スポンサーサイト


ありがたい贈り物。



華☆華☆華のふふママさんより素敵な贈りものを頂きました!o(^-^)o/

美味しそうなラーメンにめんたいこせんべい。こちらは、私がしっかり頂きます!(笑)

ラム・アン用のおもちゃに、おやつも♪


ふふママさんの愛犬は、プードルの可愛い風華ちゃん。

娘さんが二人いらっしゃって、みんな華と言う名前が付いている美人三姉妹なんですよ~。

賑やかで、暖かなご家族の感じが伝わってきます。(*´ω`*)




set15.jpg

欲張りなアンジュは、またもやおもちゃを独り占め。。。

ラーメンにまでかじり付く始末でした。。。(ω*)





そして、こちらも素敵な贈り物を頂きました!

ミックス犬 nanaと一緒に。。。☆のt-nanaさんからです。

ブログ一周年記念プレゼントに、図々しく応募したら、くじ運の無い私なのに当たったんですよー。

これもくじを引いてくれたナナちゃんのお陰かな~。アリガトー!ナナちゃん!v(o^▽^o)v

set14.jpg

頂いたのは、ハロウィングッズ。

可愛いカボチャの飾りものや、ラム・アンのおもちゃとおやつなどなど♪



set16.jpg

t-nanaさんの愛犬ナナちゃんは、マルチーズとロングコートチワワのMix犬。

表情が豊かでおしゃまな女の子です。

心臓病と闘う頑張りやさんでもあるんですよ。w(*・o・*)w

検査やお薬がかかせないですが、頑張ってね、ナナちゃん!

これからも応援しています!



IMG_8696.jpg

たくさんのおもちゃやおやつに、ラム・アンは大喜びでした!

こんなに優しくして頂いて、ラム・アンは幸せものです。

ふふママさん、t-nanaさんありがとうございました!!!

大切に使わせて頂きますね♪





おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

いろんな 送り物 よかったですね~!
おもしろいですね。
一周年記念で 皆さんに抽選したら、
今度は 当ったんですね。

ラムアンちゃんも 沢山おやつもらって、
特にアンジュちゃん 大はしゃぎみたい。
食べ過ぎないでね。
ポチッ★

No title

ふふっ、ブログの縁って不思議ですよね。
お会いしたことはなくても、文章や写真から
その人のイメージを勝手につくり上げてしまうという…(笑)
でも、その作り上げたイメージって、そんなに大きく外れていないと思うんですよね~♪

チーズの足、大丈夫でした…(笑)
普通に走っているのを連写で撮ったんですが、
その中にあんな写真が入っていてビックリ。
普通に走っているようでも、超高速であんな格好してるんですねぇ…

ラムジーくんもアンジュくんも美味しそうに食べてますね♪
私達、人間も美味しい物を頂ける事は幸福ですp(^^)q

ラムジーくん達トリミング済んで暫くは楽ですね。
モコは連休にトリミング予定だったのですが、掻き傷ができキャンセルしました。
なので顔周りだけ恐々カットしてごまかしてます(^_^;)

No title

今回は応募していただいてありがとう!
ラムアンちゃんに気に入ってもらえるとうれしいなー
ハロウィーングッズはもっと色々出てくるかなーと思って
探したんですけど、なかなか大人っぽいのが無いんですね・・・
ナナも頑張ってるから、ラムジーくんも弟くんのお世話、
頑張ってねー
まあちゃんさん、これからもよろしくお願いします。

No title

素敵な贈り物いっぱいですね^^♪
ラムジーくん、アンジュくんよかったね☆

応援ぷち!

No title

まあちゃんさんこんにちは~^^

沢山のワクワクするような贈り物よかったですね♪♪♪なんか見てて楽しくなりました♪
ラムアンくんも綺麗にカットされて、もこもこで良いな~^^
これから冬の季節だし、うちの北斗もラムアンくんを真似してもこもこにしてみようかな~^^
最後のラムジーくんの笑顔の写真、最高に可愛いです!

