スポンサーサイト


お誕生日会。

set19.jpg


土曜日の夜、親戚の家で合同の誕生日会をしました。

9月が誕生日の叔母さんとお姉ちゃん。

10月が誕生日の叔母さんの義母さん。

そして、私も10月3日が誕生日なので、合計4人の誕生日会♪

誕生日会なんてする年齢でもないのですが、

お祝いをしてもらうとやっぱり嬉しいものですね。(*^∇^*) /



叔母さんは、調理師免許を持つほどのお料理上手なんです。

誕生日には、必ず手作りケーキ。

ちゃちゃっと何でも作っちゃいます!

だから、遊びに行く時は、ご飯が楽しみ。(笑)勿論、それだけじゃないですよ~。



set21.jpg

ちいさい頃は、ビービー泣いていた、いとこのKくんとSくん。

今では、すっかりハンサムボーイ(古い?)になりました。(笑)

お顔を見せられないのが、残念です。。。(* ̄▽ ̄*)ホホッ



set18.jpg

お姉ちゃんからのプレゼントは、うさぎ付きの可愛いお花。

Sくんからは、ロクシタンのハンドクリームと石鹸をもらいました。

このハンドクリームは、キャップを開けないでもひねるとクリームが出てくるんですよー。

ローズの香りもとってもいい感じです。heart03



IMG_9082.jpg

Kくんからは、知育トイ。私にもっと勉強しろととのこと。。。( ̄0 ̄;)

なーんて、ラム・アン用のもちゃです。


さっそくボーロちゃんを入れて、ラム・アンにプレゼント♪

IMG_9182.jpg

ラムジーの方が知育トイに夢中で、アンジュに取られまいと必死でした。



IMG_9152.jpg

知育トイに入れたおやつは、結局取り出せず。。。と言うか、おやつを入れたのを忘れてます。汗とか

この間トリミングしたばかりなのに、ライオンみたいな顔になっちゃいました。。。(≧艸≦)





おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

おめでとうございます!

合同お誕生日会なんて、楽しそうでいいですねー!
お料理、ホントにおいしそう!
しかもハンサムボーイのいとこさんがいらっしゃるなんて!
(今はイケメンというと思いますが・・・(^^ゞ)
お顔が見られなくて残念です。
ラムアンちゃんも一緒にお祝いしたのねー
あら、ラムジーくん、すごいお顔になっちゃったね・・・

No title

まあちゃんさん先週お誕生日だったですね!!
おめでとうございます~~~^^

みんなでお誕生日お祝いするなんて素敵ですね☆
お料理も美味しそうです。。。!!

応援ぷち!!

No title

おはようございます!
そしてお誕生日おめでとうございます~!!
みんなで合同お誕生日会。
お料理おいしそうです~~!
調理師免許をお持ちの方の作るお料理…食べてみたいです…ジュルリ

応援~~!

No title

まぁちゃんさん、おめでとうございます♪
合同お誕生日会、素敵ですね。
美味しそうなお料理や素敵なプレゼント!
心の豊かさが溢れるお写真ですね。

お誕生日って、小さい時は毎年楽しみで、大人になったらちょっと複雑で
年を重ねた今は健康で暮らせることに感謝の日 になりました。

アンジュ君からすたこら逃げて
振り向くラムジー君の満足そうな顔、いいですね~


No title

まあちゃんさんお誕生日おめでとうございますv-410
本当、親戚同士の集まりって幼い頃が思い出されて
楽しい時間を過ごせますね♪

お花可愛いですね。デンドロビュームとバラですか?
お花大好きです。

ラムジーくんライオンみたいじゃないですよ~可愛いですe-266
モコもこの連休にやっとトリミングできますv-356


t-nanaさんへ

ありがとうございます!
お料理美味しいですよ~。毎日食べに行きたいくらいです。(笑)

あっ、イケメンでしたねー。
あ~ハンサムボーイだなんて、恥ずかしいー。ヾ(≧∇≦)ゞ
歳がばれてしまいますね。。。(汗)
ラムジーは、知育トイに顔を突っ込んで遊ぶので
あんな顔になっちゃいました。v-393

きむみぽさんへ

ありがとうございます!
楽しいお誕生日会でした。v-411
お料理上手で、素敵な叔母さんなんですよ~。
応援ありがとうございます。

くみちゃさんへ

ありがとうございます!
お料理や手作りケーキもとっても美味しくて、
皆から頼りにされる人なんです。v-411
絶えずお客さんが遊びに来る、賑やかなお家です。
応援ありがとうございます。

tinkerbell さんへ

ありがとうございます!
お誕生日会だなんて。。。いい歳なんですけどね~。v-393
でも皆で集まって、たくさんお喋りして笑って、楽しい時間を過ごせました。
そうですね、歳を重ねると健康に感謝するようになりますね。i-178

