スポンサーサイト


今年のお盆休みは?

IMG_6754.jpg

お盆休みも終わってしまいました。。。本当になんて、早いのでしょうか。

皆さんは、何処かへお出かけされましたか?

夏休みは満喫されたでしょうか~。



IMG_6690.jpg

我が家は、特に遠出することもなく、お買い物に行ったり

ゴロゴロしたり、色々な公園へお散歩に出かけたり。。。

色々とは言っても、三か所位なんですけどね。。。(汗)

あぁー、休み明けても生活のリズムが戻りませ~ん。



そしてお盆休み中、久しぶりに駒沢公園へ行ってきました。o(^∇^)o/

set5.jpg

混んでるかなぁと思ったのですが、予想外にガラガラ。

夏休みの都心は空いているのでしょうか。。。

駒沢公園は、とっても広くて綺麗な公園なのですが

芝生があまりないのが残念。(´ω`。)



IMG_6795.jpg

広さは無いですが、小型犬と大型犬で分かれているドッグランもあります。

アンジュにとっては、初めてのドッグラン。



IMG_6771.jpg

他のわんこ達とたくさん触れ合って欲しかったのに

アンジュは、ビビって隠れてばっかりでしたー。ヾ(≧∇≦)/



IMG_6818.jpg

欲を言えば、近くて、広くて芝生や自然もあって。。。更にドッグランも!

そんな都合のよい公園なんて、無いですよね。欲張りすぎですよね~。(ーー*)

皆さんはお気に入りの公園って、ありますか?

良く行くお散歩コースは、どんなでしょうか?



set6.jpg

お散歩の後は、t-nanaさんが良く行かれるフレッシュネス バーガーでちょっと早いランチ。

初めて食べたのですが、お肉がとってもジューシーで美味しかったです♪

夫も後から、ダブルバーガーにすれば良かった。。。と言っていたくらい。


お昼前には、公園を後にしたのですが、ラム・アンともにくったりお疲れモード。

帰りの車の中では、ぐっすり寝てました~。



次回もまた公園で~す。。。(^ー^;)



おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

アンジュちゃん初めてのドッグランだったんですね^^
けっこう積極的に行くのかな~と思ったら意外と消極的だったんですね^^;

ホントにあっという間にお盆休み終わっちゃいましたね。
また気を引き締めて仕事しないと。。。!!

応援ぷち!

No title

駒沢公園まで行かれたのですか~!
いいですねぇ~。
うちも都内に行ってきましたよ!東京タワーに…(笑)
チーズは連れて行きませんでしたが…。
やっぱりお盆中だからか、人は少なかったです。

フレッシュネスバーガー、美味しいですよね。
うちの近くにあったらいいのに…といつも思います。
ランでのラムジーくん、暑そう…!
応援です♪

お!駒沢公園

駒沢公園に行ったんですか。 なつかしいです。
すぐそばに住んでいたものですから。
ドッグランはなんだか 都会らしさがでてて かわいそうですね。
世田谷美術館のある 砧公園のほうがいいかな。
アンジュちゃんはワンコ同士のお付き合いまだまだ苦手のようですね。
家の子も(シルク)は苦手なほうです。
慣れるしか ないのでしょうかね。
応援ポチッ★

No title

家は田舎で長男宅なのでお盆は親戚の人が来られたりご先祖様を
お迎えし仏様のお世話などで終わってしまいます。
と言ってますが、今の所お義母さんに頼りぱなしですv-388
そろそろ覚えなきゃいけないんですけどねv-356
と言うことでお義母さんに甘えて1日だけ公園に行って来ました(*^o^*)
アンジユくん内弁慶ですね~(笑)モコもですよ。
お外でワンちゃんに吠えられても見えない、聞こえないふりしてますよ。
公園でも細い道だと主人と私の真ん中で縦一列で歩きます。
アンジュくん目元綺麗になってるように見えますし
被毛も綺麗なホワイトですね(*^∇^*)

No title

公園に行ったんですね~
アンジュちゃん、初ドッグランデビューおめでとうございま~す。
ちょっと困った顔のアンジュちゃん、可愛いですよ~
そんな時は、やっぱりお兄ちゃんが一番なんでしょうね。

フフフ・・・
我が家の3プー、実はドッグランには行ったことないんですよ~
近くに無いのと、車も無いのと・・・(これも珍しいですよね(^_^;)
自由に思い切り走らせてみたいな~と思うんですけど、
多分・・・半径5mのような気がします^m^

夏休み、私はこれからです!
特別予定は無いですけど・・・
できれば、チビ達に何か作ってあげたいな~って思ってます。
頑張れるかな~!(^^)!

