スポンサーサイト


素敵な贈り物♪



いつもブログを見て頂いている、ストーンさんから

ラムジーに誕生日のケーキを頂いたんです!

食べてしまうのがもったいないくらい、可愛いケーキでした♪




set4.jpg

ストーンさんには、可愛いラブたんと北斗くんがいます。heart03

ラブたんは、ラムジーと同じ13歳なんですよ。

ラブたんと北斗くんは、とっても仲の良い兄弟。

ラム・アンの目標です。o(^-^)o/




IMG_6483.jpg


 そして。。。




 ラムジーも8月10日で、

 
 とうとう13歳になりました!

 


 また一つ歳をとりましたが


 相変わらずの


 甘えん坊です。(笑)





ケーキを食べる前に、耳にはシュシュを、カーペットの上にはタオルを敷いて

準備万端です!ヾ(≧∇≦)/

set1_20090810001041.jpg

しかーし。。。ラムジーさん。。。

ケーキをわざわざカーペットの上に持っていき、ガツガツ食べてましたー。(▽*)意味ナーイ



set2_20090810001921.jpg

アンジュは、初めてのケーキに恐る恐る。。。

でも美味しいと分かると、タオルを敷いていないカーペットの上でムシャムシャ。。。

まぁ、元々アンジュにカミカミされて、ボロボロのカーペットだったからいいんですけどね。。。(lll-ω-)ズーン


IMG_6640.jpg

二日目のご飯もケーキ♪

勿論、美味しそうに食べてましたよー。

今回は、ちゃんとカーペットをどけました。(笑)


set3.jpg

アンジュは、ラムジーの分まで食べる勢いです。(^ー^;)




IMG_6462.jpg



 ストーンさん

 美味しいケーキ

 ありがとうございました!!

 
 ラムジー・アンジュより





一年前の誕生日の時は、ラムジーと一緒に元町をブラブラ歩いて

ショッピングをしたり、カフェでお茶したり。。。今でも良く覚えています。(*^∇^*)

あれから一年も経ったのかと思うと、やっぱり早く感じますね。

弟のアンジュも増えて、まだまだガウガウ兄弟。(笑)

弟が出来たことで、ラムジーには、ますます元気になってもらって

長寿犬目指して、長生きして欲しいです♪







おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

ラムジーくん、お誕生日おめでとうーー!
13歳!
このまま元気で過ごして欲しいですね♪
ケーキを持ってコソコソ食べてる姿、可愛い(笑)
というか!
アンジュくん大きくなりましたね!!
ラムたんより大きいのでは…?
毛のせいかな~^^
応援ですー

No title

ラムジーちゃん、お誕生日おめでとう~!
そして、な~んて可愛いバースデーケーキ!ワンでなくとも、釘付けのワタシ・・・v-10
そりゃ~、ラムアンちゃんたちにしてみれば、たまらないのでしょうね~。
でも、わざわざお皿→ラグに移動って。。。って、うちもたまにケーキあげるとそんな感じなので、参っています^^;

ホントにおめでとう!これからも元気いっぱいで、素敵な毎日を!

No title

ラムジー君13歳の誕生日おめでとうございます!!
ケーキとっても美味しそうに食べていますね^^

いつまでも元気に、アンジュちゃんに負けないくらい若々しいラムジー君でいてね♪
本当におめでとうございます!
応援ぷち☆

No title

ラムジー君 お誕生日おめでとうv-352!!
今年も元気で お出かけいっぱい 楽しい1年でありますように・・・
わぁ~可愛くて素敵なケーキですね ラムジー君の食べっぷりから美味しさ伝わります♪
この間17歳のトイプーちゃんに会いましたよぉ~大先輩ワンちゃんは たくさんいますねv-410ラムジー君もラブたんも 蒸し暑い日が続いてますが 体調には気をつけて頑張ろーねー!

No title

ラムジーくんお誕生おめでとう!v-315
こんな可愛いケーキが作れるなんて羨ましいです~
人間も料理の上手な奥さんだと幸せに思いますが、
ラブたんと北斗くんもお料理上手なママさんで幸せですねv-411
モコも気に入ったおやつなど私から離れて食べてます。
これからもこれまで通り健康で可愛いラムジーくんでいてねe-266
    ポチッ

No title

ラムジーくん、13歳のお誕生日、おめでとう~

なんて素敵なbirthidayケーキなんでしょう!!
まあちゃんさん用かと思っちゃいました~^m^

フフフ・・・
ラムジーくん、とっても美味しそうに食べてますね。
「誰も僕のそばに近づかないでね、僕ゆっくり食べるんだよ」
って言ってるのかな。
ラム&アンちゃん、二人仲良く食べてますね~
やっぱり美味しいものは幸せな気持ちになるんです・・・ね。

これからも、元気な笑顔たくさん見せてね!

No title

お久しぶりです!
ご無沙汰しておりました!

遅くなりましたが、
ラムジー君、13歳のお誕生日おめでとう!
兄弟が出来で楽しい誕生日なりましたね!
美味しそうなケーキ!
良かったですね!
これからも元気でね!

面白いクセですね

暑いですねぇ~
ラムジー君お誕生日おめでとうございます。
家の実家に居るシーズーは14年目になりました。
まだまだ 長生きしてもらいたいですね。
でも ラムジー君とアンジュ君 同じように カーペットの上にケーキ持っていくんですね。
先住犬のすることを しっかりマネするんですね。
家のシルクもコットンのマネをして 育ちました。
変なクセばかり マネするので あきれてしまいます。
ポチッ!