ラムジーが楽しそうに遊んでくれると、私たちも安心します。
いつもアンジュに、おもちゃを取られちゃいますからね~。

モコママさんへ

ありがとうございます!
皆小さい頃から良く遊んでいたので、色々な思い出がありますね。
恥ずかしい話や面白かった話で盛り上がりました!
本当に、いとこを思うといつの間にあんな大きくなったんだろうと。。。
自分も歳をとるわけですね。(笑)

お花は、赤い薔薇ともう一つは、デンドロビュームでしょうか。
ごめんなさい、あまり詳しくなくて。。。v-393

ラムジー、ライオンみたいじゃないですか~。(笑)
モコちゃんトリミングなんですねー。
どんなカットにするのかな。v-410

いくつになっても・・・

誕生日会ですかぁ いいですね~。
こういうイベントは テレながらも いくつになってもいいもんです。
年取ると 誕生日が来て、おめでとうではなくて、
いままで 生きてこれて よかったね。に変わるようなきがします。
『無事に過ごしてこれて こんな幸せはありません。 皆さんのおかげです。ありがとうございました。』ですね。
素敵な誕生会でしたね。 お料理上手な叔母様がいらして うらやましい。
美味しそうです。
ラムジーちゃんが、アンジュちゃんに オモチャ取られまいとして
うろうろしているの、家のコットンと一緒です。
面白いですね。 
応援ポチッ☆★☆★(o^-') ★

No title

☆まあちゃんさ~ん お誕生日おめでとうございます~☆

賑やかなお誕生日会で 良かったですねぇ~
お料理も美味しそうですぅ~さすがプロ♪
ハンサムボーイのいとこさん お顔が見れず 残念(笑)
でも ハンサムボーイは まあちゃんさ~ん 古っ!!!(爆)
なんて 毎日死語を使いまくって 娘達から怒られてる
ふふママで~~す (笑)

知育トイはラムジー君のお気に入りですねぇ~
ご機嫌なラムジー君 良かったねぇ~ポチッ☆

No title

ラムジーちゃんとアンジュちゃん、フワフワでとってもカワイイ^^
あ、まぁちゃんさんお誕生日おめでとうございます。
お料理がとぉ~っても美味しそう♪
合同でパーティでご家族みんな仲良しなんですね^^

No title

まあちゃんさん、お誕生日おめでとうございま~す!

happy birthday to まあちゃん~♪
happy birthday to まあちゃ~~~ん♪
これからも~~~、仲良くちてね~~~ワン、ワン、ワ、ワ~ン!

と、我が家のチビ達が歌ってます^m^
素敵なお料理とプレゼント、良かったですね~
ほんとに幸せな一日を過ごされたんですね・・・(*^^)v
ラムジーくんも、しっかりとプレゼントをゲット!
早くボーロ、取り出せるといいね。

コットンのパパさんへ

皆にお祝いしてもらえると、嬉しいですね。v-410
そうですね、若い頃と違って、健康や日常の生活などに感謝するようになりますね。
もっと歳を重ねると、また違った気持も出てくるのでしょうか。。。

コットンちゃんもシルクちゃんに弱いのかな~。
おもちゃの優先権は、シルクちゃんでしょうか。(^^)
ポチッありがとうございます。

ふふママさんへ

ありがとうございます!
たまには、こんな会も楽しいものですね。
本当に、お料理上手な叔母さんなんですよ。
ハンサムボーイ。。。やっぱり、死語でしたかー。v-406
ふふママさんは、ねねちゃん達に怒られちゃったりしてるんですね~。
ねねちゃん達、お手柔らかにね。

知育トイから、いつになったらおやつを取りだせるかな~。(笑)

しゅうタバママさんへ

ありがとうございます!
美味しいお料理たくさん食べてきましたよ~。
いつも集まるわけではないのですが、小さい頃から仲良く遊んでいます。
とっても楽しい誕生日会でした。v-411

トイ・プー軍団のボスさんへ

ありがとうございます!
3プーちゃんの可愛い歌のプレゼントですね♪
ココちゃん、ミルチちゃん、カプちゃん、ありがとー!!
皆にお祝いしてもらって、嬉しかったです。
歳を取るのは、嬉しくないですけどね。(笑)

まだボーロちゃん、取り出せてないんですよ。
おもちゃの中でつぶれちゃいました。。。v-393

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
