スポンサーサイト


お散歩と秋祭り。



シルバーウィークも終わってしまいましたー。

今度連休があるのは、6年後らしいですが

毎月連休があったら嬉しいなーと。。。もう次の連休が楽しみな私です。(▽*)



さて、我が家の連休は、お墓参りに行ったり、お散歩に行ったり、

のんびり過ごしたりで終わってしまいました。



set10.jpg

お散歩で会った、初めましてのノエルちゃん。とっても小さいキュートな女の子です。

ノエルちゃんのママさんは、ブログはされていないのですが

ラム・アンのブログを見てくれたことがあったみたいなんですよー。ありがとうございまーす。

ノエルちゃんの着ているお洋服、もしかしたら。。。と思ったら

ボスさんのところの3プーちゃんも着ている、Little Peachさんの物でした。

やっぱり大人気のお洋服ですね~。


ノエルちゃんとまた会えるといいな。(*´ω`*)





そしてお散歩のお供にシャボン玉。(笑)

IMG_7129.jpg

何だか懐かしくて買っちゃいました。



IMG_8274.jpg

ラム・アンも初めてのシャボン玉が不思議そうな感じ。



IMG_8280.jpg

一生懸命、シャボン玉を捕まえようとしても。。。



IMG_8272.jpg

カプッと噛むと消えちゃうのにね~。ヾ(≧∇≦)/






IMG_8424.jpg


  夜は、地元のお祭りへ

 
  行ってきました。



焼きそば、たこ焼き、イカ焼きなどなど美味しそうな♪屋台がたくさん。

勿論、買って帰りました。

あっ、金魚すくいや射的などもありましたよ。(笑)



set111.jpg

お祭りって、いくつになってもドキドキワクワクしませんか。

子供の頃の楽しかった事を思い出すのでしょうか。。。




ラム・アンともトリミング前の写真なのでボサボサですが

連休中に、ブリーダーさんに綺麗にして頂いたので

次回は、綺麗な状態でお見せ出来ると思いまーす。(^ー^;)





おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

こんばんは

あれー アンジュちゃん、ラムジーくんとほとんど同じ大きさに見える!
8か月っていうことは、もしかしてラムジーくんを抜いちゃう??
ふわふわだから大きく見えるのかな?
この連休はお祭りのところが多かったみたいですねー
私も屋台とか大好き! わくわくします(^^)

プレゼントの発送遅れてます(^^ゞ 週末までに送る予定です。
できたら、後で電話番号も教えていただけますか?

No title

シルバーウィーク、のんびりされたんですね~
あちこち出かけるのもいいけど、のんびりもいいですよね♪
ウチは、子供が風邪を引いてしまったのでどこにも行きませんでした><
偶然、ブログを見たことのある方とお会いしたことって今までないです。
というか、ブログやってます~と恥ずかしくて言えない…v-398
次回のピカピカラムジーアンジュくんに期待が高まっちゃいます~♪

No title

次のシルバーウィークは6年後ですか。。。
本当に毎年会ったらいいのに^^;!!

アンジュくん大きくなりましたね^^
カート横に2匹で横向きに並んでいる写真
かわいいです♪

お祭りの写真素敵ですー!!
ぷち☆

感激です!

うわぁ~♪ステキ~!!
とっても可愛く撮っていただきありがとうございます^^
家は家族そろってPCが苦手でブログをやるには、まだまだ勉強が必要です・・・
最近やっとコメントが出来るようになったばかりで・・・(汗)
なので、とっても嬉しいです♪

穏やかで、とっても可愛いラムジー君&アンジェ君また公園でお会いできたら嬉しいです^^

No title

ほんとに、お休み終わっちゃいましたね~
あっという間に現実に戻りました・・・
毎年あったらいいのにな~

ノエルちゃん、可愛いですね!
aiさんのお洋服、すぐにわかりました~
そう言えば、ゆうさんもお洋服アップしてましたね。
アーニーちゃんが、可愛いくモデルをこなしてました~

シャボン玉、楽しそう~
そう言えば、昔やったような・・・もう一度やってみたくなりました!
すっきりラム&アンちゃん、次回のお楽しみですね(*^^)v

お祭りかぁ~

お祭りみたいに 人が多いところ、ラムジーちゃん平気なんですか?
アンジュちゃんは? 
家のワン達は、歩かせないのに、パニックになってソワソワしています。
普段があまりに、自分たち以外に出くわす環境ではないので、 
人が多くいるところは、だめみたいです。
田舎者ですから。 家の子は。
U^ェ^U 応援ポチッ☆★☆

No title

連休が終わったばっかりなのに、ワタシもカレンダーで次の連休をチャックしちゃいましたよ~(笑)
まあちゃんさん、連休はのんびりで正解ですよ~。
観光地は激混みでした・・・。
ラムアンちゃんのトリミング後の姿がすっごく気になってます~☆

