpg


マイペース更新なブログですが、これからもよろしくお願いします。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクオネガイシマス♪


     ラム・アンの入浴シーンじゃなくてすみませんでした。今度アップします。

3-2.gif






おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます!
ブログ1周年だったのですね~!
ん?ん?
アンジュくんの半年記念と同じ日なんですか!
これはまた不思議なものですね。
これからもまあちゃんのきれいな写真と柔らかい文章、
楽しみにしています。

アンジュくん、下で寝るのはなぜ!?
ラムジーくんの太目の足も可愛い~♪

応援です!

おめでとうございます!

一周年&半年記念日、おめでとうございます!
私もまあちゃんさんの影響ですっかりカメラにはまりました。
ブログをはじめて、どういう風に作って行ったらいいかわからなくて、色んな方の
ブログを見て回っていた時に、とっても素敵な写真と癒し系のラムジーくんに
出会って、それ以来ずーっと見させていただいてます。
かわいい家族も増えて、ますます楽しみになりました。
手作りネックレス? いいな!いいな!それがいいな!
なんて、当たる気満々! そっちも楽しみにしてます! 
図々シイデスヨ・・・(-_-;) (by ナナ)

No title

まあちゃんさんにとってはどちらも記憶に残る大事な事がらですね。

ラムジーくんはお兄ちゃんらしく優しい性格で、アンジュくんは次男坊の性格をまっしぐらに進んでるみたいで、人間の兄弟のようですねv-410
アンジュくんベットと毛の色が一体かしてるように見えます。
モコも砂浜で写真を撮ると毛の色と一体化します。
(アプリコットですが結構薄いです)
まあちゃんさんに機会があればモコの写真見て頂けたらな~
なんて思ってます。

私もまあちゃんさんにとってお友達の一人に入れて貰えたら嬉しいですv-356
コメント下手で誤字、脱字もありますが、宜しくお願いします(*^∇^*)

No title

まあちゃんさん、
ブログ一周年おめでとうございま~す!
え~っと、ブログ歴1年だったなんて・・・とても驚いてます。
だって、写真も素敵だし・・・
ブログもとても慣れていらっしゃるみたいで・・・
私も去年の10月から始めたんですけど、
気分はまったく初心者です(^^ゞ

こうして続けることが出来たのも、やっぱりこうしてブログを通じて
お友達が出来たこと・・・だと思います(*^^)v
これからも、よろしくお願いしま~す。

ボス、時々さぼるけどあたち達頑張るわ!
ラム&アンちゃんに会いたいから、こっそり覗きにいくわ~
            by ココ&ミルチ&カプ

チビ達がこっそりと・・・ですって、フフフ・・・
アンジュちゃん、6か月ですか~
まだまだこれからですね、楽しいことた~っくさん!!

No title

アンジュちゃんの6ヶ月とブログ1周年おめでとうございます^^
我が家がデジイチ購入するきっかけを与えてくれたまあちゃんさん♪
これからも素敵なお写真と可愛いラムジーくんとアンジュちゃんの日々を
楽しみにしております!!

応援ぷち☆

No title

アンジュくん、生後6ヶ月♪おめでとうございます。
この時期はやんちゃ盛りで大変なときもあるけど、とても可愛い時期でもありますよね^^
なにより元気なのが一番!これからも、よく遊んでよく食べてよく寝て・・・たくましく育っていってね♪

ブログ一周年!!おめでとうございます。
おめでたいことが沢山で、嬉しくてテンションあがってきました(笑)
何気なく犬ブログを見たのがきっかけで、今ではこうやって仲良くさせていただいて(勝手に思ってます^^;・・すみましぇん)
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいなんですよ^^

ラブたんのことも、気にかけてくれてありがとうございます。
目が見えないし、心臓のこともあるからやっぱり思うように動くことは無理だけど、頑張ってますよ^^
ラブたんと同い年のラムジーくんがブログを通して元気に動き回ったり、楽しそうにしている姿を見せてくれるから、私も主人もとても励みになっています。本当にありがとうございます。
あ、そうだ^^まあちゃんさん、ラムジーくんのストレス解消法ってなにかありますか?今度良かったら教えてください^^
ラブたんにはあるんですよ。物心ついた時からほぼ、毎日欠かしてません(笑)かなり変だと笑われるかも?!今度よかったら聞いてくださいね^^

cheeseさんへ

偶然にも9日と言う日が一緒でした♪
ホント、不思議ですね。(^^)
柔らかい文章ですかー。
文才が無いので、毎回記事を書くのも時間がかかっちゃうんですよ。。。v-393
もっとスラスラ書けるといいんですけどね。

