スポンサーサイト


また頂いちゃいました♪



シルバー・トイプー RAFA日記のきむみぽさんから、素敵な贈り物を頂きました!

チーズのおやつと肉球クリーム。そして可愛いRAFAちゃん名刺♪

RAFAちゃんは、ラムジーと同じシルバーカラーのプーちゃんです。

カラーは、ラムジーと同じでも、年齢は、まだ1歳と4ヶ月。

顔バリが似合うとっても可愛い女の子です。heart03

ラムジーがもう少し若かったら、ボーイフレンドにしてくれたかな~。(笑)



set7.jpg

頂いた肉球クリームをラム・アンに見せると。。。

興味津津で、食べそうな勢いでした。。。(▽*)




IMG_8015.jpg

そしてこちらは、Wan・ダーフルな毎日のボスさんから頂きました!

可愛いテディベアのぬいぐるみと鹿肉のジャーキー。

このテディベアは、ボスさんの手作りなんですよ。

とっても丁寧に作られていて、売っていてもおかしくないくらいに素敵です♪


ボスさんのわんちゃんも、ココちゃん、ミルチちゃん、カプちゃんと可愛い3プーちゃんがいます。

ママのボスさんは、なんとトリマーさん!3プーちゃん達のカットも可愛いんですよー。腟究

それぞれ個性があって、私は、カプちゃんの「串だんご尻尾」のファンです。(笑)



set9.jpg

頂いたおやつは、勿論ラム・アンのお腹の中へ。。。

チーズもジャーキーもペロリと食べて、大満足のラム・アンでした!!



IMG_8185.jpg

きむみぽさんありがとうございました!


IMG_8142.jpg

ボスさん、ありがとうございました!


感謝の気持ちでいっぱいです。m(・´人`・m)スミマセン

本当に、本当にありがとうございました!!

大切に使わせて頂きますね音符





おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

素敵な贈り物 良かったですね。
肉球クリームはどんなニオイがするのでしょうか?
こんどお店で捜してみたいと思います。 コットンは自分で良く、足の裏の手入れをしています。まるで、猫のように。
ボスさんの ぬいぐるみかわいい! 良かったですね。
ラムアンちゃん達も 嬉しそう。

台風の影響が少ないことを 祈っています。
応援ポチッ☆★☆★(o^-') ★

No title

おやつラムジーくんとアンジュくんのお口にあったようで
よかったです~^^♪

テディ・ベア手作りなんですかー(驚)!!
すごいですね☆素敵な宝物になりますね^^v

ぷち☆

No title

おはようございます~!
おおっ、ラムアンくんに最近続々と食べ物が届きますね(笑)
二人ともすごく嬉しそう~!
…太っちゃダメよ~(笑)
ありゃ、今日はラムジーくんはちょんまげじゃないんですねぇ
ウチは…バッサリ切っちゃいました
長くなるとものすごく毛玉が…><
一日二回くらいブラッシングしないと酷いことになってしまうので諦めました。。
チーズのちょんまげ、かなり気に入ってたんですが…v-356

No title

まあちゃんさん、こんにちは^^
沢山の素敵な贈り物よかったですね~♪
まあちゃんさんとラムアンくん達が、皆さんに愛されている証拠ですね^^
RAFAちゃんの可愛い名詞だったりボスさん手作りの可愛いテディベアだったり
皆さん、ほんとに色々な特技をお持ちなんですね~。尊敬、尊敬、ただ尊敬です^^
わたしも、頑張るぞー!(毎回言っているような^^;笑)

No title

チーズは人気ですねv-411
モコはまだ一度もチーズ食べた事無いんです。
つい甘くなって与え過ぎちゃうんで、買うのを控えてるのですが
ラムジーくんやアンジュくんが美味しそうに食べてるのを見ると
買ってあげたくなりました。
うん、買ってあげます(笑)

縫いぐるみ可愛いです~♪
耳と手足のお色が胴体と違うのがお洒落ですね(*^o^*)

応援 ポチッ

No title

あ~、うちもココの肉球クリーム使っています^^
ラファちゃん、可愛いですね~。お名刺持っているなんて、セレブ~!
ボスさんのクマちゃんもなんてキュートi-189
着ているお洋服の感じも、絶対まあちゃんさん宅に合っているでしょう?←勝手に決めてます(笑)

ラムアンちゃんも色々なお届け物にビックリしているんじゃないですか~。
それにしても、きっとトリミング前だとは思いますが、2ワンともモッコモコですっごく可愛いんですけど~~~i-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シルバーウィークを楽しんでください。
応援ポチッ☆(⌒▽⌒)☆

No title

あら~っ、
ラムジーくんとアンジュちゃんの可愛い挨拶・・・
ウインクまでして・・・そんな可愛い笑顔をいただいちゃうと、
またどんどん送りたくなっちゃいますよ~(*^^)v

ベア、綺麗に撮っていただいてありがとうございます。
もうしっかりと、まあちゃんさんのお家になじんでますね。
とっても嬉しそうな顔をしてます!

