スポンサーサイト


お手軽プリンターと秋物セーター。

IMG_96531.jpg

こんな物を買ってみました。(*^∇^*) /

キャノンのコンパクトフォトプリンターです。

今まで撮った写真は、PCに落とすだけだったので

これならお店に行かなくても、プリント出来るので便利です♪



set22.jpg

操作も簡単で、好きな写真を選んで、ボタンを押すだけ。

後は、勝手にプリントしてくれます。

壁にたくさんの写真を飾ってみたかったので、今度作ってみようかな~。(*´ω`*)




「ほらぁ~可愛く写ってるよ~。」なんて、ラム・アン写真を見せても。。。

IMG_9668.jpg

おもちゃでも。。。



IMG_96771.jpg

おやつでもないんですけど。。。( ̄0 ̄;)



IMG_96971.jpg

そうだね。。。ボーロちゃんの方がいいよね。。。


ラム・アンには不評のプリンターでした。。。(^ー^;)





こちらも新しく買った物。

IMG_9499.jpg

ラム・アンの秋物のタートルネックのセーターです。

ちょっと渋めの色合いでしょうか。



IMG_9531.jpg

ラムジーには、赤色のセーター。

ちゃんとお座りして、モデルさんになってくれました。




でもアンジュの場合は。。。


IMG_95401.jpg

もしもーーーーーし。。。

ちっともモデルさんになってくれません。(▽*)





おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

秋物のセーター、とってもお洒落です!
ラムジーくん、赤がとっても似合ってますね~
アンジュちゃんもブラウンがよく似合ってます。
プーちゃんって、何を着ても可愛いですよね。
ちょっと渋めでも、ちゃんと愛らしく着こなして・・・

それにしても、アンジュちゃん・・・
ずいぶん伸びちゃいましたね!
眠っちゃったのかな~

キャノンのプリンター、私も2年ほど前に買いました。
とっても綺麗にプリントされて、びっくり!
まあちゃんさん、きっと素敵にディスプレイしちゃうんだろうな~

No title

わぁっ!これで可愛いラムジーくんとアンジュくんの
写真が気軽にいっぱい印刷出来ちゃいますね♪

お揃いのセーターいいですね^^
応援ぷち!

No title

おはようございます!
アハハ~!
アンジュくん必死の抵抗!
どうしてもモデルにはなりたくないのねぇ(笑)
プリンター、印刷具合はどうですか?
家でプリントできるといいですよね~^^
応援です!

No title

私もプリントしようと思いつつ、どんどんPCにたまる一方です。
本にも写真がうまくなりたかったら、ちゃんとプリントまでして確認
しないとダメって書いてあったけど、なかなか・・・
データだと消えちゃう可能性があるから、ちゃんとプリントしないとねー。
お揃いのセーターかわいいですねー
アンちゃん、それじゃ保護色になってて、床にセーターだけ置いてある
みたいだよー お兄ちゃんのマネしようね!

コンパクトなプリンターで置き場所にも困らなくて良いですねp(^^)q
それに写真の色合いも綺麗で性能が良くなってるんですね。

ラムジくんセーター良く似合ってますしとっても若く見えますo(^-^)o
モコもタートルネックでデニムのスカートが繋ぎになってるセーター買いました。

でも服を着せた後はブラッシングに手間かかりますf^_^;



No title

やっぱり写真は印刷したいですよねっ
私も印刷しまくりで、毎年アルバム作ってます♪
あっ・・・今年のアルバムも早くつくらなきゃ 笑

セーター可愛いですねっ
ラムジーちゃんもアンジュちゃんも似合ってますよぉ
これで寒い冬もへっちゃらですねっ

No title

そうですよねぇ~デジカメで撮ると なかなかプリントしなくて・・・
これは簡単にプリント出来て いいですねぇ~♪

ラムジー君もアンジュ君も 写真は興味なかったのかなぁ~
写真をパクパク 可愛い~~(*^▽^*)ノ♪

秋物のセーター おそろいで素敵~
ラムジー君 赤がお似合いですよぉ~
ほ~んと モデルさんですねぇ~
あらら・・・アンジュ君~~~~!!
お顔が見たかったわぁ~~(笑)

No title

プリンター、とっても良さそうですね。この記事を見て昨日ビッグカメラに行った時にじっくり見てきました。
ウチのインクジェットのプリンターは写真がキレイに印刷できないので。。。
お店にプリントを頼む手間を考えたらワタシも欲しくなっちゃいました♪
使い心地はどうですか?^^