アンジュは、どのベッドでも下に寝るのが好きみたいで。。。v-356
私にも分かりません。落ち着くのかな~。
応援ありがとうございます。

t-nanaさんへ

ありがとうございます!
私の影響だなんて、そんなことないですよー。
私も皆さんのブログを参考にさせてもらっています。(^^)
t-nanaさんも今では、すっかりデジイチにハマってますね。i-175
写真もどんどん上達されて、私も可愛いナナちゃんのブログを拝見するのを楽しみです!
私の手作りネックレスを欲しいなんて思ってくれて、嬉しいです!
誰もいなかったら、どうしようかと思っていたんですよ。。。ハハハ
ありがとうございます♪また決まったら、アップしますねー。v-411

モコママさんへ

そうですね、ちょっと思い出深い記念日でしょうか。(^^)
おっとりラムジーとハチャメチャアンジュが、本当の兄弟の様に仲良くなれると
嬉しいです♪
モコちゃんの写真、是非拝見したいです!
ブログでも初めてみませんかー(笑)
こちらこそ、お友達と勝手に思ってますよー。v-411
いつも丁寧にコメント頂いて、感謝しています。
これからもよろしくお願いしますね。v-352

トイ・プー軍団のボスさんへ

ありがとうございます!
いつの間にか一年も経っていました。v-356
とんでもないですよー、ブログに慣れているなんて!
未だに記事をアップするにも、結構時間がかかってるんですよ。。。
ボスさんこそ、昨年の10月からとは思えません!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
ボスさんは、多頭飼いの大先輩で、プロのトリマーさんで!
大尊敬なんですよー。i-178
ココちゃん、ミルチちゃん、カプちゃん、こっそりじゃなくても大丈夫だよ。(笑)
どうどうと見にきてねー!

きむみぽさんへ

ありがとうございます!
きむみぽさんもデジイチ楽しんでいるようですね♪
これからも、可愛いRAFAちゃんのお写真たくさん撮ってくださいね。i-175
いつも応援ありがとうございます。v-411

ストーンさんへ

ありがとうございます!
アンジュは、毎日走りまわって元気すぎるくらいですが、
仔犬ならではの仕草や行動は、やっぱり可愛いものですね。
家の中では、わんぱく坊主も外では、まだまだビビリなんですよ。(笑)

数あるブログの中から、こんなブログを選んで(笑)仲良くして頂いて
嬉しい限りです!
ラブたんとラムジーは同い年ですし、本当にずっと、ずっと元気で頑張って欲しいと思っています。i-175
幸いラムジーは、まだ元気なのでありがたいですね。

ストレス解消法ですか。。。うーん、そうですね~
解消法と言うわけではないですが、たまに一緒にお布団で寝るの事が好きみたいです。v-410
ラブたんのかなり変と言うストレス解消法って何でしょう?
凄く気になりますっ!教えてください!!

No title

アンジュちゃんの6ヶ月記念日と
ブログ一周年おめでとうございますっ!!
大きな怪我や病気もなく6ヶ月が迎えられてよかったですねっ
これからの成長が楽しみですねぇ♪
しかし、ベットの下が気持ちイイんですかねぇ 笑
時々ワンコは良く分からない事をしますよねぇ プププ
でも、そこがまた可愛いんですよねぇ~っ
私も勝手にお友達と思ってます・・。笑
こちらこそどうぞこれからも宜しくお願い致しますっ!!

No title

アンジュ君6ヶ月♪ おめでとうございます~☆
アンジュ君・・・6ヶ月ですかぁ~早いですねぇ~
元気一杯のアンジュ君の成長が楽しみですねぇ~

ブログ1周年♪ おめでとうございます~☆
いつもまあちゃんさんのブログで元気をもらったり・癒されたり
感謝してます・・・ありがとうございます・・・y(o^-^o)y
これからも綺麗な写真とまあちゃんさんの素敵なコメントの
ファンでいさせてくださいねぇ~(*^▽^*)ノ♪

ゆうさんへ

ありがとうございます!
本当に、病気や怪我もなくて、すくすく成長しています。
元気すぎるくらいかな。v-393

何でベッドの下が好きなんでしょう。。。
アーニーちゃんは、ペットボトルの蓋をカミカミするのが好きですよね~。
あのうっとりした表情が、可愛いです!
ゆうさんからしたら、おばちゃんなのに(笑)
お友達と思って頂いて、嬉しいです。v-411
これからも、是非よろしくお願いします♪

ふふママさんへ

ありがとうございます。
成長するのって早いですよね。あっという間に感じます。
何処まで大きくなるかな~。v-410

いえいえ、そんな感謝だなんて、大袈裟ですよー。
マイペースの拙いブログですから。。。
こちらこそ、いつも応援して頂いて、嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。v-352

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
