スポンサーサイト


YOKOHAMA・臨港パークへ

IMG_7498.jpg

どよよ~んな天気の日。

横浜の臨港パークへ行ってきました。





インターコンチやランドマークタワーもすぐ近くです。

何と言っても、海が目の前にあって潮の香りが感じられるのがいいのですが。

今にも雨が降り出しそうな、どんより天気だったんです。。。



IMG_7410.jpg

やっぱり海も荒れ模様。

波は高くて、海の近くにいたらビショビショになりそうでした。

天気が良い日なら、海もキラキラしていて、もっと綺麗なんでしょうけどね~。残念です。(lll-ω-)ズーン



IMG_7404.jpg

でも芝生スペースでは、ちょっと走ったり♪



IMG_7396.jpg

ラムジーは嬉しそう♪ アンジュは、後ろでイヤイヤ。(^ー^;) またまた



IMG_7494.jpg

珍しく2ショット写真が撮れました。(*^∇^*) /

でもラム・アンともボサボサですね~。

今月ブリーダーさんのところでトリミング予定です。



公園の帰りにホームセンターで、ラム・アンのドッグフードとおもちゃを買いました。

IMG_75111.jpg

「どれが美味しそうかな♪」   「ぼくは、あれがいいでち。」。。。なんて言っている感じでした。( *´艸`)ムププ



IMG_7301.jpg

最近のラム・アンのお気に入りのおもちゃ。

たまごちゃんとたまごにゃん。

初めてネットで買ってみたら、チョコレートの甘い香りのせいか

とっても夢中で遊んでたんです。


そしたら、ホームセンターで似たようなおもちゃを発見!w(*・o・*)w

IMG_7517.jpg

同じようにチョコレートの香りがするんですよ。

たまごちゃんの偽物かな~? (ーー*)うーん






おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

ええ~~っ!臨港パークにいらしたんですかっ?!
是非お会いしたかった~i-237ラムアンちゃん、元気よく遊べましたか~?
確かにお天気だったら良かったのでしょうけど、ワンコには過ごしやすい気候だったかな?
あんまり急に寒くなっちゃうのは嫌ですが、太陽が出ても過ごしやすい気候になってもらいたいものですね~。
そしたら、ネックレス付けて、お出かけしまくりですよ~i-185

お披露目しました!

最近、涼しいのはいいけど、どよよ~んな天気の日が多いですよね。
お散歩に行っても、テンションがあがりません、私の・・・(-_-;)
ラムアンちゃんたち、カートには仲良くくっついて乗るんですね。
仲良しさん(^^)
ナナとティナはだいぶ距離が近づいたとはいえ、まだ無理・・・
あれ? うちのたまごちゃんは匂わないなー
昔は匂ってたのかな? 年季はいってますからね・・・(^^ゞ

いただいたネックレスをつけた写真をアップしました。
ナナったら、モケモケだし、しかも帰ってきて見たらあまり上手に
撮れてなくって・・・ ガーン(-_-;) ゴメンナサイ・・・
サイズ、ぴったりでした。ありがとうございました♪

No title

たまごちゃんは本当に大人気ですね!
アンジュくん、すっごくもっこもこ^^!!
毛量多そうですね~!もふもふしたいです。。。(笑)

応援ぷち!

No title

やっぱり2匹いると、カートがいいですね。
家も購入考えよう。
ラムジーちゃんには、楽ちんだね。
2匹とも 随分毛が伸びて、もう冬じたくかな?
ワンちゃんと一緒に入れるお店が多くていいですね。
コットン県は、ほんと 少ないんですよ。
ポチッ★

No title

こんばんは♪
どんより曇り空でも、ラムジーくんアンジュくんはとっても楽しそうv-411
チョコレートって犬には厳禁ですけど、おもちゃには結構チョコの香りとかあるんですよねぇ~(汗)
いつも不思議に思います(笑)
お気に入りのおもちゃで二人で遊んでいる姿とか…かなり癒されそうですね♪

No title

ラムジーくんとモコは目元と全体的な雰陰気が
似てるかもしれませんね。
モコの耳の位置は高めで前に向いてるので目がうっとおしく見えます。
でもラムジーくんに似てるなんて嬉しいですv-411

ネックレスのサイズはピッタリでしたし梱包も凄く丁寧でまあちゃんさんの
心遣いを感じました。
そしに中面にプチプチの付いてる封筒こんなのがあるんだぁ~
って関心してましたv-405

お写真のラムジーくん楽しそうです♪
お出かけしても楽しそうにしてくれると張り合いがありますね。
アンジュくんは歩くのに疲れたのか方向が気に入らないのか
どちらでしょう(笑)
モコの性格はアンジュくんに似てます。 ポチッ

