スポンサーサイト


お散歩日和。

IMG_7639.jpg

先週の日曜日ですが、また四季の森公園へお散歩に行ってきました。(*^∇^*) /

天気もいいお散歩日和♪

夏の様な暑さもなくなったので、昼間もお散歩しやしすくなりました。



IMG_7644.jpg

コスモスが咲いていたり。

もう秋の花々に変わってきていますね。



IMG_7692.jpg

夫は久しぶりに、CONTAXのフイルムカメラで写真を撮っていました。

その場で確認出来ないのが、もどかしそう。(笑)

デジカメは、フイルム代なんて気にしないで、パシャパシャ撮れるから安心です。ヾ(≧∇≦)/



IMG_7698.jpg

でもフイルムカメラは、現像に出してから写真を見るまでドキドキワクワク。

そんな楽しみがあるかな。

たまには、デジカメで撮った写真もプリントして飾ってみようかな~。(*´ω`*)





IMG_7684.jpg

もうすぐシルバーウィークですね!またまた大型連休が嬉しいです。o(^-^)o/

とは言っても、予定はラム・アンのトリミングに行くくらいでしょうか。。。

皆さんは、何処か行かれる予定ですか?






IMG_7981.jpg

先日パサデナさんがキル フェ ボンのチーズケーキが美味しい♪と紹介されていたので

私も20分並んで、4つも買ってきました!

1つは、夫の分。あと3つは、私の分。(* ̄▽ ̄*)アハー...

味は、とっても美味しかったですよ~。パサデナさんありがとうー!!





おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶりです!

もうコスモスが咲いているんですねぇ~。
すっかり夜なんかは涼しくなりましたもんね 秋だぁ♪
ラムジーちゃんもアンジュちゃんもトップ結んでて
お揃いで可愛いですねぇ!
シルバーウィークか・・羨ましいです。
私はずーっとお仕事の予定でございます 涙
ケーキおいしそうですね!チーズケーキ大好きです!!
私も3個余裕で食べれますよっ プププ

きれいですね

秋空に白い雲、コスモス 綺麗な写真ですね。
撮りに行きたいなぁ~
ラムジー君とアンディ君 気持ち良さそうにしてますね。
家のは散歩に行くと 2匹してあっちこっち好きな方に行くので、リード裁きで大変です。
カートやっぱり買おうかな?
連休は お客様をお出迎えです。 どんなワンコ、ニャンコが来るかとっても楽しみです。

やっぱり パサディナさんのケーキは美味しそう!

No title

こんにちは~^^
ぶぶぶっ…1つはご主人、3つはまあちゃんの分…
なんだかとても平等なわけ方ですね(笑笑笑)
私の父もフィルムカメラで撮影していましたが
やっぱりできるまでの数日がドキドキで楽しそうです。
でも最近はペンタックスのデジイチ買ってましたけどね(笑)
四季の森公園にも行きたいなぁ、、お花、きれいに咲いているのでしょうね♪

No title

まあちゃんさん、こんにちは~。
ケーキおいしそうですね~!食べたくなっちゃいました^^
最近は涼しくなってきたのでほんと、お散歩日和です♪
大型連休は残念ながら仕事ですが(TT)
日をずらして、友人達とワン連れでまた海へ行こうと思っています^^
お外へいくと、北斗なんかすっごい嬉しそうな良い表情をしてくれるので
それを見るのが飼い主としては最高に嬉しいひとときだったりします。
ラブたんも目が見えたら、もっと楽しいんだろうけど・・今は気持ちいい秋の風を感じるくらいです^^
ラムアンくんも、いつも綺麗な公園に遊びにいけて幸せなんだろうな~e-266

No title

フィルムカメラを構えている旦那さま、カッコイ~v-237
ワタシなんて、デジイチで撮ってもロクな写真がないのに、フィルムなんて怖くて使えません~(笑)
ホントの写真好きだけが踏み込める領域って感じで憧れますが・・・(*´ェ`*)
ラムアンちゃんの素敵なお写真、いっぱいありそうなので是非大きく現像して飾ってみてはいかがでしょう~。

キルフェボン、4つも購入だんて大人買い~(笑)ちなみにワタシ、自分用は2個でしたよi-278
気に入ってもらって良かったです~^^

No title

コスモス可憐で好きな花の一つです♪
優しい風にゆれてるコスモスを見てると穏やかな気持ちになります。
ただ…現実に戻ると只今、秋の花粉症真っ只中で外出がゆうつですv-400

私の最近の写真はSDカードに入りっぱなしですv-356
破損などを考えると現像して残す方が良いのでしょうね。
まあちゃんさんはどのように保存されてますか?

モコも連休にトリミングです。
モコをお迎えしてから一年半経ちましたが、まだお気に入りの
美容室が見つかりません。v-388
今回は初めての美容室なので期待と不安の両方です。

ところでケーキ、7448一気に3個食べたのですか(笑)?

