スポンサーサイト


可愛いカフェマット♪

IMG_7305.jpg

紹介が遅くなってしまいましたが、ブログのお友達のパサデナさんから素敵なプレゼントを頂きました!

ラム・アン用作って頂いた、カフェマットなんです!

使うのがもったいないくらい、とっても可愛いんですよー!!!

ラムジーの誕生日とネックレスのお礼をかねてと頂いたのですが、

まだネックレスもお送りもしていないのに、本当に申し訳ない限りです。(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚




IMG_7576.jpg

カフェマットには、ラムジーとアンジュの名前入り。

これも一つ一つ刺繍で縫われているんです。凄いですよねー!

裏側もそれぞれ色違いのドット柄♪

とっても丁寧に作られていて、本当に感激しました!




IMG_7539.jpg


 

 せっかくなので


 外で撮ってみたのですが。。。


 ラムジーさん。。。眩しくて


 変な顔になっちゃいました。(≧艸≦)







IMG_7566.jpg

パサデナさん、大切に使わせて頂きますね♪

本当に、ありがとうございました。(*^∇^*) /




IMG_7354.jpg

 皆様へのネックレス。。。


 大変遅くなってしまってすみません。



殆ど出来上がりましたので、皆様の所へ随時お送りしますね!

もうしばらくお待ちくださいませ。m(・´人`・m)スミマセン




おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

わわ、素敵なカフェマットですね!
ネックレス応募したけれどこんな素敵なお返しできません~(汗)

お礼ラムジーくんがかわいいですね♪
応援ぷち!

すてきですね。

パサディナさんの カフェマット 色と柄 素敵ですね。
それと、まあちゃんさんのネックレス オサレですね。
造っていらっしゃるんですね。
私はまだ まあちゃんさんの正体がわかりません。 ごめんなさい。
なぞなのも 素敵ですので そのままでもいいかと思っています。
イスの背にかかった ネックレスの写真、いいですね。
50mmでしょうか。

No title

カフェマット、お洒落ですね~
まあちゃんさんの雰囲気にぴったりと合ってそうです。
パサデナさん、とってもお上手!!

ラムジーくん、可愛くご挨拶できましたね~
お外は、ほんとに眩しかったんですね~^m^
お目めがショボショボしちゃったみたいで、クスッ
それがまた頑張っていて愛らしいです。
ネックレス、わくわくします!
なんか、緊張します・・・アハッ(^^ゞ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

きむみぽさんへ

カフェマット、とっても可愛いですよねー!
いえいえ、お返しなんて要りませんからっv-411
もうしばらくお待ちくださいね♪
ぷちありがとうございます。v-352

No title

お洒落なカフェマットです♪
手作り物は見てても暖か味があり頂いた側としては嬉しい限りですね。

ネックレスも綺麗ですv-353
まあちゃんさんに忙しい思いをさせ申し訳ない気持ちです…
でも本当に嬉しいです。
届く日を楽しみにしています(*^∇^*)
あっ、でもまあちゃんさんの生活に負担が掛からないように
して下さいね。v-410

コットンのパパさんへ

カフェマット素敵ですよね!
パサデナさんは、裁縫も料理もお上手な方なんですよー。i-175

ネックレスは、そんなたいした物じゃないんです。
アクセサリーを作るのが好きなので、チョコチョコ作っています。

私の正体ですか?!
知らない方がいいかもしれません、知ったらショックかも。(笑)
写真を褒めて頂いて、ありがとうございます。v-410
50mm F2.8 マクロで撮りました。

トイ・プー軍団のボスさんへ

こんな素敵な物を頂いて、感激でした!
本当に申し訳ないくらいです。

そうなんですー、いいお天気だったので外で撮ったのですが
眩しすぎたみたいです。(笑)

ネックレスお待たせしてしまって、すみません。
サイズも合うといいのですが、少し心配です。v-393

モコママさんへ

手作りって暖かくて、いいですね。i-175
気持ちがこもっている感じがとてもします。

とんでもないですよー。
皆さんとわんちゃん達を想像しながら、作りました。v-411
結構楽しんでますよ。
モコちゃんにも合うといいのですが、もうしばらくお待ちくださいね!

No title

すごいいっ!手作りなんですよね!?
しかもお名前まで刺繍されているとは…。
まあちゃんもパサデナさんも器用で、センスがあって羨ましいです!
私は雑巾すらマトモに縫えません…。
ちなみに母は針を持った瞬間に血を出す女です(笑)
このカフェマットでお出かけ♪
そのときの記事を楽しみにしてます!
応援^^

No title

素敵なカフェマットですねぇ~♪これでまたお出掛けが楽しみになりますねぇ~
それにしても・・・皆さんお上手ですねぇ~尊敬♪尊敬♪です。
手作りは・・・温かみがあってほんといいですねぇ~
さらりと素敵なお手製品を作れるって・・・ほんとすごいな~と思います。
もちろん・・・まあちゃんさんもですよ♪
私はもっぱら・・・お裁縫と言うと・・・娘達の雑巾くらい・・・(涙)
こんな事なら・・・学生時代、家庭科の時間真面目に受けるんだったわぁ~(笑)ポチッ☆

No title

これからの季節にピッタリな色合いのカフェマットが
とてもおしゃれですね。
まぶしいラムジー君のお顔が可愛い事!