No title

ラム&アンちゃん、ついにたまごちゃんゲットしたんですね~
たまごにゃん、ってのもあるんですね。
知らなかった~(^^ゞ
ほんと、フニャフニャして音の鳴るおもちゃ、好きですよね。
我が家の3プーも、もちろん大好きですが・・・
つかんだら話さない子が約1名(1ワン)居るので・・・(^_^;)
もちろん・・・あの子です!
3プー一緒の時は、たまごちゃん禁止令です~

横浜、いいな~
曇っていても、絵になりますよね~

No title

可愛いラムジーおじいちゃんとアンジーちゃんに
応援ポチッ★

No title

臨港パーク、ワタシも一度行きましたがステキなロケーションですよね♪
ラムジーちゃん楽しそう^^やっぱりワンコは芝生や土が大好きですよね、いい笑顔☆
アンジュちゃん、毛が伸びましたね、フワフワで可愛い^^

ニオイ付のおもちゃ、色々売ってますよね~
しゅうタバもチョコレートの香りのおもちゃが大好きです。

No title

スミマセン、忘れましたのでもう1コメ。

大変遅ればせながらリンクさせていただきました。

いいですか?^^

パサデナさんへ

そうでしたねー、パサデナさんのお近くでしたよね!
アンジュは、荒れた海にビビッてました。(笑)
芝生もあって奇麗な公園ですね!
海が見みえる公園で、いつもお散歩出来るのが羨ましいです。i-178
ネックレスを付けた姿のお散歩も楽しみにしています。v-411

t-nanaさんへ

お披露目ありがとうございました!
とっても素敵に紹介して頂いて嬉しいです。v-411
写真も奇麗に撮れてましたよ!

ティナちゃんとナナちゃんはとても仲良くみえますよ。
ラム・アンは、まだガウガウしていますし、
カートの中は仕方なく入っている感じです。。。v-393

きむみぽさんへ

RAFAちゃんもたまごちゃんで遊んでいるのを見て
ラム・アンにも買ってみようと思ったんですよ。v-411
今は大のお気に入りになってます♪
ポチッありがとうございます。

コットンのパパさんへ

はい、カートはあると便利です。
ラムジーも結構重たいので、抱っこしているのも大変なんですよね。。。
そうですね、ラムジーにとっても楽ちんです。v-356
わんこと入れるお店も昔に比べると、大分増えた様な気がします。
でも、もっと増えてくれると嬉しいですね。

いつもポチありがとうございます!!

くみちゃさんへ

わんこには、チョコレート厳禁ですよね。。。
食べれないのに香りだけと言うは、ちょっと可哀想かな~。
おもちゃで楽しそうに遊んでいる姿を見ると、本当に嬉しくなりますね。
特にラムジーの場合は、また楽しく遊んでくれるようになったんだなーと思います。v-411
アンジュが来てからは、ブルー気味のラムジーだったので。。。

モコママさんへ

モコちゃん目がうっとおしく見えますか~??
そんなことないですよ、とっても可愛いじゃないですか。i-178
ほんわか優しい感じがしましたよ!

いえいえ、そんな丁寧だなんて。。。
お送りして壊れていたら、大変申し訳ないですからね。
中面にプチプチが付いた封筒あるんですよー。(笑)
ちょっと便利ですよね。

アンジュのお散歩は、まだイヤイヤする事が多いんです。v-409
やっぱり首輪に引っ張られるのが嫌なのか、それに外も怖いみたいなんですよね。。。
どんどんお散歩に行って慣れるしかないのかな。

トイ・プー軍団のボスさんへ

私もたまごにゃんなんてあるの知りませんでしたー。
色々な方のブログで見かけて、どうしてあんなに人気なのかなーと思って
買ってみようと思ったんです。
そしたら、あんなに楽しそうに遊ぶとは。。。v-405

3プーちゃん達も好きなんですね。
つかんだら離さない子は、カプちゃんかな~。v-398
みんな良い子で遊びそうだけどなー。

しゅうタバママさんへ

臨港パーク行ったことあるんですね!
しゅうタバさんも色々な所へお出かけされるので、公園などお詳しいですよね。

ラムジーもアンジュもしばらくトリミングに行ってないので、毛が伸びてしまいました。(汗)
アンジュは、毛量もあるのでブラッシングが大変です。v-356
しゅうちゃんとタバサちゃんは、いつも綺麗ですね。
ママさんのお手入れが行きとどいているからでしょうか。v-410

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。私もリンクさせて頂きます!!


最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