No title

ラムジー君♪ お誕生日おめでとう♪

可愛いケーキですねぇ~
ほんと食べるのがもったいないくらい・・・ですねぇ~(笑)
美味しそうに食べてて・・・可愛い♪♪
アンジュ君の食べっぷりが・・・(笑)

これからも元気でアンジュ君の優しいお兄ちゃんでいてねぇ~☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cheeseさんへ

ありがとうございます。v-352
いつまでも元気なおじいちゃんを目指します!
ケーキは、誰も取らないのにコソコソ食べてるんですよね~。
アンジュ、大きくなったでしょうか?
いえいえ、やっぱりラムジーの方が大きいですよ。
アンジュは、毛の量が多いですからね。。。
太って見えるかな~。

落ち着いたら、また教えてくださいね。v-411

パサデナさんへ

ありがとうございます。v-411
可愛いいケーキですよね~♪
私も箱を開けて、思わず「キャァッー可愛いッー!!」と一人で叫んでました。(笑)
ネオちゃんもわざわざラグの上で食べるのかな。v-393
美味しいと夢中になっちゃうんでしょうね。(^^)

きむみぽさんへ

ありがとうございます。v-352
ケーキ、夢中で食べてましたよ~。
いつもご飯あげてないみたいに。。。(笑)
アンジュが来たことで、もっと元気になってくれると嬉しいですね♪
応援ありがとうございます。v-411

ノアナンままさんへ

ありがとうございます。v-411
私も食べたいくらいのケーキでした!
ラム・アンには、もったいない。(笑)
17歳のプーちゃんですか!!凄いなぁ~。v-405
まだまだアナンちゃんもラムジーも負けていられないですねっ!
長寿犬目指しましょうね♪

モコママさんへ

ありがとうございます。
ケーキとっても美味しそうですよね~。i-175
残念ながら、ストーンさんの手作りじゃないんですよー(^^)
わんこのケーキなどを専門に作っているお店みたいです。
でもお祝いのケーキを頂いたり、お祝いの言葉を頂いたり
こんなに皆様に可愛がって頂いて、ラムジーは幸せものです。
ポチッありがとうごじざいます。v-411

トイ・プー軍団のボスさんへ

ありがとうございます。
私用のケーキだったら、良かったんですけどねぇ~。v-393
そしたら、ガッツリ食べてます!(笑)

ラムジーは、取られると思ったのか、こっそり運んで食べてましたー。
普段はなかなか食べないので、本当に美味しかったみたいです。v-411
これからも、ラム・アンとも長生きしてもらいます!!

凪ままさんへ

お久しぶりですね!
わざわざ、コメント頂いてありがとうございます!
昨年の誕生日には、弟が出来るなんて想像もしていなかったんですけどね。。。
まだ仲良くなるまで時間がかかりそうですが、
ゆっくり、のんびり見守っていきたいです。v-411

コットンのパパさんへ

ありがとうございます。v-351
ご実家のシーズーちゃん、14歳ですか!
ラムジーの先輩ですね♪
そうですよね、先住犬の真似をするみたいですね~。
良い所を真似して欲しいのに、変な所も真似しちゃいますね。。。
シルクちゃんも同じですか~。(^^)
ポチッありがとうございます。

ふふママさんへ

ありがとうございます♪
本当に食べるのがもったいないくらいのケーキでしたよー。
ラム・アンとも嬉しそうに食べている姿が見られて、私も幸せでしたー。(笑)
ずっと、ずっと元気でいて欲しいですねっ。v-411

No title

ラムジーくん、お誕生日おめでとうv-385
遅くなっちゃってごめんなさいね。

可愛いケーキを前にぺロッと舌を出して嬉しそう!
随分たくさん食べられて、元気、元気♪
そして本当に優しそうなお顔をしてますね。
アンジュちゃんと仲良く並んで食べている写真、癒されます。

これからもず~っと2ワンズ、仲良く元気でねv-344

tinkerbellさんへ

ありがとうございます!
いえいえ、大丈夫ですから気にしないでくださいね。

ラムジーもアンジュも美味しいケーキに大興奮でした♪
アンジュは、お兄ちゃんの分もちゃっかり食べるのに
ラムジーが食べようとすると「ウーッ!」と唸ってるんですよ。。。v-393
こんなので仲良くなれるでしょうか~。v-406

No title

まあちゃんさんこんにちは^^

ラムジーくん、楽しいお誕生日は過ごせましたでしょうか?
良かったぁ♪ラムジーくんもアンジュくんも食べてくれて^^
いっぱい食べて、お腹のほうは大丈夫でしたでしょうかー。ビックリしてませんでした??
でも、ほんと美味しそうにラムアンくんが食べてくれている姿がみられて幸せですe-51

うちのラブたんも、ラムジーくんのように元気な13歳が目標です!
ラムアンくん、お互いにこれからも仲良し兄弟同士でいようねv-407

ストーンさんへ

お陰様で、楽しい誕生日を過ごすことが出来ました。v-352
ラム・アンともに、ケーキに大興奮でしたよ!
私も可愛いケーキに大興奮でした。(笑)
本当に、本当にありがとうございました!!

ラブたんも、北斗くんもずっと元気でいられますように。i-175
ラム・アンもラブたんと北斗くんを目指して、頑張ります♪

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
