スポンサーサイト


美味しそうなプレゼント♪

IMG_7613.jpg

美味しそうなお礼のお品を頂いちゃいました!

アルパカ? プードル?のくみちゃさんから、わんこ用のおやつの三点セット!

ナチュラルハーベストのベイクドチーズに、仔牛のリブ肉、ナチュラルバランスのラムロールラウンド。

どれもわんこが好きそうな物ばかり♪ムフッ



IMG_78811.jpg

さっそくベイクドチーズをラム・アンにあげてみました。

アンジュは、普段ゴハンを食べていないかのような。。。物凄いガッツキ。。。(^ー^;)



IMG_7959.jpg

ラムジーも夢中で食べてましたよ~。

とっても美味しかったみたいです。(〃^∇^)/


このベイクドチーズは、袋を開けたとたんにチーズのいい香りが「プーン」としたんです。

その香りに釣られて、私も思わず食べちゃいました。


それが結構美味しくて、夫にも勧めて二人で試食。(笑) 夫も「オッ!美味しいね~。」だって。

普通は、わんこのおやつなんて食べないですよね~。。。(▽*)アハ~

わんこのおやつを食べる変な夫婦です。。。(汗)



IMG_7953.jpg

くみちゃさんの所もトイプードルのチーズちゃんがいます。

競技会に参加して、一等を取るほどのお利口さんのプーちゃんなんですよー。

くみちゃさん、本当にありがとうございました!!




そして、また面倒くさい物がやってきました。(´ω`。)

IMG_7975.jpg

免許の更新です。

今では、すっかりペーパーなので運転することはないのですが

一から取り直すなんて、とんでもない。

あんな怖い思いはしたくないすから。。。って運転しないくせにね~。( ̄0 ̄;)




おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます!
あのチーズ、、美味しいんですよね!
私も競技会の待ち時間中にポリポリポリポリ…
トレーナーさんに突っ込まれました(笑)
人間用のベイクドチーズみたいなおつまみがあったら絶対売れると思うのに~!
ラムジーくんアンジュくんに美味しく食べてもらおうと思ったのですが
まあちゃん夫妻も食べてくれるなんて(笑)
嬉しい限りです♪

No title

あ。。。わたしもチーズ送っちゃいました^^;
かぶっちゃいましたね。。。
数日中に届くと思います!!

免許の更新面倒ですよね^^;
私も10年以上のペーパーです!!
昨年末更新行ってきました。。。

応援ぷち!

No title

よっぽど美味しいんでしょうね~♪
まあちゃんさんの(?)腕をしっかり挟んでいるアンジュちゃんのお手手が可愛い~~i-178
ワタシも、犬のおやつとか、ドッグフード食べたりします。だって、気になるじゃないですか~(笑)

免許更新ですか~。面倒ですよね^^;
免許センター、混んでいないといいですね~。

No title

本当どれも美味しそうですね♪
アンジュくんのお顔見てるだけでも「早くちょうだい」
て言ってるように思えますv-411
ワンちゃん、ネコちゃんのおやつって種類があり過ぎて
いつも買う時どれにしょうか迷ってますv-356

ラムジーくんのちょんまげスタイル可愛いです~e-266
お顔に癒されました。
ラムジーくんありがとう(*^o^*)

No title

アンジュちゃん~
このお手手は絶対に離しませんよっ
みたいで可愛い~♪
ラムジー君はさすがにお兄ちゃん!
カメラ目線で可愛いおベロがGood♪

私もGold Paper Driver  えっへんです。
でも最近小さな車を運転したいな~って思うのですが・・・
2台も車持てないし、駐車場もキツイし
何より そんな命知らずの事なんかできませんってv-356

No title

とても美味しそうなプレゼント!!
チーズって大好きですよね。
私もチーズ好きです~
アンジュちゃん、しっかり掴んでうまうまですね。
フフフッ・・・可愛い~~

アララ・・・ラムジーくん、おしゃまさんになってますよ~
「ママ~、あたま・・・なんか付いてなぁい?」
って言ってるのかな・・・

運転免許、私もまあちゃんさんと同じで~す!

No title

ラムジーちゃんも毛を伸ばし中ですか?
チョンチョリンがとぉ~ってもカワイイ^^

運転免許って、身分証明になるから持っていないとなにかと不便ですよね。
更新は本当に面倒だけど、ペーパーってことはGOLDですね☆
てことは5年毎ですね!

おいしんだぁ

アンジュくん まるまるカットでかわいくイメチェンになりましたね。
お耳はどこ?って感じがすてきです。

人が食べたくなるほどのいいニオイなんですね。
食べたくなるではなくて、食べちゃう美味しさ・・・
なんだか、両方とも ビールのつまみにピッタリですね。
ご夫婦と2匹で、乾杯!
聞こえますよ。
見つけたら私も食べてみたいです。
ポチ★★★

No title

美味しそうなおやつですねぇ~
あらら・・・まあちゃんさんも食べちゃったんですかぁ~(笑)
私もたま~~に・・・・・(笑)
でも美味しくない物が多いんですよねぇ~
美味しいおやつ・・・とっても気になります♪
ラムジー君もアンジュ君も美味しいおやつを頂いて
良かったですねぇ~

免許の更新・・・ほんと面倒くさいですよねぇ~
田舎に住んでる私には・・・必要な物なんですけど・・・
更新の度に・・・免許の写真に落ち込むふふママです(涙)ポチッ☆

No title

まあちゃんさん、こんにちは~^^
ほんと♪おいしそうなお菓子♪ワン用のも人間用顔負けくらいに美味しそうなのがありますよね^^
わたしも、けっこう味見してしまうほうです(笑)まあちゃんさん夫妻もでしたか^^(笑)
くみちゃさん宅のチーズちゃん、ちょっとお顔が見たくなって覗いてきちゃいましたよ!
コメントはまだできでないですけど、とっても色の綺麗なトイプーちゃんでしたv-10
色はアプリコットなのかな?
ラムアンくん、毛が伸びてふわふわになりましたねv-253ちょんまげがかわいいです^^
綺麗だし・・手入れがちゃんと出来てらっしゃるんですね。素晴らしい飼い主さまだと思います。
うちも伸ばしたいとは思うのですが・・途中でいつも挫折してしまいます(笑)トリマーがこんなこと言ってたらダメなんですが・・・(笑)
あ、ホクラブのネックレス姿の写真もはやくお見せしたいのですが・・遅くなっていてすみません^^;

No title

ご無沙汰しております!
お久しぶりのコメです!