写真ってやっぱりセンスですね。
新しく買ったカメラ・・・簡単に撮れてもセンスがないと・・・
未だに納得の写真撮れません。
昔はもう少し・・・年齢と共に感性が鈍って来ているのかしら?
やっぱりまぁちゃんさんの撮る写真、どれも好きです。
そしてネックレス楽しみです♪

No title

わわっv-405!!
こんなに大々的に紹介されてしまうとは、なんだかお恥ずかし限りです・・・v-356
お手紙には、あれほど「不器用なので・・・」と書いたではありませんかっ(笑)
マットに乗っているラムジーちゃんが、ちょっと浮かない表情なのが気になりますが(=^‥^A、使っていただけると嬉しいです~。
記事読みながら汗かいていますけどv-402、皆様にまで暖かいお言葉頂いて恐悦至極にございます~~(かなり怪しくなっています^^;)。

いよいよ出来上がったんですね~ネックレス!!待ちに待ちましたよ~。
9月の連休は、ちょっとお出かけしようと思っているので、到着するのを本当に楽しみにしています♪
(あ、もし間に合わなくっても、全然OKです)。

cheeseさんへ

パサデナさんは器用ですが、私は不器用ですからね。(笑)
私の母は、裁縫をしていたのですが、良く針を刺してました。。。
足の指にも指して一緒に病院に行った思い出が。。。v-394
でもチーズさんは、お料理お得意ですよね!
応援ありがとうございます♪

ふふママさんへ

カフェマットとっても気に入りましたよー。
使うのがもったいなくって。v-411
いえいえ、私は簡単な物しか作れませんからー。
ミシンもないですし、雑巾も縫えるかどうか。。。(汗)
家庭科。。。懐かしいですね~。
スカートを作ったのですが、ものすごく苦労したことを思い出しました。v-393
ポチッありがとうございます。

tinkerbellさんへ

本当に、お洒落なカフェマットを頂きました!

カメラ買われたんですよね!
センス。。。あったらいいですね。
いい写真が撮れることは、なかなかないですね。。。v-409
私の写真が好きと言って頂けるなんて、嬉しいです。
ありがとうございます!
でも写真を撮るのが好きだったら、それだけでいいと思います♪
ネックレスもう少しお待ちくださいね。v-411


パサデナさんへ

とんでもないですよー。パサデナさんが不器用だなんて!
お料理も裁縫もとっても、お上手で尊敬しています。!
でもこんなに素敵なマットを頂いたら、紹介しないわけにはいきません。v-411
ラムジーがもっと嬉しい顔してくれたら良かったのですが。。。

ネックレス来週中には届くと思いますよ!
そんなに期待しないでくださいね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

とっても可愛いカフェマットですね!
とってもセンスがいいし、刺繍もとってもステキです。
ラムジーちゃんとってもよく似合ってますよ^^

No title

まあちゃんさんこんにちは~^^
またまた、最近パソの調子が・・・(TT)
なんて、可愛いカフェマットでしょうv-10ほんと、使うのがもったいないくらい素敵ですねっっ♪パサデナさんは、センスが良いですね~!器用な方は、ほんとに尊敬します^^
私もがんばらないとっ!(笑)
わーい♪ネックレス、出来上がったんですね~♪
ラムアンくんと、お揃いのネックレス今からとっても楽しみです。
ゆっくりと、お待ちしています^^

No title

今日も応援ポチッ★
ラムジーちゃん 元気?

ありがとう!

ステキなネックレス届きました~!!
ホントにホントにかわいいです~!
ナナにはもったいないです~
・・・で考えましたv-237
後ろにブレスレットを1本つなぐと私も使えます!
ときどき、借りよっと(^^)v
これ、飼い主さんとペアーにして売りません?
絶対売れます! 私、買います!
ホントに感激しました! ありがとうございました!

No title

おしゃれで素敵なネックレス 無事届きました。
本当にありがとうございます♪

なんだか勿体ないようで、そ~っと付けてみました。
サイズもぴったり!!
今は嬉しくて飾ってあります。
今度 お出かけの時にも付けますね。

まずは、取り急ぎお礼までv-10

しゅうタバママさんへ

本当に、素敵なカフェマットなんですよ。v-411
私も、裁縫や刺繍が出来たらいいなと思います。
しゅうタバママさんも裁縫お得意ですよね!

今度素敵なカフェにでも行って、使ってみたいですね♪

ストーンさんへ

PCの調子が悪いのに、コメント頂いてしまってすみません。v-409
本当に出来る時で構いませんからね~。

パサデナさんセンスも良くて、何でも出来る方なんですよー!
なーんてお会いしたことないのですが、私の想像です。v-398
でもきっとそうだと思います。

ネックレス届いたようで、良かったです。
ラブたん、北斗くんに似合うと嬉しいです。i-175

コットンのパパさんへ

わざわざポチ!ありがとうございます~。
ラム・アンとも元気にしていますよ。
マイペース更新なので、気を使わないでくださいね。v-411

t-nanaさんへ

無事に届いたようで良かったです。
ナナちゃんにもったいない?!
とんでもないですよ、そんな高いパーツを使っていないですし。。。
売り物になんて。。。v-405
でもそんなに喜んで頂けて、嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますね♪

tinkerbell さんへ

いいえー、わざわざすみません。
良かったです!サイズぴったりでしたか?
サイズが一番心配なので。。。

もしよかったら、メールで写真を送ってください。
勿論、2わんちゃんの!
こちらこそ、色々ありがとうございます♪

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
