スポンサーサイト


ブログ一周年。。。

先日、ブログを初めて一年が経ち、「皆様へお礼も決まったら報告します」と言っていたのに

なかなか決まらずに、大変遅くなってしまって申し訳ありません。m(・´人`・m)スミマセン

ブログ一周年記念プレゼント。。。なんてちょっと厚かましい感じもするのですが

いつも見て頂いてる方や、コメントを頂いたりする皆様へ

ささやかですが、お礼が出来たら嬉しいなと思っていたんです。



そしてプレゼントは。。。

結局、わんこ用のネックレスにしました♪



4本の革紐を編み込んで、真中にチャームを付けました。



IMG_5967.jpg

チャーム部分は、わんちゃんのイニシャル、ハートのチャームと

わんちゃんの誕生石リングになっています。

誕生石リングは、無い場合もあるかもしれませんので

その時は申し訳ありませんが、違うタイプになります。



IMG_5975.jpg

長さの調節は、アジャスターが付いているので、24~30cm位まで調節可能です。

首が細いわんちゃんや大きいわんちゃんは、ご相談下さいね。



IMG_6141.jpg

まずは、アンジュに付けてみましたが、ちょっと分かりにくいですね。。。



IMG_5991.jpg

ラムジーに付けるとこんな感じになります。

ちなみにラムジーの首のサイズは、22cm位です。



IMG_5984.jpg

「しょうがないから、もらってあげるよ。」なんて奇特な方がいらっしゃいましたら

是非、コメント欄にて(非公開でもOK)ご連絡くださいませ。

応募して頂ける方がどの位いらっしゃるか、全く分からないので(いない場合もあるかも)(▽*)

5名様位までと考えております。
(もしも多数いらっしゃる場合は、抽選とさせて頂きます。)




*パーツが揃わない場合は、違うパーツに変更なる場合もございますのでご了承ください。

素人が作っておりますので、細かい点を気にしないでくれる方。(汗)

お届けまで、時間がかかっても気長にお待ち頂ける方。

メールアドレスや住所を教えても大丈夫!と言う方でお願い致します。

ご応募お待ちしておりまーす。o(^-^)o/


応募は締切ました。
ありがとうございました!


応募頂いた皆様には、またご連絡致しますね♪


おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

一周年おめでとう!

はい!はい!応募しまーすヽ(^o^)丿
めちゃめちゃステキじゃないですかー! 当たるといいなー!
ナナも22cmくらい! ぴったりだわー (当たる気満々!)
誕生日は5月で・・・
あっ、当たってからでいいですね(^^ゞ
楽しみに待ってます! 当たりますように・・・☆

No title

おはようございます~!
ブログ1周年おめでとうございます!
私がブログを始めたときに、右も左もわからない状態で
そんな時に見つけたこのブログ。
優しい写真のファンになってからは欠かさず…(笑)

そ・そして!
なんと…ネックレス!?
しかも誕生石(フェイクw)付き??
なんて可愛いネックレスでしょう(´∀`人)

厚かましくも応募します!
きっとたくさん応募来ますよ~♪

応援!

No title

ブログ1周年おめでとうございます!!

ネックレス素敵ですー!!
はい!!ぜひ応募させて頂きたく~!!

応援ぷち☆

No title

すご~い♪まあちゃんさんお手製ネックレスですかぁ~♪
是非是非♪応募させてくださ~い♪
・・・うふ~初めてのプレゼント企画参加です~(^_^;)
ドキドキ♪ ワクワク♪ だわぁ~(笑)

ラムジー君・アンジュ君お似合いですぅ~♪
ラムジー君とアンジュ君とおそろいになるのねぇ~
嬉しさ倍増です~(*^▽^*)ノ♪ポチッ☆

No title

こちらこそいつも楽しみに読ませて頂いてます
まあちゃんさんご夫婦の私生活がチラッと見えたり、ラムジーくん達との
お散歩風景やお買い物など色々と目の保養をさせて頂いてますv-411

ネックレスとっても可愛いですe-266
厚かましく応募させて頂きます。
ただ私、くじ運悪いんですよね…て言ってても仕方ないので
自分の運にまかせます(笑)

抽選楽しみにしています♪

No title

まあちゃんさんこんにちは^^
気がつけばまたコメントしそびれてました(TT)
ラムジーくんとアンジュくん、気持ち良さそうに一緒に寝んねしてましたね♪
ほんの少しの時間でもああいう姿を見られたら嬉しいですよね~^^
うちもホクラブが、たま~に一緒にくっついて寝る時があるんですけどすっごく嬉しくなって
シャッターチャンスとばかりに思わず携帯でバシャバシャと撮っちゃいます(笑)

ブログ一周年、本当におめでとうございます!
ネックレスいいなぁv-238
気長ぁ~に待ちます待ちます!!
応募させてくださいっっ^^
抽選会楽しみにしてます♪

No title

こんばんは~

またまた素敵なネックレス!
アンジュちゃん&ラムジー君にとっても似合ってますよ~
ラムジー君も、とっても嬉しそうに笑ってますね!
きっとママのお手製だってわかるんです~^m^

私も応募しちゃおうかな~フフッ
当たりますように・・・パンパン!

パソコンが壊れてしまったので携帯から失礼します(>_<)
一周年おめでとうございます♪
めっちゃ素敵なネックレスですぅ\(≧▽≦)丿
アーニーも応募しちゃってイイですか?
当たるとイイなぁ~(*^_^*)
…あっ、でもパソコン壊れてるから
メールのやり取りが出来ないんだった(ToT)くぅぅ…。

No title

ホッとする心温まるブログで ラムジー君&アンジュちゃんに いつも癒されてますぅ これからも楽しみにしています 1周年おめでとうございまーすv-352!!
愛情こもったママさんの手作り うらやましぃ~♪ラムジー君&アンジュちゃん チョーカーお似合いです!う゛ーん素敵なチョーカー 私が着けたいくらいです 是非 応募させて下さ~い!

No title

はじめまして そして1周年おめでとうございます。
いつも素敵な写真と微笑ましい年の差ワンちゃんずを拝見しています。
我が家にも14歳と2歳のわんずが居ます。
始めは先住犬が遠慮してしまいどうなる事かと心配しましたが、
最近では2わんずが私の膝に手を乗せ、おやつをせがむまでに♪
そんな姿を見ると幸せ感じます。
そして、何より先住犬が元気になった事が嬉しいです。

とってもおしゃれなネックレス
応募してもいいですか?

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
