スポンサーサイト


ラム・アンの親戚?!

IMG_6970.jpg

お盆休み中、夕方に初めての公園も行ってみました。o(^-^)o/

我が家から、車20分程にある岸根公園です。

ここはドッグランは無いですが、芝生スペースがとっても広くて、綺麗な公園でした。



IMG_6981.jpg

スポーツを楽しむ人、のんびり読書をする人などなど。。。

わんこのお散歩に来る人もたくさんいました。



IMG_7017.jpg

やっぱり芝生があるといいですね~!

気持ちがいいものです♪



IMG_7048.jpg

散歩中のアンジュのイヤイヤは相変わらずなんです。

突然止まって、動かず。私たちを困らせてくれます。。。(´-ω-`)ムムム



IMG_7013.jpg

そしてこの日は、なんとラム・アンの親戚?に会いました!

ゴールデンレトリーバーのクー(空)です。

親戚なんて言うのは冗談ですが、実は、私の父のわんこなんです。



IMG_7009.jpg

偶然にもこんな所で会うとは思わなくて、私たちもびっくり。

アンジュも大きなクーにびっくり。(笑)

でもちゃんと挨拶してました。ヾ(≧∇≦)/



IMG_7037.jpg

拾った小枝を無心にカミカミしている、ゆるい感じのクーですが。。。

これでも、毎日父と会社に出勤し仕事をしているんです。

毎日の仕事は、皆を癒す事みたいですけどね~。

それ以外は、おやつをもらって寝てるだけだから、太り気味。。。(▽*)



IMG_6951.jpg

少しの時間のお散歩でしたが、のんびり過ごせました。

昼間はまだ暑いのに、夕方は涼しくて過ごしやすくなった様な気がします。


インフルエンザが流行っているようなので、皆さんも気を付けてくださいね!




おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

とっても広くて綺麗な芝生!
やっぱり芝生っていいですね~
アンジュちゃん、イヤイヤするんですね^m^
5才になっても、我が家の超甘えっ子はアンジュちゃんと同じです、プッ!

偶然ってすご~い!
空ちゃん、可愛い~!!
とっても優しそうなお顔・・・アンジュちゃんもわかるんですね。
あ~、大きなワンちゃん、私の憧れです!
むにゅ~っとしてみたい~!(^^)!

ラムジーくん、アンジュちゃん、今日も楽しくって良かったね。

No title

岸根公園ってこんなに広かったんですね
車で何度か通り過ぎたことがあります(^^ゞ
芝生が気持ちよさそう~
アンジュちゃん、大きなわんこにもちゃんとご挨拶できるんですねー
えらいなー クーちゃんがやさしいからかな?
でもイヤイヤしてる姿はまだまだお子ちゃまですねー(^^)

気持ち良さそう

根岸公園は一度行ったことがあります。
確か昔の競馬場跡地だったような?
緑が多くて綺麗ですね。 
他のワンちゃんも沢山いるんですね。 いいな~
家の方は 公園に行っても あまり他のワンちゃんとは 会えませんので、
犬同士の交流が 少なくって。
お客様のワンちゃんとは 交流時間が短すぎて お勉強にはなかなかなりませんね。
緑の中に居ると ラムジーちゃんとアンジュちゃん気持ち良さそうに 歩いてますね。
ポチッ★

No title

芝生が広がる公園っていいですよね^^

公園でお父様とクーちゃんに会うなんて
なんて素敵な偶然なのでしょう^^!!
クーちゃん立派なお仕事されているんですね!

応援ぷち!

No title

家もいつも行ってる公園がこんな感じです♪
アンジュくん感情表現出してますね~v-411
モコは最近散歩が気が進まないようで抱っこをせがんだり
家にすぐ帰ろうとしますv-356

クーくん(♂でいいのかな?)とアンジュくんは何度か会ってるですか?
アンジュくんクーくんに慣れてるようにみえます。
それにクーくんの目優しいですね(*^o^*)

インフルエンザ今年の冬は拡大しそうで恐いですよね。
マスクも売り切れ状態ですし、個人が出来る事は
帰宅時のうがい、手洗いですねv-388




No title

綺麗な芝生であらら・・・アンジュ君のイヤイヤ攻撃ですかぁ~(笑)
がっしり踏ん張ってて・・・アンジュ君のお顔が・・・可愛い♪

きゃ~空ちゃん可愛い♪可愛い♪
お仕事してるなんて・・・空ちゃんすご~い!!
アンジュ君も怖がらずにご挨拶出来てお利口ですねぇ~
それにしても・・・アンジュ君大きくなりましたねぇ~
ラムジー君と大きさが変わらないような・・・(笑)

