スポンサーサイト


小さなラム・アン♪



ブログを見て頂いてる、Tinkerbelleさんより贈り物を頂きました。(*^∇^*) /

スワロフスキーで作られた、小さな、小さなラム・アンです。

スワロフスキーは、キラキラしていて私も大好きなビーズです。

ラムジーは立ち姿で、「ちょうだい、ちょうだい」のポーズに似ています。(♥≧艸≦♥)



IMG_9484.jpg

こちらは、アンジュ。薄いピンクと白の優しい色合いです。

丁寧に作られていて、とっても可愛いんですよ~。ダブルハート

こんな細かい作業が出来るなんて、本当に凄いなー。私には出来ません。。。( ̄0 ̄;)



IMG_9494.jpg

Tinkerbelleさんは、ブログはされていないのですが

14歳のシーズーのTinkちゃんと2歳のトイプーのBelleちゃんがいます。

Tinkちゃんは、色々な病気を患っていますが、Belleちゃんを迎えてから

とっても元気になったそうです!w(*・o・*)w

やっぱり若い子に刺激を受けるのでしょうか。。。



ラムジーもTinkちゃんに負けないよう頑張らなきゃねっ!

IMG_9526.jpg

Tinkerbelleさん、可愛い贈り物ありがとうございました!



IMG_9353.jpg

大切に使わせて頂きますね♪





おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

とってもかわいい! 上手にできてますねー! すごい!
TinkちゃんもBelleちゃんをお迎えしてから、元気になったんですか?
やっぱり、もう一匹飼った方がいいのかなー
うーん、悩みます~
ナナは心臓が悪いせいか、他のわんこと遊ぶとそのあと、少し
ぐったりしてるんですよね。
先生に相談しても、一人の先生はいいんじゃない?っていうけど、
もう一人の先生は、ナナちゃんはどうかなー??っていうし・・・
ラムジーくんはお家にいるときはどんな感じですか?

No title

おはようございます!
すごーーーい!
皆さん、ホントに手先器用すぎ!!
そしてセンスありすぎ!!
ラムたんの舌だしぺろりんが可愛いですね♪
「またちょうだいねっ♪」っていたずらっ子みたいな感じに見えるー☆
ポチ(σ´∀`)σリンコ

No title

すごい素敵!!
器用な方が多いですね~(尊敬)
宝物になりますねー^^v

うちもRAFAがおばあさんになったとき
2匹目考えてみようかしら。。。

応援ぷち!

No title

すっごく可愛いですね~~~

ラム&アンちゃんにそっくりです!
素敵なプレゼント、いただきましたね~
私も、欲しい・・・(笑)

Thinkerbelleさん、
他のブログで時々お名前は拝見していたんですけど、
ThinkちゃんとBelleちゃんのママさんだったんですね。
まあちゃんさんのブログで初めて知りました。

この場をおかりして、
Thinkerbelleさん、これからもよろしくです~



No title

綺麗に出来ているんですね。 
びっくりです。
まして 私は男ですから、スワロフスキーといったら、
デパートで売られているものしか 知りませんでした。
材料も在るのですね。

今回つかわれている、アンジュちゃんの写真、 シルクの娘の さくら に
似ているとおもうのですが、いかがでしょうか?

応援ポチ★

No title

チビッコラムジー君♪アンジュ君なんですねぇ~
キラキラでとっても可愛いですねぇ~
ポーズもきまってて すご~~い♪♪
皆さん色々な才能を お持ちですごいですね。
素敵な宝物が増えて 良かったですねぇ~ポチッ☆

No title

可愛い ラムジー君とアンディ君に 
応援ポチッ☆(⌒▽⌒)☆

No title

まぁちゃんさんが撮ってくださったスワロ写真、
本物よりキラキラしていて嬉しくなりました。
2ワンズの写真まで載せていただいちゃって
嬉し、恥ずかし、くすぐったい気持ちになりました。
どうもありがとうございます。