No title

駒沢公園は足が汚れないけど やっぱり芝生の上を おもいっきり走らせてあげたいですよね~
お盆休みのお出かけは代々木公園と駒沢公園 どちらか迷ったんですよ~ ノアナンは代々木に行ってしまいました う゛~残念・・・もしかしてお会いできたかも・・・ラムジー君&アンジュちゃんのニオイだけでもクンクンさせてあげたかったなぁ~(笑)

こんばんは

お久しぶりです。先日はご心配をおかけしました。
おかげさまで腰は全快いたしました♪

お盆は駒沢公園空いているんですね。
最近の駒沢公園はランナーが多くてご無沙汰していたのですがまた行ってみたくなりました^^
ウチはお台場か城南島か大井ふとうによく行きます。近いので。
お台場はドッグランはありませんがかなりの距離を安全に歩くことができます。
大井と城南島は広くて芝生もあってドッグランもありますがオシャレスポットはありません(笑)
でもどこも運河や海沿いなので気持ちいいですよ。

ラムジーちゃん、暑いのに元気元気!
アンジュちゃんは少し大人っぽくなりましたね。


きむみぽさんへ

ドッグランは初めてだったんです。v-356
家では強気でも、外だとビビリみたいですね~。(笑)
きむみぽさんも月曜からお仕事でしょうか。
お互い頑張りましょうね!
応援ありがとうございます。v-411

cheeseさんへ

東京タワーに行かれたんですか~。
ブログで拝見出来ないのが、残念です。v-409
私は、久しく行ってないですねー。
昔は蝋人形館があって、ちょっと不気味だなと思ったり。。。(今もあるのかな?)

フレッシュネスバーガー。。。チェーン店調べてみたら、会社の近くにありました。(汗)
また食べてみよう♪
応援ありがとうございます。v-352

コットンのパパさんへ

あれ?コットンのパパさんは、こちらの方にいらっしゃったんですねー。
本当に、駒沢公園は都会のドッグランって感じですね。。。v-393
「特攻平和公園」拝見しました!
自然がいっぱいで、とても広くて綺麗な公園ですねー。
こんな所でしたら、ドッグランなんて無くても全然大丈夫ですね♪
シルクちゃんもわんこ同士のお付き合いが苦手なのかな。(^^)
アンジュも少しずつでも慣れてくれると嬉しいです。
応援ありがとうございます。v-411

モコママさんへ

お盆休みは、色々とお忙しくて大変ですね。。。
親戚やお義母さんも一緒でしたら、気を使ったりするので
なかなかホッとする時間が無いんじゃないですか。v-409
私も夫の実家に行くと、気を使います。。。
でも一日だけでもお休みがもらえて良かったですね!

モコちゃん、縦一列になって歩くなんて、ちょっと可愛い感じもしますが
お外がちょっと怖いんですね。v-356
アンジュの目は綺麗になってるように見えますか~。
多分、顔の周りの毛で隠れているだけだと思います。。。
涙やけというより、涙が多いみたいなんですよねー。

トイ・プー軍団のボスさんへ

ドッグランデビューだなんて!そんなたいしたデビューじゃないんですよ。。。
他のわんちゃん達もあまりいないのに、ビビっちゃって。。。
アンジュは、小心者でしょうか~。

ドッグランに行かれたことは、無かったんですねー。
でも無くても、そちらは、たくさん広い公園があるのではないですか。v-411

これから、夏休みですか!
いいですね~。ゆっくり楽しんでくださいね♪
3プーちゃん達に何を作るのかな~。i-175

ノアナンままさんへ

代々木公園に行かれたんですか!v-405
私も代々木公園にも行きたかったんですよー。
駒沢公園の方が近いので、代々木公園はまた今度になりました。
ホント、我が家も代々木公園にしてたら!
そしたら、会えたでしょうか~。v-398

しゅうタバママさんへ

いいえー、とんでもないですよ。
全快されたようで、良かったです!
でもあまり無理をしないでくださいね。v-410

確かに、駒沢公園はランナーは多かったです。。。
お盆だから、ランナーも少なかったのかもしれないですが、普段の日曜日は多いのかな~。
ご自宅から、お台場が近いなんて!いいですね~。
しゅうタバママさんのブログを拝見して、城南島も気になってたんですよー。
運河や海沿いは、魅力的ですね。i-178
今度お散歩開拓してみようかな~♪

ラムジーは、元気いっぱいですよー。
アンジュは、相変わらずハイパーです。(笑)

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