最後の写真いいですねぇ~
ラムジー君アンジュ君ニコニコ笑顔にみえます~ポチッ☆

No title

すごいすごい!
偶然会うなんて、あまりないことですよね!
ラムジーくんは空ちゃんと会ったことあるのかな~?
アンジュくんってば、ちょっとおっかなびっくりで可愛いですね(笑)
インフル、かからないように気をつけなければ…v-404
応援~^^

No title

柔らかい夕陽の中、幸せな時間が流れていますね。
いつの間にか 雲が秋のよう。
アンジュちゃん、大きなワンちゃんにもご挨拶が出来て偉い!!
空ちゃんがゆったり優しそうだからかな?
笑顔が良いですね♪

No title

ご実家でもワンコを飼っているんですね~。
くーちゃん可愛い~。アンジュちゃん、ちゃんとご挨拶できてお利口さんでしたね♪
緑豊かな公園でのんびり過ごすのも、気持ちが落ち着いて、いいリフレッシュですものね。
ラムジーちゃんと並んでいる姿、毛が伸びているせいか、随分大きくなったような気がします~。

トイ・プー軍団のボスさんへ

カプちゃんは、お散歩中にイヤイヤするなんて、まだ甘えんぼさんですね~。i-175
歩くと疲れちゃうのかな~。
それ以外は、ちゃんと歩くんですよね?
アンジュは、少し歩いてはイヤイヤするんですよ。。。どうしたらいいのでしょう。。。

クーはとっても大人しくて良い子ですよ。
でも皆から甘やかされて美味しい物を食べているので、おねだりもすごいですよー。v-393

t-nanaさんへ

岸根公園は、お勧めですよー。v-411
近くを通ったら寄ってみてくださいね!

クーが大人しくしてくれたので(アンジュに興味が無かったのかも?)、アンジュも怖がらなかったみたいです。
まだイヤイヤが治らないんですよ。。。v-409

コットンのパパさんへ

競馬場跡地があるのは、v-411根岸森林公園じゃないでしょうか。(^^)
今も観覧スタンドが残っていると思いますよ。
根岸森林公園も芝生が広くて、私も好きな公園です。

他のわんちゃんと会う機会が少ないのは、ちょっと残念ですね。v-409
でも公園で遊ぶ時は貸切状態でしょうか。(笑)
ポチッありがとうございます。

きむみぽさんへ

私も父とクーと偶然会うなんて、驚きました。v-405
クーが立派な仕事だなんてー、ただ会社内をフラフラ歩いて
おやつもらっているだけですよー。
私もフラフラ歩くだけでおやつくれるなら、やってみたいです(笑)
ぷちありがとうございます。v-411

モコママさんへ

いつもこんな綺麗な公園でお散歩出来るなんてー、いいですね~。v-352
家からも歩いていけるといいのですが。。。
モコちゃんも甘えん坊さんなんですね~。
お外より、お家の中で遊ぶ方がすきなのかなー。

はい、クーは男の子です。
ラムジーとは何度か会っていますが、アンジュと会うのは初めてでした。
これからも、色んなわんちゃん達と挨拶出来ると嬉しいですね。

結構感染している人も多いですから、インフルエンザ怖いですね。
そうですね、うがいと手洗いくらいしか予防できないですね。。。v-393

ふふママさんへ

クー可愛いですかーありがとうございます。
父が喜びます!(笑)

いつの間にか、アンジュは大きくなりましたよー。v-405
まだまだラムジーより小さいだろうと思っていたのですが、
先日体高を測ったら、ラムジーとあまり変わりませんでした。
ただ体長が短いので、ちょっとアンバランスな体型なんです。。。
どこまで大きくなるでしょうか。もう成長はストップしてくれるでしょうか~。
ポチッありがとうございます。v-411

cheeseさんへ

父の家も岸根公園から、割と近いんですよ。
私は、初めて行った公園でしたが、父は何度も行っているようです。
親子なのに、そう言うこと知らないんですよね~。(汗)

ラムジーはクーと何度か会ってますよー。
ラムジーが去勢する前は、クーにマウントしたりして。。。結構強気でした。(^ー^;)

そうですよー、チーズさんお子さんがいらっしゃるので
インフル注意してくださいね!
応援ありがとうございます。v-411

tinkerbellさんへ

空気も空も秋色に変わってきていますね。
夕方の風も冷たくなってきた感じがします。

クーが大人しいから、アンジュも挨拶出来たんだと思います。v-393
普段は、まだまだビビリのアンジュですから~。
もっとたくさんのわんちゃんと仲良くなって欲しいですね。

パサデナさんへ

クーの登場は初めてでしたねー。v-411
8歳になる男の子で、大人しくて優しい子です。
でも会社の皆に甘やかされているので、ちょっと我がままかな~。(笑)

私も毛量のせいで大きく見えるのかな~と思っていたのですが、
それだけじゃなかったようです。実際に測ってみると大きくなってました。(▽*)
ラムジーを超えちゃうでしょうか。。。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
