スポンサーサイト


ありがとうございました♪

皆様からブログ一周年記念プレゼントに、ご応募頂きありがとうございました!

「誰もいなかったら、どうしよう・・・」なんて思っていたのですが

そこは、優しい皆様!ちゃんと応募してくれました。(笑) (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


5名様以上応募があったら、抽選にさせて頂こうとも思っていたのですが

せっかく応募頂いたのに申し訳なくて、5名様で抽選にしようか、

それとも。。。頑張って、全員プレゼントにしちゃおうかなどなど考えて。。。

決められない優柔不断な私。。。(*-゛-) う゛~ん


ここは、ラムジーに決めてもらう事にしました。(他力本願です汗とか

IMG_6245.jpg


2枚のカードの上に、ラムジーの大好きなボーロちゃんを置いて

先に食べた方で決定とさせて頂きました!



そしてラムジーが選んだ方は。。。


*注意音が出ます。



わかりましたでしょうかー。


なんと!ラムジーさん、全員にプレゼントを当てちゃいました。w(*・o・*)w




ご応募頂いた皆様です。(〃^∇^)/

t-nanaさん、パサデナさん、ゆうさん、きむみぽさん、チーズさん、ノアナンままさん、ボスさん

ストーンさん、ふふママさん、モコママさん、tinkerbell さんです。(順不同)



初めての方もいらっしゃたり、嬉しい限りです♪

頑張って作りますので、気長にお待ちくださいね~。

あっ、返品は受け付けませんよ~(笑)



わんちゃんの首の長さ(ゴメンナサイ、太さでした)や希望のイニシャル、誕生石などをお伺いしたいので

コメント欄へお名前など、アドレスを入れてご連絡くださいませ。

またこちらから、メール致しますね。

個人情報が入りますので、くれぐれも鍵コメでお願いします。

アドレスをご存知の方は、直接メールで大丈夫ですよぉ。

よろしくお願いいたします。





前回のコメント返しが出来きませんでしたが、お許しくださいませ。。。(´ω`。)



おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラムジーちゃん、よくぞやった!(笑)
ワタシを含め、皆さん楽しみでしょうね~i-237
まあちゃんさん、どうぞよろしくお願いしま~すi-175

パサデナさんへ

何だか反対に、押しつけプレゼントになってしまったかもしれませんね。v-393
頑張って作りますので、気長にお待ちくださいね!
出来次第報告します♪

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