ラムアンちゃんのお洋服も可愛らしいですね。
ママさんのカラーセレクト、どっちも似合ってますよ^^

トイ・プー軍団のボスさんへ

ちょっと渋めな感じでしたが、ラム・アン似合ってますかね~。
ありがとうございます。
でもアンジュは、あの姿じゃ分からないですよね。
あれから、新聞紙の上に乗っかって、寝ちゃいました。。。

ボスさんもプリンターお持ちだったんですねー。
同じ機種でしょうか。
奇麗にディスプレイ出来ればいいのですが、
プリントした写真が、溜まっていきそうです。。。v-393

きむみぽさんへ

簡単に写真がプリント出来ると、便利ですね。v-410
でもプリントばっかりして、まだ飾ってないんですよ。。。
応援ありがとうございます。

くみちゃさんへ

アンジュは、サークルの中ではお座りが出来るのですが
サークル意外では、ちょこちょこ落ち着きがないし、マテも出来ないので
モデルなんてとんでもない感じです。。。(汗)
結構奇麗にプリント出来るので、お家プリントで楽しんでますよ。v-411
応援ありがとうございます。

t-nanaさんへ

写真が上手になるには、プリントしなきゃ駄目なんですね。。。v-393
私も知りませんでしたー。
だから上達しないわけだったんですね~。(笑)
アンジュは、まだお座りとマテがなかなか出来なくて。。。
これも飼い主の責任ですね~。
モデルさん出来るように頑張ります!

モコママさんへ

何処でも持ち運びが出来て、便利ですよー。v-411
今は、簡単にプリント出来ちゃうんですね。

ラムジー、若く見えますか~。
ありがとうございます!
モコちゃんは、タートルネックのセーターにスカートのつなぎですかー。
やっぱり女の子は、スカート可愛いですよね~。羨ましいー♪
お洋服着たあとのブラッシングに手間かかりますよね。
それでも、可愛いので着せたくなっちゃいますよね!

ゆうさんへ

ゆうさんは、ちゃんとアルバム作られてるんですかー。i-175
アルバムがあれば、いつでも見られるし
その時々の思い出がたくさん詰まって、いいですよね!
今年のアルバムも出来たら、また見せてくださいね。

ラム・アン似合ってますか。ありがとうございます。
すっかり寒くなってきたので、セーター活躍してくれそうです。

ふふママさんへ

プリンターは、簡単で便利ですよ~。
せっかく撮った写真ですからね、プリントして飾ってみたいなと思いました。
ラムジーもアンジュも写真なんて、興味なしです。。。
やっぱりおやつが一番みたいですね。(笑)

お洋服ってつい買ってしまいますよね。
まだアンジュの服は、殆どなくてお揃いの物が欲しくなっちゃいます。
今回アンジュは、顔写真が無しでしたね~。v-393

しゅうタバママさんへ

プリンター、ビックカメラで見てこられたんですね!
うちにもインクジェットのプリンターがありますが、綺麗に印刷出来ないですね。
フォトプリンターは、クリアコートをしてくれるの綺麗な仕上がりになりますよ。
操作も簡単ですし、写真だけの印刷ならいいと思います。
ただサイズが、L判とポストカードサイズのみなのが、ちょっと残念かな。

セーター似合ってますかー。ありがとうございます。v-411
しゅうちゃんのchienさんのお洋服もとっても可愛いですね!

No title

プリンター使いやすそうで良いですね!
ステキな写真がたくさん飾れますね^^

セーター私も大好きです!とってもお似合いですね♪

私もやっとブログ始めました・・・良かったら遊びに来てください^^

noelママさんへ

プリンター便利に使えそうです。
プリントして、頑張って綺麗に飾ってみます。(笑)

セーターって可愛いいですよね~。
秋冬は可愛い服が多くて、色んな物が欲しくなっちゃいます。。。

ブログデビューおめでとうございます!
今度遊びにいきますねー♪

No title

ラムジー君、赤がとってもお似合いです。
アンジュ君、ねむねむ?

プリンター いいですね。
私も撮った写真は全て娘に渡して
PCに取り込んでもらってスライドショー
大きなプリンターだと上手くプリントできず
写真屋さんにGo!
このプリンターは私にも使えるかしら?
欲しくなりました。

tinkerbellさんへ

アンジュは、ちょっとねむねむでした。(笑)
ちゃんとお座りも出来ないので、モデルさんになりません。v-356

このプリンターは、簡単ですよー。
お気に入りの写真が入った、カードを差し込んで選ぶだけです。
PCでスライドショーも綺麗に見れますよね。
最近は、デジタルフォトフレームが人気ですね!
私もちょっと気になります。v-411

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