美味しいチーズに大満足の二人のお顔がラブリ~ですね!e-266
また遊びに来ます!

くみちゃさんへ

くみちゃさんも食べてらっしゃいましたかー。
やっぱり~?(笑)
美味しいですよね♪
人間用のおつまみがあったら売れますね~。v-410
ラムジーもアンジュも無我夢中で食べてましたよ!
手までかじられくらい。。。v-393
本当にありがとうございました!

きむみぽさんへ

チーズ頂きました!
ありがとうございました。キューブになっていて、これまた美味しそう♪
まだ試食はしてないですからねー。(笑)

きむみぽさんもペーパーですか。v-398
運転出来ると便利なんだと思うのですが、人を轢きそうなので。。。(汗)

パサデナさんへ

アンジュが掴んでいる手は、夫の手なんです~。v-356
ラムジーにあげているのが私の手です。
夫は、ヤセッピなので、私の方が太いかも!(汗)

パサデナさんもおやつ食べたりするんですね。
えっ!ドックフードもですかー。おぉー。素晴らしい。(笑)
美味しいですか?でも味がしなそうですね。v-393

モコママさんへ

アンジュは、何でも興味津々でラムジーを押しのけて
おやつにかぶりつき、ラムジーは、たじたじ。。。v-393
そうですね、おやつってたくさん種類があって迷いますね。
なるべく体にいい物を選ぼうと思っても、何を信じていいのか。。。

ラムジーもアンジュもトリミングにしばらく行ってないので、ボサボサ状態なんです。v-406
目が隠れてしまうので、結んだりしています。
ちょっと結ぶには短いので、「ちょんまげ」になっちゃいました。(笑)

tinkerbellさんへ

アンジュは、美味しい匂いには敏感で、必死に食べてました。v-356
ちゃんとゴハンあげてるんですよ。。。
ラムジーは、ちゃんと待てが出来るので
おやつをあげたりする時は、カメラ目線をくれます。(笑)

tinkerbellさんもゴールド免許でしたか。同じ仲間だっ。(笑)
運転は、もっぱら旦那様?でしょうか。
私も怖くて運転出来そうにないんですよ。。。v-406

トイ・プー軍団のボスさんへ

チーズのおやつ美味しかったですよー。
家族4人?で美味しく頂きました!(笑)
私もチーズが好きで、甘い物だったらチーズケーキ♪
モッツァレラも良く食べます。v-411

ラムジーもボサボサに毛が伸びてしまって
結ばないと目がみえなくなっちゃうんです。。。
今度のトリミングまで我慢です。v-409

しゅうタバママさんへ

伸ばし中というわけでもないのです。。。(汗)
ラム・アンともにしばらくトリミングに行っていないので、伸びてしまって。v-356
今月トリミングに行く予定です。
アンジュは、トップを伸ばそうかどうしようかとまだ迷っています。
しゅうタバままさんのように、上手に結べればいいのですが
なかなかそうも行かず、苦戦してます。v-409

はい、ゴールド免許です。
身分証明くらいしか使い道は、ありません。(泣)
そうですね、今回更新したら5年後だ!

コットンのパパさんへ

残念ながら、アンジュはカットしていないんですよー。v-406
まだボサボサ状態で、今月の連休にトリミング予定です。(汗)
丁度耳が隠れてしまって、サッパリして見えたでしょうか。

チーズのおやついい匂いですよー。i-178
夫は、「ビールのつまみにいい!」と言ってました。
私は、お酒が飲めないのでコーヒーと頂きました。(笑)

ふふママさんへ

ふふママさんも風ちゃんのおやつ食べたりするんですね~。
確かに、美味しくないのもありますよね。v-393
風ちゃんのお気に入りのおやつは、何だろうなー。

凄いなー、車の運転は、お手のものなんですね!
私からしたら、憧れですよー。
昔は、一人でドライブに行ってみたいな~なんて思っていたのに。。。
ハハハ、免許の写真。。。確かに落ち込みますね。。
応援ありがとうございます。v-411

ストーンさんへ

わんこ用のお菓子やおやつって、見た目も美味しそうなのが多いですよねー。
特にケーキ類など!
先日ストーンさんから、頂いたケーキ美味しそうでしたー。
ホールごと私が食べたいくらいでした!(笑)

チーズちゃん覗いて来られたんですね。
ママさんは、自分でトリミングされるくらいお上手なんですよー。v-411

いえいえ、綺麗だなんて。ボサボサに伸びてしまって結んでいる状態です。
でも結ぶのは難しくて、何度も結び直しています。。。v-406
ブラッシングも毎日出来るわけでもないですし、毛玉が出来ちゃったり。。。
全然、素晴らしくなんてないですよー。(泣)
ネックレス姿の写真は、いつでもOK!気にしないでくださいね♪

凪ままさんへ

こちらの方こそ、ご無沙汰しています。e-466
コメントありがとうございました!
ラム・アンとも美味しいチーズに夢中でした♪
私も遊びに行きますね!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