ベアくん、いいな~
まあちゃんさんのお家に行ってラム&アンくんとお話してるんだ~
私も一緒にくっついて行きたかったな~^m^

あっ、連休はトリミングですね。
ふわもこちゃん、変身・・・?
楽しみにしてま~す。
お休み、ゆっくりとお過ごしください。

No title

この肉球クリーム良いですよねぇ~
我が家はラベンダーの香りを使ってます。
風華の肉球にヌリヌリしながら・・・私の手にもヌリヌリしてます(笑)
テディベアーのぬいぐるみは手作りなんですかぁ~!?
すごいですねぇ~皆さん凄すぎます・・・!!!
ラムジー君アンジュ君の美味しそうなおやつで嬉しそうですね。

ほんとブログ・・・不思議ですねぇ~
色々な方とお友達になれて・・・ご縁ですねぇ~
素敵なご縁・・・大切にしたいですねポチッ☆

No title

数あるプレゼントの中でまず Tinkerbell のカードが目に止まってしまいましたv-10
肉球クリームもこれからの乾燥に良いですよね。
そして、お手製のテディーベア 素敵!!
凄いですね~ そばでじっくり見てみたい♪

アンジュちゃん、ウィンクお上手です。

コットンのパパさんへ

また素敵な贈りものを頂きましたー。
肉球クリームは、ラベンダーの香り付きで少し甘い香りです。
コットンちゃんは、豆遊びが好きなのかな。v-410
ラム・アンもしょっちゅう豆遊びをしています。
台風は、大丈夫でした。
ちょっと風が強いですけどね。。。
いつも、応援ありがとうございます。v-411

きむみぽさんへ

ラム・アン大喜びでしたよ。i-175
本当にありがとうございました!
肉球クリームも今度使ってみますね~。
ぷちありがとうございます。v-352

くみちゃさんへ

はい、皆様から頂いてしまって、申し訳ないくらいです。。。(´ω`。)
ラム・アンは、美味しい物であれば大歓迎のようですよ。
太りすぎちゃうのは、困ります。。。注意しまーす。v-410
チーズちゃんカットしちゃいましたね~。
確かに長いと、毛玉が出来やすいですからね。
ラム・アンもトップが長いのは、今度のトリミングまでかな。

ストーンさんへ

こんにちはー。
本当に、お礼なんて頂いてしまって。。。
申し訳ないくらいです。v-356
皆さんに優しくして頂いて、本当にありがたいことです。

そうなんですよ、お料理やお裁縫など得意な方が多くて
私も尊敬してます!!
ストーンさんは、トリマーさんですからねっ♪
私にとっては、それだけで凄いですよー!!

モコママさんへ

モコちゃんは、まだチーズを食べたことがないんですね~。
今度食べたら、大好きなおやつになっちゃうかな。v-411
我が家も、毎日おやつをあげてはいないですよ。
甘やかしすぎてもよくないですからね。

テディベア、可愛いでしょー。i-178
こんな素敵なぬいぐるみを頂いて感激です。
応援ありがとうございます。

パサデナさんへ

おおっ、ネオちゃんもクリーム使ってるんですね。v-405
皆さん、ちゃんと愛犬のことを考えていて、偉いです。
私も見習わねば。

テディベア、我が家に合ってますよ~。(笑)
こんな色合い好きですねー。
ラム・アンの手出しが出来ない所へ飾りました♪
今週やっとトリミングなので、ボサボサから抜け出せます。(汗)
もう少しこまめに行かないと駄目ですね。。。

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました!
詳細は、メール致しましたので確認してみてくださいね。
よろしくお願いします。v-410

コットンのパパさんへ

いつも応援ありがとうございます!
シルバーウィーク楽しみまーす♪

トイ・プー軍団のボスさんへ

ウィンクしているの分かりました?(笑)
ラム・アンとも美味しい物を頂いて、無我夢中で食べてましたよー。

こんな可愛いテディベアまで頂いて、本当にありがとうございました!!
我が家に馴染んでくれてますかね?嬉しいなー。良かったです。v-411
3プーちゃん達に会えなくて、寂しくないかな~。
ボスさんも是非ついてきて頂きたかった!(笑)
3プーちゃんも一緒にね♪

トリミングに行って奇麗になってきまーす。
ボスさんは、シルバーウィークはお仕事ですか?

ふふママさんへ

ふふママさんの所も肉球クリーム使ってるんですね。
風華ちゃんも大切にされて幸せだな~。
ラム・アンに頂いたのも、ラベンダーの香りでした。
ちょっと甘い香りで、ラム・アンには美味しそうに感じたようですよ。(笑)
ふふママさんのハンドクリームにも使えるなんて!私も塗ってみようかな。

そうですね、ブログって不思議な縁ですね。
ふふママさんとお友達になれましたしね!
嬉しいことです。v-411

tinkerbell さんへ

お名前にするくらいですから、Tinkerbellがお好きなんですね!
ベルちゃんのお名前もそこらか取ったのでしょうか。v-410
何か特別な理由があるのかな。もし良かったら今度聞かせてくださいね♪

肉球クリーム便利そうです。
でも美味しそうな香りがするので、ラム・アンが舐めちゃいそうです。
テディベアとっても可愛いんですよ~。
ホント、お見せしたいくらい!
ちょっとお茶目なウィンク姿に見えましたか~。(笑)

No title

素敵なプレゼントの数々ですねぇ~!
RAFAちゃんの名刺があるんですねぇ ポッ
テディベア手作りですか?!すご~いっ 
売り物みたいです・・・尊敬!
あっ。。この間メールした件なんですが、
今ブログで新作UPしてますので、
その中からお好きなのラムジーちゃんとアンジュちゃん用
それぞれ選んでアンジュちゃんのサイズ教えて頂く時に
一緒にメール頂けますか??
ヨロシクお願いします♪

ゆうさんへ

そうなんですー、素敵なプレゼントの数々で。。。
嬉しい限りです。i-178

新作のお洋服拝見しました!
どれも可愛いものばかりじゃないですか~。
でもお洋服頂いてしまっていいのでしょうか。。。
なんて言いながら、図々しくどれにしようか悩んでます。(笑)
またゆうさんへメールさせて頂きますすね!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