No title

ブログやプレゼントを素敵に紹介して頂いて ありがとございます♪
気に入って頂けて手嬉しいです。
おもちゃは娘達が選んだので ラムジー君アンジュ君が
遊んでいる姿を見て 喜んでましたぁ~
美人姉妹で!!!・・・大テレの娘達でしたぁ~(笑)

ブログからでの不思議なご縁~☆
まあちゃんさ~~ん これからも仲良くしてくださいねぇ~ポチッ☆

No title

フフッ、
素敵なプレゼントが届いたんですね~

可愛いおもちゃに、美味しそうなラーメン!
それに、この時期にぴったりのハロウィングッズ!!
どれも可愛くって素敵な物ばかり・・・

ラム&アンちゃん、大喜びですね。
にこにこ笑って、とっても嬉しそうです~
まあちゃんさんも、プレゼントに当選したんですね。
t-nanaちゃんおブログにジャンプして、
抽選されている現場を見てきました。
とっても面白くて・・・可愛いnanaちゃんでした!
良かったですね~

コットンのパパさんへ

そうなんです、くじ運のない私なのに、運良く当たっちゃいましたー。v-410
色んな美味しいものを頂いて、ラム・アンは大喜びですよ。
太り過ぎないようにしないと。。。v-393
ポチッありがとうございます。

くみちゃさんへ

私も皆さんのイメージ、勝手に作り上げてますよ~。
勿論、くみちゃさんのイメージも!(笑)
色々想像するのも楽しいですよね。
でも実際にお会いしたら、がっかり。。。させてしまいそうです。。。v-406

チーズちゃんの足大丈夫だったんですね。v-410
あんな格好になっているなんて、びっくりでした。
さすが、連射モード!

モコママさんへ

美味しい物には、やっぱりわんこも人間も目が無いのですね♪

暫くは、ブラッシングなども楽ちんですね。v-410
でももう汚れが目立ってきているので、そろそろシャンプーかな~。
モコちゃん、引っ掻き傷ですか?どうしたんでしょう。
顔周りのカットって、緊張しますよね。
失敗することも多くて、私も恐々カットしたりしていますよ。v-393

t-nanaさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
ラム・アンも大喜びですよ♪
あんなにたくさんのハロウィングッズ!
みんな、可愛くて、さっそく飾っています。i-175
ナナちゃんこれからもよろしくね!
本当に、ありがとうございました。v-411

きむみぽさんへ

皆さんに優しくして頂いて、本当にありがたいです。
お友達がたくさん出来て、嬉しいです。
応援ありがとうございます。v-411

ストーンさんへ

こんなブログでも見て応援して頂ける方がいるだけで、励みになるのに
更に、贈り物まで頂けるなんて。。。本当に嬉しいことですね。

北斗くんもモコモコな感じで可愛いですよ。i-178
ストーンさんは、トリマーさんですから
いつも綺麗にしてもらっているのではないですか~。
あの笑顔の写真可愛いですかー。ありがとうございます!
私も気に入ってるんですよ。v-398

ふふママさんへ

とんでもないですよー。こちらこそ、ありがとうございました。
おもちゃは、ねねちゃん達が選んでくれたんですねv-363
とっても可愛くて、私好み♪って、ラム・アン用でしたね。(笑)

残念ながら、お顔は拝見出来ませんが、私の想像では、美人三姉妹ですからっ!
本当に、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。v-411

トイ・プー軍団のボスさんへ

素敵な物ばかりでしょう~。たくさん頂いちゃいました。i-175
本当にありがたいですね!

そう!私も当選なんてびっくりなんです。v-405
ガラガラ抽選でも赤玉が出て、ティッシュばっかりなのに。。。
これも、ナナちゃんのお陰かな。
ブログ見も行かれたんですね。ナナちゃんとっても可愛いですよねー。
皆の人気者なんですよ!

No title

ふふママさんからのプレゼント素敵ですね♪
ラーメン美味しそう 笑
おもちゃをあじあじしてるアンジュちゃん可愛い~。
ラムジーちゃんもオヤツをたくさん貰えて幸せそう~っ
プレゼント企画に当たっちゃうなんて
クジ運がいいんですねっ!私は全くクジ運ありません 笑
ハロウィンの飾り可愛いですねぇ 素敵♪
これで楽しい10月になりますねっ

ゆうさんへ

ラム・アンは、おやつやおもちゃをたくさんもらえて大喜びです!
私もクジ運無いんですよ~。本当にたまたまです。v-393
でも、これが宝くじだったら。。。(笑)
そうですね!ハロウィンの準備万端ですっ♪

アーニーちゃんは、その後大丈夫でしょうか。。。
早く良くなる事をお祈りしています。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