No title

ほんとに、もう秋ですよね~
栗にさつまいも・・・かぼちゃに、りんごに・・・
食欲の秋~~~!!
あっ、違いますよね・・・お花ですよね~(^^ゞ

可憐な花、とっても素敵です。
そよそよと風に吹かれている様子が浮かんできます。
そして、美味しそうなケーキも浮かんできます・・・アレッ。

まあちゃんさん、旦那さま・・・素敵です~~~
こっち向いて下さ~い!!

No title

最近パソコン画面の切り替わり速度が遅くなった為か
一番下のコメントに数字が入っちゃいました。
すみませんv-409

No title

ご夫婦で写真が好きなのですね。
ウチのパパはメカは好きですが記録写真しか撮れないので羨ましいです。
デジカメは本当に便利ですよね。
おそらく、ワタシはフィルムカメラしかなかったら一眼レフを手にすることはなかったと思います。
だって数打ち当たる方式なのでフィルム代が必要になればいまよりずっと高級な趣味になってしまいますから^^;
もうすぐのんびりゆっくりお散歩を楽しめる季節になりますね♪最初のお写真、コスモスと青い空がとってもステキです☆

ゆうさんへ

お久しぶりですねー。i-178
もうコスモス咲いてましたよ~。ホント、秋を感じますね。
ラム・アンとも毛が伸びてしまって、結ばないと目が見えないんですよ。。。

ゆうさんは、やっぱりシルバーウィークもお仕事ですか。。。v-409
別の日に休みが取れるといいですね!
ゆうさんも3個いけるくちですね。(笑)

コットンのパパさんへ

いえいえ、そちらの素敵な景色にはかないません!!
ゆっくり写真が撮れる時間があるといいですね!

シルクちゃんとコットンちゃんは、自由気ままのお散歩なのでしょうか。v-410
カート便利ですよー。是非試してみてください。i-178
連休は、大忙しですよね。頑張ってくださいね!

くみちゃさんへ

夫は、あまり甘い物が得意ではないので、これで平等です。(笑)

ええっ?くみちゃさんは、フイルムカメラは使った事ないのでしょうか。
私の若い頃は、思いっきりフイルムカメラでしたよー。v-356
くみちゃさんは、既にデジカメ時代な世代なのですね。。。
四季の森公園も、秋の装いでした。v-410
また機会があったら、お散歩にでも♪

ストーンさんへ

丁度いい甘さで美味しかったですよ~。i-175
美味しそうな食べ物やケーキを見ると食べたくなりますよね♪

連休は、お仕事ですかー。大変ですね。
でも別の日にお休みが取れるなら、良かったです。
海もいいですね~。
私も常々、ラム・アンを連れて行きたいなーと思っていました。
ラブたん、北斗くんは海に行ったことがあるのかな。
嬉しそうな顔!分かります!
本当に、嬉しそうな顔を見ると幸せな気持ちになります。v-411

パサデナさんへ

デジカメでも、夫も私も殆ど失敗写真ばっかりですよ~。v-406
今度のフイルム写真だって、ちゃんと撮れているとは思えないし。。。(汗)
パサデナさんは、写真お上手じゃないですかー。
フイルムカメラだって使えますよー。v-411

キルフェボン、大人買いと言うより欲張り買いですね。
全部食べたくなっちゃって、決められないんです。。。

モコママさんへ

あれれ、花粉症でしたか。。。大丈夫ですか?
それじゃぁ、外出もままならないですね。v-409
少しでも軽くなるといいですね。

写真は、SDカードからPCへ落としているだけですよ。
空にして、また使います。v-356
万が一消えちゃうと怖いので、一応バックアップもしています。
連休は、モコちゃんもトリミングですか~。

初めての美容院は、心配ですよね。
色々行って試してみるしかないのかな。
ケーキは、流石に一気に3個は食べれません。でも2日で食べました。(笑)

トイ・プー軍団のボスさんへ

秋は、やっぱり食欲の秋ですよー。i-175
美味しいものがたくさんあって、更に太りそう。。。(汗)
ボスさんのブログでも美味しそうな物!良く拝見しますね~。
それを見ていつも食べたくちゃうので、危険なブログです!(笑)

ちっとも素敵じゃないですよー。
もうおじさんなので、振り向かない方が懸命です。v-393

しゅうタバママさんへ

夫は、昔からカメラやPCなどなど機械ものが好きですね~。
私もフイルム時代から写真を撮るのが好きでしたが、
デジイチを購入してから、写真にハマリました。
勿論、私も数打ち当たる方式ですよー。v-406
フイルムであんなに撮っていたら、破産します。(笑)

しゅタバママさんの秋の写真も楽しみにしています。v-411

No title

応援ポチッ☆★☆★(o^-') ★
彼岸花は咲きましたか?

コットンのパパさんへ

応援ポチありがとうございます。v-411
彼岸花は、まだ咲いてないでしょうか。。。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