ラムジー君、アンジュ君と仲良く
ず~っと元気でね。

そして、ボスさんにもコメント頂いちゃって感激してます。
こちらこそ よろしくです♪

まぁちゃんさん、重ねがさねありがとうございます。

No title

すご~いっ!
繊細でよく出来てますねぇ~っ
愛犬のビーズストラップなんて羨ましいです♪

やっぱりもう1wan家族が増えると元気になるんですねぇ~
アーニーも病気がちだからなぁ。。
でも、最近は犬見知り・人見知りなのでまだ無理かな。。

もう少し大人になったら大丈夫かな??ププ

t-nanaさんへ

やっぱり、2頭目効果ってあるのでしょうか。
Belleちゃんが来てから、Tinkちゃん元気になったようですよ!
ナナちゃんの妹も見てみたいですね~。(^^)
でも心臓は心配ですね。獣医さんによって、意見が違うのも困っちゃいますね。
ラムジーとアンジュの関係は、相変わらずです。
毎日ガウガウ、ラムジーは、ワンワン吠えての繰り返し。。。v-406
仲良くなるなんて、難しいのかなー。と言う感じもします。
それでも、お互いに嫌いじゃないようなんですよ。

くみちゃさんへ

手先が器用だといいですよね~。
羨ましい限り!
私は作れませ~ん。(泣)
ラムジーは、舌をしまい忘れる事が多いようで、
決して催促しているわけではありません・・・。(笑)
ポチありがとうございます。v-411

きむみぽさんへ

素敵な贈り物を頂きました。
小さなラム・アンも宝物ですね♪
そのうち、RAFAちゃんも妹か弟が出来るかな~。i-175
ぷちありがとうございます。

トイ・プー軍団のボスさんへ

そっくりですか~。可愛いですよねー。v-411
本当に、嬉しいプレゼントを頂きました!

Tinkerbelleさんをご存知だったんですね!
ブログって、色々なところで繋がっていきますねー。
不思議な縁です♪

コットンのパパさんへ

ハハハ、そうですよね。コットンのパパさんは、あまり縁が無いものですよね~。
反対に詳しかったら、びっくりしちゃいます。(笑)
勿論、男性でも器用にビーズアクセサリーを作る方もいらっしゃいますからね。

改めて、さくらちゃんのブログ拝見させて頂きました。
この写真のアンジュとさくらちゃん似てるかもー!
さくらちゃんは、色白美人ちゃんなんですね~。v-411
いつも応援ありがとうございます!!

ふふママさんへ

ラム・アンを想って作って頂けるなんて、本当にありがたいことです。
とっても可愛くて、本物のラム・アンより可愛いかも~。(笑)
本当に、色々手作りされる方が多くて、びっくりです。v-405
皆さんとってもお上手ですよね~。

tinkerbelleさんへ

いいえー、とんでもないですよ。
写真なんて、上手に撮れなくて。。。
可愛いTinkちゃんもBelleちゃんも是非紹介したかったですから!
こちらこそ、本当にありがとうございました!!

ボスさんのブログは、可愛い3プーちゃんととっても楽しいお話ばかり。i-178
あっ、美味しいものもたくさんです!(笑)

ゆうさんへ

こんなのが作れるなんて、凄いですよね~。
私が作ったら、絶対犬に見えないと思います。。。(笑)

アーニーちゃんも病気など心配事が多いですよね。
妹を迎えたら、病気なんてすっ飛んでいっちゃうかもしれませんよー。
とっても人懐っこそうなアーニーちゃんなのに、犬見知りに人見知りなんですね。
甘えん坊さんだから、もう少し先なのかな。v-398

No title

可愛い贈り物ですね^^ビーズの色使いがとってもステキ。
ワタシは編み物とビーズはニガテです。ほんと細かい作業ができるってスゴイですね。
TinkちゃんとBelleちゃんもお年が離れているのですね。
やっぱり若者がそばにいるのは刺激になるのかしらぁ~
みぃ~んなみんな元気で長生きできるといいですね^^

しゅうタバママさんへ

小さなラム・アン頂きました。(笑)
編み物とビーズは苦手ですか?
しゅうタバママさんも色々手作りされているので、何でも出来そうですよー。v-410
人間は、若い人と一緒だと元気になりますよね。
わんこも同じなのかもしれませんね。
私は気持ちだけは、若者です。(笑)
そうですね、みーんな長生きして欲しいです♪

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