No title

シルバーウィークはのんびりされたんですねっ
私は11月に連休をもらえる事になったので、遅いシルバーウィークです 笑
連休明けはお仕事行きたくないですよねぇ~ ププ
ノエルちゃん可愛い子ですねっ
Little Peachさんのお洋服は本当に大人気ですよね
すぐに完売してますもんねぇ!
私もそんなお洋服が作れるようになりたいもんです・・。
シャボン玉イイですねっ 可愛い♪
不思議そうに見上げてる姿がなんともほほえましいです。
お祭り今の時期にやってるんですねぇ~いいなぁ~。
なんか懐かしい気持ちになります ほっ

t-nanaさんへ

ラムジーとアンジュ同じくらいの大きさに見えますよね。
アンジュは足が長いので、体高は同じ位なのですが、
体長がアンジュの方が小さいです。体重も1k軽いです。
ブリーダーさんによれば、もう大きくならないでしょう。。。と言ってましたけど
どうなることでしょうか。。。

プレゼントいつでもOKです。ゆっくり時間のある時でいいですからね。v-411
あっ、電話番号でしたね。すみません、メールします。v-390

くみちゃさんへ

シルバーウィークは、どこも渋滞していたようですね。。。v-393
お子さん風邪ひいちゃいましたかー。もう大丈夫ですか?

私も「ブログやってます。」なんて言えないですよぉ~。(汗)
公園で会った時に、ラム・アンの名前を聞かれたもので。
そしたらご存知だったんです。。。v-356

きむみぽさんへ

6年後と言われると、寂しいですよね~。
毎月連休が欲しいくらいなのに。。。

アンジュもラムジーとほぼ同じくらいになりました。
でも体長と体重は、ラムジーの方が大きいんですよ。
このまま止まってくれるといいのですが。v-393

お祭りの雰囲気出てましたか~。v-411
ぷちありがとうございます!

noelママさんへ

わざわざ見てくれたんですねー。ありがとうございます!
ノエルちゃんをもっと可愛く撮れれば良かったのですが。。。スミマセン。v-409
私もブログに慣れるまで、時間がかかりました。。。
色々とややこしいですよね~。
こちらこそ、また公園でお会いしたらよろしくお願いします。v-411

トイ・プー軍団のボスさんへ

楽しいお休みって、過ぎるのが早いですよね。v-409
でもボスさんは、ずっとお仕事だったのではないですか?
他の日にお休みが取れるといいですね。

ボスさんならお洋服分かりましたよね!
3プーちゃんがいつも可愛く着てますからねっ♪
見ましたよー。ゆうさんのお洋服!
どれも可愛かったですよね~。i-175
ラム・アンもトリミングしてすっきりしたのですが、可愛いリボンが取れちゃいました。。。

コットンのパパさんへ

今回のお祭りは、アンジュだけ連れて行きました。
ラムジーは、その前のお散歩で疲れちゃったので、ネムネムしてました。(笑)
やっぱり人ごみの中は、落ち着かない様子です。v-356
危ないので歩かせないですし、ずっと抱っこ状態なのであまり行きたくないですね~。
応援ありがとうございます。v-411

No title

のんびりシルバーウィークを過ごされたんですねぇ~♪
我が家もふふパパは仕事・ねね達はテスト前なので
近場でのんびり過ごしましたぁ~
シャボン玉に興味シンシンのラムジー君アンジュ君♪
ペロペロのお顔が可愛いですねぇ~♪

お祭り・・・楽しそうですねぇ~
いくつになってもワクワク・ドキドキしますねぇ~
我が家もみんなお祭り好きで~す
もちろん屋台の食べ物も・・・大好きです(笑)ポチッ☆

パサデナさんへ

ハハハ、パサデナさんも早速連休チェックですか~。
楽しいことは、時間が経つのが早いですね。。。
軽井沢行ってこられたんですよね!
そのお話も聞きたかったんですけど、やっぱり激混みでしたか。。。v-393
それじゃ、あまり見て周れなかったのでしょうか。

ラム・アンやっと綺麗になりました。v-356
でもいつもと一緒な感じですけどね。。。

ゆうさんへ

ゆうさんは、いつもお仕事なので大変だなぁーと思っていたのですが
11月に連休がもらえるなら、良かったですね。v-411
何処かへ行く予定でもあるのでしょうか。
でものんびり休暇もいいですけどね!

やっぱり、ゆうさんもLittle Peachさんのお洋服ご存知でしたかー。
そうですよね、すぐ完売しちゃうみたいですね。
ゆうさんのお洋服だって、とっても可愛いですし
きっと完売状態になるんじゃないですかー。i-175
私もいつでも買えるように、ゆうさんのブログチェックが欠かせないですっ!
シャボン玉懐かしいですよね。
ゆうさんも今度やってみてください。(笑)

ふふママさんへ

シルバーウィークは、どこも混雑していたみたいですね~。
自宅でのんびり過ごすのも良かったかもしれませんね。

ねねちゃん達も小さい頃は、シャボン玉で遊んだりしませんでしたか?
今の子は、あまりしないのかな~。
私は、小さい頃は良く遊んでました。v-410

お祭りって、色々とあって楽しいですよね!
つい焼きそばなど食べ物ばかり、買っちゃいますけどね。。。v-393

No title

コットン地方はいい天気です。
そちらは いかがですか?
応援ポチッ☆★☆★(o^-') ★

コットンのパパさんへ

いつも応援ありがとうございます。v-411
私もコットンちゃん、シルクちゃんにポチッしますね!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
